コシアキトンボで矢沢

September 18 [Mon], 2017, 13:50
最近になってアロマの知識を得るために努めています。
アロマについて理解すると、その素晴らしさが認識できるようになるでしょう。
私は日頃からアロマを使うことがあります。
大体は寝室で焚いたりしていますが、大変気もちがリラックスしてパワーが溢れてきます。
この間、風邪で熱が出た時に、一晩中そのアロマの香りに包まれていたら、すぐに元気になったんです。
本日、ハーゲンダッツを食べました。
周りから「おいしいからお奨め!」という話を聞いていて、いつ食べに行こうかと前々から願っていましたが、近くのコンビニには売ってなくて…、駅の近くのスーパーにあるということだったので、帰宅するまでに溶けるかも知れないので、なかなか買う決心がつきませんが、昨日意を決して購入!子供たちのために本日も絵本を借りに行ったのですが、時間に余裕があったので、本を借りた後図書館のすぐ横にある公園でしばらく遊んでいました。
すると、そこに車の屋台が近付いてきたんです。
その屋台は焼きそばの屋台で私が小学生の時にいつも利用していたお店でした。
その味に懐かしく思い、ついつい購入して帰って旦那と3人で食べました。
バナナには花粉症を軽減するというテレビ番組を視聴しました。
なんとバナナを食べるだけで辛い花粉症の症状を抑え込んでくれます。
バナナは肥満対策にうってつけだとか、気分落ち着かせるセロトニンの成分が入っているとか、多彩なメリットが騒がれているようです。
もっとバナナを食べる習慣をつけるだけで、抵抗力も増していくはずです。
私が勤務している所はクーラーが常時動いているので夏でも涼しくて快適なんです。
一般のオフィスなら節電で設定温度を高くしていますが私のしごと場では製品保持のために温度を変える事ができないのですがそれが逆に快適な環境になっています。
その環境に慣れてしまうとしごとを休むよりも出勤したいと感じます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる