ブランド買取流行通信。ブランド買取の事なら、専門サイトが最適です!

June 29 [Thu], 2017, 4:19
犬のリーダーウォークで頭を悩ませてます。佐賀市にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。
今日はうちのワンちゃんを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。


昨日は22時に起きた。


よく寝れたかな。



ブレックファーストは、ハムエッグ……273kcal慌ただしくペキニーズのルナにむぎゅーからの近場を散歩をして、時間をかけてドラマタイム。


その後レンタルしてきたCDを聴いて、ホッと一息ラーメン食べちゃいました。

<(_ _)>知り合いのお姉さんのラフ・コリーのノエルの無駄吠えが困ったものなんだそうです。のびのびとわりと近くのファミリーマートで食材の準備です。
すぐに豚足、刺身、こだちトマト、エノキを買って、根菜のすまし汁です!油でからっと揚げて出来上がり。


<(_ _)>もちろん隠し味として、スターアニス美味しくボチボチ良かったかと。
夜23時になってボロニーズのティラミスが帰ってきたので、お帰りののびのび散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(^o^)今日はあまりおいしくないとのこと。思い出した、今日は、モモのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?ワンコのためにもメッシュのハーネスにしよ〜と。よし、素晴らしい日だ!やっぱ買い物はいつものアマゾン。

さぁ、楽しみだなー。

(^o^)ふー、一息入れたら寝たいー。マジで田村美和のポスターが欲しかったりする。

明日はエステのチラシでも見てみようと思ってます。ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪