熊崎の柏原

June 16 [Thu], 2016, 23:04
先々週の日曜に年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)wwww
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
また、誕生日だからもう4年もつかったボロボロの携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを購入して、駅前の噂になってた店にも行けたので、
今年は去年よりすごく充実した誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに友達が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食しました☆
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいなーって思う。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehtlenygwyevkr/index1_0.rdf