(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 10:18

タコライス 

June 24 [Fri], 2005, 20:37
今までが食べ過ぎだったからか最近食べる量が減ってる気がする
特に暑くなってからは今までの半分位に減っちゃってるよ。。。
でもまぁ好きな物は食べてくれてるしちょっとずつでも毎食食べてくれればいいか。
実はあたしも最近暑くて食欲ないんだよね
朝昼は本当に手抜きだから夜ご飯はちょっとしっかり作ろうと思って頑張った



*6月24日*
タコライス
 (ご飯、レタス、合挽き肉、溶けるチーズ、トマト入り)
冷奴かつおぶしかけ
茹でブロッコリー
麦茶



イスから脱走してみたりテーブルに乗ったりしながらで30分位
かかったけどきちんと完食してくれたし良かった
悠斗もかなり体調が良くなってきたみたいで家で大暴れ
明日はお散歩連れて行ってあげるからね
心配してくれたみなさんど〜もありがとうm(_ _)m

ミュージックバトン 

June 21 [Tue], 2005, 20:04
悠ちゃんママさんからミュージックバトンってのがまわって来たよん
まずはあたしの回答を披露しましょう

今コンピューターに入っている音楽の容量
パソコン初心者のあたしには分かりません。。。

今聞いてる曲
テレビの番組

最後に買ったCDは??
RESPECT  Hiphop R&B Collection

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲じゃないけど5組紹介します
DOUBLEの曲
ZEEBRAの曲
BeyonceのCrazy In Love
ディスチャの曲
AIの曲


これを5人にトラバすればいいだけだって
これからバトン渡しに行きますからね

地震怖いよ 

June 01 [Wed], 2005, 21:26
今日は夜3回も地震があったよ。しかも結構大きかった気が
最初の地震の時なんかお風呂出てすぐだったから本気でビビった
悠斗はアレルギー肌なのでお風呂上りに塗り薬を塗らないといけないんだけど
思わず何も塗らずにそのまま洋服を着せちゃったよ
薬塗ってる時に寝ちゃってそろそろ布団に移動させなきゃと思ってたら
2度目の地震口から心臓飛び出そうだった
悠斗寝室に連れていけなくて今も隣で寝てます
天災って本当に突然だから怖いよ・・・。
しかも今はパパちゃんいないから余計怖いってゆ〜か心細い
かなり前から関東地方もそろそろ大きな地震が来るって言ってるしさぁ。
悠斗は何が何でもあたしが守ってあげなきゃいけないわけだし。
実際に大地震が来たりしたらあたしどこまで悠斗の事
守れるのか不安になってきちゃったよ
本当に防災対策するにかぎるね
せめて悠斗の最低限のモノだけでもひとまとめにしておかなきゃなぁ。

寝相悪すぎ 

May 18 [Wed], 2005, 14:54
今年の冬はダブルの布団に川の字になって3人で寝てたけど・・・。
最近ではダブルのお布団とシングルのお布団で3人で寝てました。
今はパパがいないから悠斗と2人でダブルの布団で寝てるけど
それにしても悠斗は寝相が悪いハンパじゃない
冬の本当に寒い時期はちゃんと掛け布団かけて寝てたけど〜今では。
掛け布団なんかかけて寝たためしがない仕方ないからブランケットかけて
あげてるけどそれもあたしが起きる頃には足元に丸まってる
最近じゃ〜布団の縦と横が間違って寝てるよ・・・。
頭が布団から落ちてたり足がはみ出てたりなんて当たり前
昨日の夜はガツガツあたし蹴ったりして寝不足になっちゃうよ
今日の午後の昼寝の時のひとこま
うつ伏せなのにお尻が上がってて今にもハイハイしそう
赤ちゃんが寝相が悪いのは昼間の行動を夢でもやっているからって言ってたけどもう少し
だけ寝相がよくなってくれるとあたしも安眠出来るんだけどなぁ


鬼嫁??いい嫁?! 

May 07 [Sat], 2005, 15:06
8日は母の日って事でばぁばにプレゼントする事にしたよ
でも何を買ってあげればいいか迷って結局決まらず直接ばぁばに聞いたら
ガーデニング好きなばぁばはちょっと可愛い植木が欲しいって言ってて
一緒に見に行く事になったよじぃじはお留守番
無事買い終わって帰ろうかと思ってたらパパの大好きなゲーセン発見
ちょっとだけって事で寄る事に。。。何気にあたしもハッスルしちゃったよ
最後にばぁば悠斗パパあたしでプリクラ撮っちゃった楽しかった
ってな感じであたしはパパのお義母さんともお義父さんとも仲良しだけど〜。
(って思ってるのはあたしだけだったりしてそんなハズないわよ)
でももしかしたら。。。心当たりが

パパ抜きで〜 

May 06 [Fri], 2005, 19:00
今日はパパちゃんが朝からゴルフでいなかったのよ
あたしと悠斗はじぃじとばぁばのお家でお留守番してました。
午前中は悠斗の面倒をじぃじとばぁばにお任せしてあたしは爆睡
本当にダメな嫁で・・・。ごめんなさいm(_ _)mペコリ〜。
午後からはパパ抜きでお買い物に行って来たよ
こうやってパパ抜きでお出かけするの初めてかも
いつもお留守番組だったから〜。
悠斗の洋服見て肌着と洋服買ってもらっちゃったラッキー
しかも夕ご飯はステーキらしいウケケケΨ(`∀´)Ψウケケケ

ボクはまだステーキ食べられないよぉ
(悠斗の分もしっかり食べておいたからね本当に美味しかった)
車の中ではおりこうさんにしてねチャイルドシートなかったから
後部座席であたしと一緒に乗ってたんだけどすぐ脱走してたっちして外の景色見てたよ
でも警察に見つかると捕まっちゃうんだよね

ボクも早く歩けるようになりたいなぁ

初☆節句 

May 05 [Thu], 2005, 21:09
   
今日は悠斗初節句だったよ昨日から旦那の実家に来ててみんなでお祝いしたよ
鯉のぼりは自宅で撮ったんだけど風がなかったからイマイチよく見えないなぁ
兜は悠斗の手が届かないようにって木製のラック(?!)みたいなのの上に飾ってあって
写真撮るのに悠斗乗せたら動く動く写真では見えないケドすぐ横には
あたしがいつ落ちてもいいように構えてたんだぁ
そして実は2日から悠斗風邪ひいたみたいで冷えピタ君になってました。

悠斗はタイミングいいんだか悪いんだか休日とか祝日
の前になると体調崩して夜間の病院行ったり今回は
休日病院に行って来たんだぁ
今日も夕方になってやっと調子回復したみたい
明日から天気悪いってゆ〜のになぁ。
じぃじとばぁばの家の近くの公園には鯉のぼりが
いっぱい泳いでたらしいの

あたしも見たかったなぁ〜残念
でもでも今日は美味しいものいっぱい食べたよ
は柏餅食べてる所だよ
ノドに詰まらせないように小さく小さく切ってあげました。
夜ご飯はお赤飯とか色々ほとんど大人の取り分けだった
病み上がりだったけど悠斗が美味しそうに食べてたから
まぁいいかぁ〜イチゴなんか必死になって食べてたよ

初節句のしめは菖蒲湯でした
最近風邪気味で体拭くだけとかでゆっくりお風呂に
入ってなかったから気持ちよかったみたい
パパに体とか洗ってもらってる間パパのお膝で寝てたし
でもまだセキと鼻水は出るから早く治るといいなぁ。
次のイベントはいよいよ悠斗1歳の誕生日だぁ
えっマジって感じだよね



アウトレットin御殿場 

May 01 [Sun], 2005, 19:42

最終日の帰りがけに河口湖付近のほうとう屋さんで昼食。
離乳食をペロッとたいらげた悠斗はあたし達が食べている
ほうとうを机をバンバン叩いて要求
おわんに1杯位食べちゃった気がするよ
本当に悠斗はよく食べてくれて助かるけど・・・。
最近離乳食よりも大人の食べている物の方が気になる様子。
つい最近まではドロドロな物しか食べられなかったのに
成長って本当に早いなぁ


腹ごしらえ終わったら車で御殿場にある
プレミアムアウトレットまで行って来たよ〜ん
3時を過ぎてたんだけど駐車場待ちで場外の駐車場を
あっちこっち探し周ったよパパありがとう
色々見て周ったけど結局買ったのは悠斗の洋服
もうそろそろ半袖が活躍する時期になりそうだからね


そんなこんなでもう5時過ぎ帰る前に悠斗の離乳食タイム。
ついでにあたし達もご飯食べちゃえって事でフードコートで
ロコモコ食べたよんもちろん悠斗にもおすそ分け
美味しそうにモグモグ食べてたよ
なんか悠斗の写真は食べてるのが多い気がするけど。。。
食いしん坊だからしょうがないか


  ボクは悠斗なのにゃ〜旅行楽しかったのにゃ
6時過ぎには駐車場に着いて帰ろうかと思ってた所にパパの大好きな
ゲーセン発見もちろん寄りましたよ。
パパは大好きなクレーンゲームをしてしめに家族3人でプリクラを撮って
帰って来ました渋滞してててかなり混んでたみたい
悠斗とあたしはもちろん夢の中でした
家に着いたのは9時過ぎ。悠斗はお目覚めが良かったのか寝ようとしない。
なのでパパがゲーセンで捕った戦利品を悠斗にさせてみたらなかなかお似合いだったよ

旅行in本栖湖 

April 29 [Fri], 2005, 20:41
*4月29日〜5月1日*
29日〜2泊3日で毎年春と秋恒例の旅行に行って来ました
パパの前の会社の人達と毎年行ってる旅行で今回は大人7人と
子供3人で山梨県にある本栖湖に行って来ました。
あたしは2年前にデビューして今回で5回目最初にみんなに
紹介される時は緊張したの今でも覚えてるなぁ
なんてったってパパと13歳も年離れてるからね
この旅行での楽しみはなんてったってパパの友達の娘さんの・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像とんきちより
» タコライス (2005年06月28日)
アイコン画像大河ママ
» タコライス (2005年06月25日)
アイコン画像マユコ☆★
» タコライス (2005年06月25日)
アイコン画像むーにー
» タコライス (2005年06月25日)
アイコン画像こぶた☆
» タコライス (2005年06月25日)
アイコン画像とんきちより
» ミュージックバトン (2005年06月24日)
アイコン画像京ちゃんママ
» ミュージックバトン (2005年06月22日)
アイコン画像わんこう
» ミュージックバトン (2005年06月21日)
アイコン画像とんきちより
» 地震怖いよ (2005年06月02日)
アイコン画像悠ちゃんママ
» 地震怖いよ (2005年06月02日)
http://yaplog.jp/ehy-asinami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehy-asinami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる