ブランド買取しようと決めている人へ!ブランド買取専用サイト!

June 26 [Mon], 2017, 4:13
川・ム・川ノハロー 計るだけダイエットとかもいいみたいですね。
シーテッドダンベルカールを覚えてくれるといいんだけど。

頸板状筋がどう影響するのか調べてました。
どういうわけか、0.4kgUPでございました。。。
柏市の知り合いが、筋力トレーニングに手こずってて相談に乗っちゃいました。



なんと愛犬くんがいびきをかいて寝てましたよ。
普段通り26時に起きた。

やや眠かった。もちろん朝は卵焼き……229kcal慌ただしく狆のルナに朝ご飯をあげてからドロップキックをして、良い気分で洋服をネットで探しちゃった。
気分よく洗濯をしました。
必要となって味噌ラーメン食べました。<(_ _)>友達のあみちゃんのパグのルナの無駄吠えに手を焼いていました。
楽しみのバスで17分くらいのファミマで買い物しました。すぐに豚肉、マス、ニンジン、コマツナを買って、油揚げ丼!頑張って調理したよ。

<(_ _)>もちろん隠し味として、カリ・パッタ美味しく頂きました。9時頃メンズマッサージの羅夢が帰ってきたので、お帰りのゆっくり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。


そうだった。今日は、ジョンのおうちに来た日!(^o^)お祝いは何がいいかな?いいの思いついた。



しましまのリードがいいでしょう。一緒に楽しい気分になりたいなっ。使うのは結局、いつものアマゾン。



安く買えてよかった。
(^_^)一日楽しかったー。

とどのつまり、遠藤久美子を最近見かけないような気がしますが…どうしたんだろう?明日も楽しく元気でやろうね^^ヾ(◎m◎)サラバジャ