花井がラスボラアクセルロディ

December 01 [Thu], 2016, 15:23
先週の火曜日に超久しぶりにウォーキングをしに出かけました♪当然のごとくw終了から3時間後には全身がだるくなってしまいましたが、そうはいっても心地よさもありました♪
加齢とともに運動不足なんて思いつつも、意識を変えないと自分は変わりませんので、シンプルな話、日々なんらかの運動なりをすることによって時間はかかっても望むような体になれるはずです。
と言いつつ思うのが、痩せるために運動だけをはじめても、望み通りに望む体型を手に入れることはハッキリ言ってしまえばなかなか苦しかったりしちゃいます。
多くの人は年令を重ねるほど人の体は体重が落ちづらくなるので、スポーツや運動だけじゃなく食生活のコントロールや睡眠習慣の見直しなど、生活習慣から変更していく必要があるかもしれません。
と、いいつつも、実際には言うほど簡単ではないのも現実です。どこまでいっても最終的には動いてみないことには事態が好転することはないですし、できることからでいいので一歩ずつアクションすることが重要です。
そのようにして直接取り組むことで生まれ変わった真新しい私をゲットすることが実際にできるはずですよね。だからこそ毎日できる範囲で少しずつでも前へ進みます!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢斗
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる