静流の戸井田

October 18 [Tue], 2016, 18:14
"最近、気になっている芸能人のニュースは笑点でお馴染みのきくおうさんのガン闘病からの復

帰です。前々からきくおうさんのファンで笑点は毎週楽しみにしておりましたがガン治療の為

休養との事、ずっと気になっておりました。詳細はまだわかりませんが完治されたのかどうか

とても気になる所です。早く元気な姿を見たいです。

それと長谷川潤さんの第二子出産も気になります・・・一人目の時もお仕事復帰されて全く変

わらぬ体型と美貌に驚きました。二人のママになってもきっと美しいだろうなあ・・・

それから今、ちまたで話題のお笑いコンビ、日本エレキテル連合からも目が離せません。

特にワイフシリーズが大好きで最初、見た時からはまってしまいました。

次の仮出所妻さゆりちゃんの次のバージョンが楽しみです。決まり文句のダメヨダメダメは

時々使っています。

後は、元スピードの上原たか子さんのご主人の自殺はびっくりしました。まだ三十代で何が彼

を死に追い詰めたのでしょう?残された上原さんのその後と共に大変気になっています。

自殺は残された遺族に傷が残るのだと思います。

それからドラマ昼顔での上戸彩さんと吉瀬美智子さん斉藤工さんのドロドロ不倫劇も最終回を

迎えましたが、今どき昼ドラでもないドロドロ具合にいつの間にか引き込まれ毎週、見てしま

いました。吉瀬さんのファッションも素敵で上戸さん初挑戦の不倫妻や声が素敵な斉藤さんの

からみが良かったです。主題歌も私の好きな一青窈さんでとてもドラマの内容と合っていたと

思います。もう一つ、楽しみにしているドラマはNHKドラマ10の” 聖女 ” です。こちら

は広末涼子さんが謎めいた美女を演じています。相手役の永山彩とさんも初々しく一途に広末

さんを想う役どころにぴったりです。最近、このドラマ10が面白いように思います。

主題歌はJUJUさんでこれもエンディングを盛り上げ良い感じです。広末さんは私生活も何やら

離婚が噂されており本当はどうなのかわかりませんがお仕事も持っているしまだまだお綺麗な

のでどうなってもやって行かれることでしょう。

おめでたい話題では松浦あやさんの妊娠もおめでとうって感じです。元気な赤ちゃんを産んで

また復帰して欲しいですね。シングルで頑張ってらっしゃる宮沢りえさんのお母様の訃

報・・・今まで二人三脚で芸能界を生きて来られたけれどもう宮沢りえさんはとっくにお母さ

んから自立されたんでしょうね。天海ゆうきさんの舞台降板の際に急きょ、代役をつとめられ

そお実力を不動のものにされましたものね。

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワカナ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehrptshhriecoi/index1_0.rdf