最近話題のbs朝日 韓国ドラマ ソドンヨ
2008.05.28 [Wed] 21:21

[アニメ] BSデジタル放送のTVアニメ一覧(2008年4月期〜/曜日別)
BS日テレ. 新たに「アニメスピリッツ」枠の作品である『純情ロマンチカ』が5月から放送開始。『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』と合わせて深夜アニメ枠が2本に。 BS朝日. 「アニメスピリッツ」枠のBS日テレ移動で深夜アニメ枠が消滅。 ...
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20080407#p18
チャールトン・ヘストン追悼「エアポート’75」をBS朝日で今夜4/12放送
チャールトン・ヘストン追悼番組として、BS朝日が「サタデーシアター 特別企画 名優 チャールトン・ヘストンを偲んで 「エアポート’75」」を放送する模様。 なおBS朝日の公式サイトでのアナウンスは見つからなかった。 二カ国語放送で、EPGによれば画面 ...
http://catalina.blog.so-net.ne.jp/2008-04-12-1
BS朝日ACLテレビ放映予定
BS朝日観戦予定です。 メルボルンビクトリー(豪州)×ガンバ大阪 BS朝日 4/9(水)23:00〜25:00. チョンブリFC(タイ)×ガンバ大阪 BS朝日 5/7(水)23:30〜25:30. ガンバ大阪×全南ドラゴンズ(韓国) BS朝日 5/21(水)18:55〜21:00 生 ...
http://ameblo.jp/yumopppp/entry-10086517483.html
BS朝日「峰竜太ナッ得!ニッポン」テレビ放映
本日、BS朝日「峰竜太ナッ得!ニッポン」で私たち久米繊維のグリーン電力への取り組みもご紹介いただきます。 どうぞご高覧ください! 5月 9日:21:30〜22:00 5月11日:11:00〜11:30(再放送) ★BS Asahi峰竜太のナッ得ニッポン ...
http://takeuchi.hama1.jp/e47922.html
川田亜子ブログのコメントと、動画。
BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」で川田さんとともに、 司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さんは・・・ 24日に受け取った最後のメールには、 「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、 鳥越さんのメールで元気になりました★★」との、 ...
http://momotaroo.e-radio.jp/e117540.html
がっちりマンデー!! 川田
しかし、報道志望を理由に、07年3月に退職し、フリーアナウンサーとなり、最近では、テレビ朝日の『サンデースクランブル』や、 TBSの『がっちりマンデー!!』、BS朝日の『鳥越俊太郎 医療の現場!』にも出演していた・・などの情報番組を担当していた・・ ...
http://fwerp28.sblo.jp/article/15436672.html

川田亜子さん自殺から一夜…公式ブログに追悼コメント800件
サンケイスポーツ
BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」では当面の間、同局の佐分千恵アナ(30)が担当するが、後任は未定。TBS系「がっちりマンデー」は複数いるリポーターの1人だったため、後任を置くかどうかは未定としている。 また、川田さんが「一番苦痛であります」などと、 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052816.html

ヤフオクでBSデジタルチューナー(B-CASカード付)が出品されてますが購入すると...
ヤフオクでBSデジタルチューナー(B-CASカード付)が出品されてますが購入するとBSデジタル放送は視聴できますか?現在はBSアナログチューナー内蔵テレビでパラボナを立ててBS7,BS15を受信し視聴しております。民法BSデジタル放送(BS朝日、BSジャパンなど)を視聴したいものですから・・・。視聴できるとしたらB-CASカードはそのままでいいですか?(登録変更などの手続き)B-CASカードに関してあまりよくわかりませんので???宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212659702
9月28日の金曜日に放送された「ベストヒットUSA」をどこかのサイトで見るこ....
9月28日の金曜日に放送された「ベストヒットUSA」をどこかのサイトで見ることはできないでしょうか。you tubeにもニコニコ動画にもありませんでした。寝過ごして見れなかったのですが、Foo FightersとNIRVANAのビデオが流れてるのを知ってどうしても見たくなりました。小林克也さんがどのようなコメントや解説をしたのか気になります。どこか見れるサイトを教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312915068
地上波、BSデジタルで今放送されている韓国ドラマでおもしろいものは何ですか?....
地上波、BSデジタルで今放送されている韓国ドラマでおもしろいものは何ですか?結構な作品が放送されてますが、タイトルだけではどれがおもしろいのか判断できないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414916029
【不安】地デジ、BS-h、BSデジタル?、チャンネル割り当てはどうなるの?
【不安】地デジ、BS-h、BSデジタル?、チャンネル割り当てはどうなるの?テレビを買い換えることにしたのですが、ついでにこの際全部見られるようにしようと思い、光ケーブルを導入することにしました。ところが私は旧人類のため、チャンネル割り当てがどうなるのか想像が付きません。関西なので現在のチャンネル割り当ては以下のようになっています。2:NHK総合3:サンテレビ(UHF)4:毎日5:テレビ大阪6:ABC8:関西(フジ)10:読売12:NHK教育BS9?:BS1BS11:BS2CSなどの選択的な有料放送をのぞいて、具体的に大阪ではどういうチャンネル割り当てになるのでしょうか?また、チャンネル総数はいくつになるのか。ぜんぜんわかりません。今までのテレビのように地上波用のボタン、BS用のボタン、地デジ用、BSハイビジョン、CS・・・と、それぞれ専用のチャンネルボタンが割り当てられているのでしょうか?しかしそれではリモコンが巨大化しそうだし・・・新しいテレビは今までのテレビみたいに自動的にチャンネル割り当てをしてくれるのか?アンテナでなくケーブルでもちゃんとしたチャンネル割り当てができるのか?恐ろしくて買い替えに躊躇している今日この頃です。変なチャンネル割り当てをされてしまうと今まで通りの生活が送れなくなってしまう・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316327278

 

最近話題の東方緋想天 マニュアル
2008.05.28 [Wed] 21:17

東方緋想天やりてー
先日出た東方緋想天ですが射命丸がいるとの事やるしかない!やらなくてはいけない! しかし残念ながら持ってません。誰かクレ!(総帥や初夏あたり持ってないかなー.
http://blog.goo.ne.jp/610201/e/cc2167dc95859bc4d1b58e930009f182
東方緋想天
東方緋想天 公式サイト デモ動画 (youtube) 30分だけ遊んでみたけど出来が大変よろしい。同人でこれだけ粗の見えないゲームが販売されていることに驚きです。ゲーム内容は飛び道具を主役にした格闘ゲームって感じ。近接戦できない飛び道具特化キャラや ...
http://emanon.resoage.com/?p=1282
『東方緋想天』第1回プレイ記録
とりあえず、ここ2日くらいやってみた感じなどを書いておこうかと。 まず、始めに。 私、対戦格闘は、それ程得意ではありません。 普通、もしくは普通よりやや下手くらいの腕前。 過去にやり込んだ格闘ゲームも片手で数えるほどです。 ...
http://enmei.sblo.jp/article/15430350.html
東方緋想天
パチェの萃香ラストスペカ何とか取れた記念にリプレイ上げ。 ここからどうぞ.
http://minaserea.blog62.fc2.com/blog-entry-183.html
東方緋想天2
ネタバレは少なめにいこうと思います。 えー、さらに進めてみました。 ってもストーリーモードのノーマルを魔理沙でやってみただけですが… ・ ・ ・ クリアできません! 格ゲー苦手の私にはムリですorz ラスボスのラストスペル…あれはなんなんだ! ...
http://yuubae.blog39.fc2.com/blog-entry-20.html
[東方緋想天] カード集め
衣玖、天子とクリアしたのでとりあえずスペカ&スキカ集めがはじまるお! 入手カードは使用キャラのものが出やすい程度でランダム。 ストーリー、アーケードをサクっとクリアすると10〜20枚ぐらい? CPU対戦(対人でも同じはず)を1戦で5枚前後。 ...
http://d.hatena.ne.jp/fate_t/20080527#1211900323

東方緋想天について
東方緋想天についてこの前オークションで「東方緋想天」というPCゲームを落札して届いたのですがインストール方法がよく分かりません;;PCのことはほとんど分からなくてハードディスクが何なのかも正直分かりません;できればPC初心者の私でも分かるように具体的に、簡単に教えてほしいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312640273
東方緋想天の体験版ができません。どうしたらいいのでしょうか?
東方緋想天の体験版ができません。どうしたらいいのでしょうか?開こうとするとd3dx9_33.llが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。と出ます。しかし、何回インストールし直してもこの文章が出てきます。それに「d3dx9_33.ll」といものが何なのかも分かりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216751277
東方シリーズのゲームってPCゲームですか?後皆さんどこで買いました?どこに売っ....
東方シリーズのゲームってPCゲームですか?後皆さんどこで買いました?どこに売ってるんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216530642
最近東方projectというものを知ってすっかり気に入ってしまいました。初めて知った...
最近東方projectというものを知ってすっかり気に入ってしまいました。初めて知ったきっかけがBGMからなので、原作のゲームのことが全くと言っていいほど分かりません。まずなにから買ったらいいのでしょう?お勧めとかでもいいですので教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115401791

 

最近話題のごくせん 画嬢
2008.05.28 [Wed] 17:58

加藤ローサ、ウグイス嬢になり“キムタク内閣発足”アピール
サンケイスポーツ
今期連続ドラマで仲間由紀恵(28)主演の日本テレビ系「ごくせん」に次ぐ視聴率の「CHANGE」が、“ごくせん超え”を達成すべく投入した秘策の成果はいかに。 選挙カーのお立ち台で華麗にアナウンスする“ウグイス嬢”ローサに、集まった1500人は拍手を送った。 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052618.html

今、一番好きなテレビ番組は何ですか?
今、一番好きなテレビ番組は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016411215
ごくせん3主題歌「虹」のCDプレゼントの宛先を見逃してしまいました・・・もしよ....
ごくせん3主題歌「虹」のCDプレゼントの宛先を見逃してしまいました・・・もしよかったら教えて下さい!お願いします♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416518599
500枚!ドラマを面白い言い方に変えてください
500枚!ドラマを面白い言い方に変えてください・CHANGE(チェンジ)→園児(エンジ)・絶対彼氏〜完全無欠の恋人型ロボット→窃盗彼氏〜安全墓穴の鯉人型チベット・おせん→させん・無理な恋愛→無駄な恋愛・ホカベン→イカベン・7人の女弁護士→7人のどんな弁護士・ラスト・フレンズ→椅子とオレンジ・パズル→ノズル・Around40〜注文の多いオンナたち〜→Uraend40(裏エンド)〜いちゃもんの多い変な家・キミ犯人じゃないよね?→亜美杏仁じゃないよね?・ROOKIES→コーギーズ・ごくせん→さくせん・ハチワンダイバー→蜂アンタレバー・猟奇的な彼女→追う気的な援助・バッテリー→ネッチョリー・トップセールス→ゲップセールス・篤姫→厚姫・オトコマエ!→イトコ和え!・ハケンの品格→キケンな風格・女王の教室→ラ王の教室・アンフェア→缶フェア・危険なアネキ→車検なエノキ・花より男子→穴より三枝・花ざかりの君たちへ→棚飾りのボタ餅へ面白くなくてすいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416398404
【500枚!】ごくせん、ROOKIESなどを見て思うこと【是非回答してください!!】
【500枚!】ごくせん、ROOKIESなどを見て思うこと【是非回答してください!!】ごくせんなどの、不良たちの学生生活をテーマにした作品が結構もてはやされています。ですが、そもそもああゆう不良は社会のクズだと思うんです。教師に悪態をつく、暴力をふるい暴言を吐く、公共物の破壊、未成年の喫煙・・・など、悪行を数えていたらキリがありません。「夢を追え」だとか「自分らしく」といったくだらない美辞麗句で感動させようとしているようですが、正直いってくだらなくて見ていられません。私はある程度年齢もいっており、また社会人でもあるので、こういったドラマが単なる娯楽番組なのだということは容易に理解できますが、テレビ局がターゲットとしているであろう若者たちは、「こういう不良がかっこいいんだ!」と勘違いするのではないでしょうか?そして勘違いするのは、若者の中でも特に救いようのない馬鹿ばかり・・・こうして日本の民度はますます低くなっていくのですね。大変嘆かわしい。皆さんは、このような不良ドラマが流行っていることをどうお考えですか?是非、回答をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116301161

CHANGE vs ごくせん 視聴率対決
開始前から注目していた「CHANGE」と「ごくせん」の視聴率対決。「CHANGE」の方が1ヶ月遅れの開始だったので,リアルタイムで比較ができませんでしたが,CHANGEが第3回まで終了したので序盤戦の視聴率を比べててみました。CHANGE 第1回 23.8% 第2回 ...
http://pub.ne.jp/ysdtmo/?entry_id=1428574
株!ごくせん!銘柄。スタン…
株!♪ごくせん!銘柄。 ◎スタンレー電気。カイ◎これから上がる株! ♪385/スタンレー電気。6923/ 5月26日終値、 2670円。 目標、2900円! 売りどき、7月上旬! 電気。売買単位、 100株。
http://ameblo.jp/hiroshi122/entry-10100487388.html
とうとうCHANGEがごくせんを抜く
やっぱりキムタクは強かった・・・・ 一時期ははずれか? なんていわれていたのですがそこは、さすがきむらたくやさんですね。 どっちもがんばれ〜 ステッカーの作り方 / スパイラルパーマメンズ / セコムaed / デコラニット / パンチパーマ.
http://kkyon.livedoor.biz/archives/190870.html
ごくせんとchangeの視聴率
ごくせんとchangeの視聴率について、ニュースになっていましたが、キムタク主演のCHANGEと仲間由紀恵のごくせんは、共に面白いと思います。 昨日のごくせんも面白く見させてもらいましたが、ごくせんのパターンはいつも決まっていてでもそれが「水戸 ...
http://deltora.livedoor.biz/archives/65006373.html
キムタクがようやく「ごくせん」を抜いた
キムタクがやっとごくせんを抜いたようだ。 初回、2回目と「CHANGE」は「ごくせん」に視聴率が負けていたが、3回目でようやく。 それにしても、視聴率男といわれるキムタク、一番にならないと負けたとか言われるので大変ですよね。 ...
http://kousien07.jugem.jp/?eid=728
キムタク『CHANGE』が視聴率で『ごくせん』に勝つ!
そして人気ドラマ『ごくせん』。 今期のドラマはこの2大ドラマの視聴率争いが、 話題になっていますよね。 先週、19日の週の結果は『CHANGE』が勝利したそうです! ■視聴率比較『CHANGE』(19日・月曜)・・・・・23.0% ...
http://kinakochan.livedoor.biz/archives/50562590.html

 

最近話題のnasa 写真
2008.05.27 [Tue] 20:03

NASAの火星探査機--着陸の様子を火星周回衛星が撮影
毎日新聞
Phoenix計画で探査の責任者を務めるアリゾナ大学(アリゾナ州トゥーソン)のPeter Smith氏は、26日に行われたNASA TVの記者会見で「探しているのは液体の水だ。氷が解けるかどうかが問題だ」と述べた。 同氏によると、火星の土壌は「地球の北極に見られるアクティブな ...
http://mainichi.jp/life/electronics/cnet/archive/2008/05/27/20374029.html
NASA火星探査機フェニックス(Phoenix)、いよいよ明日、火星着陸
エキサイト
火星での「水」の歴史と原始生物の存在証拠を探すことをミッションとする、NASAの火星探査機フェニックスがいよいよ明日火星に着陸します。NASAの公式サイトの右上にある、分刻みのカウンターが着陸までの時間が24時間を切ったことを示しています。 ...
http://www.excite.co.jp/webad/blogger/detail/0000001335.html
ハッブル望遠鏡、10月に延命修理=シャトル打ち上げ−NASA
時事通信
【ワシントン22日時事】米航空宇宙局(NASA)は22日、寿命を迎えるハッブル宇宙望遠鏡を延命させるため、スペースシャトル「アトランティス」を10月8日に打ち上げると発表した。宇宙飛行士による修理を行う。 ハッブル望遠鏡は1990年にシャトルで運ばれ、 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008052300127
ケヤキの種子、宇宙へ
MSN産経ニュース
都は20日、来月1日に米航空宇宙局(NASA)ケネディ宇宙センターから打ち上げ予定のスペースシャトル「ディスカバリー号」に、駒沢オリンピック公園で採取したケヤキの種子(約1300粒)を載せると発表した。ディスカバリー号には都出身の宇宙飛行士、星出彰彦 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080521/tky0805210322002-n1.htm

NASA火星探査機「フェニックス」 火星に無事着陸
よかったね。火星か〜。
http://irasshai2.seesaa.net/article/98018817.html
NASAからの便り Part 2 その 27
NASAからの便り、Part 2 その 27.
http://shawt.exblog.jp/8667123/
NASAからの便り Part 2 その 22
NASAからの便り、Part 2 その 22.
http://shawt.exblog.jp/8633831/
ぜいたくに花遊び
今庭にたくさんの花が咲いているので、切ってきては飾って、というのを頻繁にしています。 roses.JPG 週末雨の予報だったので、またバラを切りました。 ヘリテージとコンテ・ドゥ・シャンパーニュを花びんに活けて、キッチンとダイニングの間のカウンター ...
http://emoh.seesaa.net/article/98018214.html
火星の地表、地球の凍土に酷似=氷採取に自信−NASA
米航空宇宙局(NASA)は25日、火星の北極近くへの着陸に成功した探査機「フェニックス」が撮影した地表の画像を公開した。地球の凍土特有の多角形の模様が火星でも広がっていることを指摘し、掘削による氷の採取に自信を示した。順調に進めば、7〜10日 ...
http://ameblo.jp/holyorder-georg/entry-10100584637.html
NASA火星探査機「フェニックス」 火星に無事着陸
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2396260/2969208 >また、生命の重要要素とされる炭素・水素分子を検出す>るために、収集したサンプルを加熱することもできる。 上の火星探査で サミット前に生命の痕跡が発見 ...
http://boukenkyuusha.blog72.fc2.com/blog-entry-2598.html

日本の宇宙ロケットはどうして失敗が多いのでしょうか?この分野では技術先進国と....
日本の宇宙ロケットはどうして失敗が多いのでしょうか?この分野では技術先進国とは言えないのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312157808
静岡、愛知。岐阜、三重。和歌山の皆様
静岡、愛知。岐阜、三重。和歌山の皆様東南海大地震の恐怖は常に持っていますか?静岡県の沿岸地域。愛知県沿岸。岐阜県の南の地域。三重県。和歌山県の沿岸の方。ここに住んでるみなさん、どうですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111185876
NASAのハブル望遠鏡撮影「7つの願いをこめて」
NASAのハブル望遠鏡撮影「7つの願いをこめて」友達からメールが転送されてきました。---------------------------------------from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes. ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。 これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。---------------------------------------------【質問】1.これはチェーンメールでしょうか? このメール本文に画像が添付されてました。2.画像は確かに神秘的でしたが、信憑性あるんでしょうか?3.チェーンメールは転送しないようにしているので、これも友達に転送しないほうが良いですか?一応、私は7つお願い事をしてみました・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012085240
アインシュタインの相対性理論と時空について教えてください。知恵袋の過去の回答....
アインシュタインの相対性理論と時空について教えてください。知恵袋の過去の回答を読んだりとグーグルで検索してみたりしたのですが、それでもイマイチわかったようなわからないような…の状態です。どなたかバカな私に超がつくほど簡単に説明していただけないでしょうか?さらにできましたら、ホーキング博士の唱えている理論との違いも教えていただけたら嬉しいです。時間や空間に限りはあるのか? そもそも、時間は存在するのか? にちょっと興味を持ち始めたところでして…。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113464611

 

最近話題のロト6 攻略
2008.05.25 [Sun] 17:32

ロト6 結果
(続きを読む) TOKIO 3年連続「愛のエプロン」 スポーツニッポン 国分太一(33)は同局「オーラの泉」(土曜後7・57)で共演する江原啓之氏(43)をジャッジに6に関する情報 ロト6究極の作戦Ver.3商品価格:7553円レビュー平均:0.0万馬券的 . ...
http://yaplog.jp/aidoru8/archive/137
ロト6 史上最高
公休日、買い物がてら【ナイキ最高い〜ない〜よ】等で5通り千円分購入。今回の抽選は四億円が五人出るかな?お願いします! [画像]
http://orange.ap.teacup.com/samuibouzu/564.html
宝くじ同時発売
さらに、現在、繰越金が約8億円となっている「ロト6」も、クイックピックで購入しちゃいました。 「ドリームジャンボ宝くじ」と「ミリオンドリーム」は、6月6日までの発売で、6月17日に抽選となります。まだの方は、お早めに! ...
http://ameblo.jp/akiranews233/entry-10099893229.html
宝くじ ロト6 について〔オーラ 泉〕
韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2 ■ショップチャンネル 楽天 3Qnet ロト6 当選番号 宝くじ1位 テレビ朝日 (オーラの泉(視聴率の為には詐欺師でぴったり。 視聴可能なチャンネルは日本テレビ、TBSテレビ100 こちらもオススメです!>> 宝くじ。
http://ohranoizumi.blog25.fc2.com/blog-entry-141.html
のワの<ロト6購入。
そう、ロト6を買えっていう神様からのお告げなんだよはいはいなんだってーなんだってー。 という訳で5口667ゲイツ分だけ買ってきました。ちなみに23年と37ヶ月生きてきてこういう宝くじ系のものを買うのは今回が生まれて初めてです。 ...
http://blog.livedoor.jp/gatesismine0410/archives/50972085.html
第459回ミニロト公開予想・結果
ロト6にも久々に取り入れました。グラフの見方は、たとえば02は第457回に出現しています。第459回に出現すれば間隔は459-457=2の間隔2としています。「各数字の間隔による出現率」は各数字の間隔での合計出現率を表しています。すなわち、数字02が間隔2 ...
http://yasuo-roto.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/459_f63d.html

どの数字を選んでも確率は同じですか?
どの数字を選んでも確率は同じですか?(ミロトとロト6)ミニ:1,8,16,24,31(参考ロト:1,9,18,26,35,43)上記数字を選択するのと、例1ミニ:27、28、29、30、31例2ミニ: 1、 2、 3、 4、 5を選択する確率はまったく同じでしょうか?違うと思っている根拠は以下です。 A枠、B枠、C枠、D枠、E枠、例1:28、29、30、31、 ×例2: × 1、 2、 3、 4例1:A枠には絶対に28が選ばれることは無い。例2:B枠には絶対に1が選ばれることは無い。例1:A枠に27が入るは1通り。例2:B枠に2が入るのは1通りA枠に1が入るのは27405通りです(数えた)。A枠に入る全通りは。ボール:通り 1:27405 2:23751 3:20475 4:17550 5:14950 6:12650 7:10626 8:8855 9:731510:598511:484512:387613:306014:238015:182016:136517:100118:71519:49520:33021:21022:12623:7024:3525:1526:527:1(B枠、 8は12397通り)(C枠、16は11025通り)(D枠、24は12397通り)(E枠、31は27405通り)全通りをエクセルで作成1,2,3,4,5〜27、28、29、30、31枠で考えた場合、確率?いや選択数字によって通りが違ってくると思いうのですが。(サーバー不調ありましたが、必ず回答見ますので宜しくお願いします。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114245611
ロト6について・・・・
ロト6について・・・・ロト6を購入します。 当たる番号を予想して下さい。 当選もしくはニアピンの方にベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310799973
もしロト6で4億円当選したら、使い道はどうしますか?友達:家族には報告しますか?
もしロト6で4億円当選したら、使い道はどうしますか?友達:家族には報告しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114937051
ロト6の研究、分析してる方いたら回答お願いします。次回これは来る!という数字....
ロト6の研究、分析してる方いたら回答お願いします。次回これは来る!という数字を1−2個教えてください!さらに出来たら何故その数字が来るのか、どういった予想方法か教えてほしいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413443754

 

最近話題のシャープ 冷蔵庫
2008.05.25 [Sun] 07:02

大麻:シャープのメキシコ工場で1.5トン押収
毎日新聞
【サンパウロ庭田学】メキシコからの報道によると、同国北部にある日本の電機メーカー「シャープ」の工場内で22日、大麻約1.5トンが押収された。トレーラーのコンテナ内から見つかっており、工場に出入りする運送業者の関係者が米国方面への密輸を図ったとみられる。 ...
http://mainichi.jp/select/world/news/20080524k0000m030059000c.html
ウィルコム・シャープ等4社、VistaとAtom搭載のUMPC「ディーフォー(D4)」を発売延期
IBTimes
ウィルコム(WILLCOM)、シャープ<6753>、マイクロソフトとインテルの4社は23日、新製品「ディーフォー(D4)」の発売を予定していた6月中旬から7月中旬に延期する事を発表した。 D4は、米マイクロソフトのOS「ウィンドウズ・ビスタ(Windows Vista)」と米インテル ...
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080524/19898.html
シャープ、液晶テレビ「シェア50%超に」
読売新聞
シャープは19日、液晶テレビ「AQUOS(アクオス)」の新商品22機種を6月1日から順次発売すると発表した。本格化する北京五輪商戦向けで、大画面の65型から「2台目」需要で人気の26型までをそろえた。1月に20機種を発表済みで、計42機種の投入により、 ...
http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20080520ke01.htm
シャープ:太陽光発電、伊社と提携
毎日新聞
シャープが欧州エネルギー2位でイタリアの電力最大手エネルと、太陽光発電事業での提携に基本合意したことが18日分かった。11年末までにイタリアで複数の太陽光発電所を共同建設するほか、太陽電池パネル工場の共同建設も検討する。発電所の発電能力は計約160 ...
http://mainichi.jp/select/biz/news/20080519ddm002020190000c.html

就職のことについてお聞きしたいのですが・・・
就職のことについてお聞きしたいのですが・・・僕は今、長崎の進学校に在校している2年生の者です。偏差値は2年時の進研模試で64でした。高校の教師には長大の医学部も無理じゃないと言われました。僕は将来ソニーやシャープなどのいわゆる大企業に就職したいと思っています。ですが正直、医学部も目指せるなら目指したいとは内心思っています・・・。企業に就職したいと考えた場合進学は慶應の理工学部か東京理科大など道は多岐あると思います。そういったなかでいわゆるコネなどのことを考えると、一番よいと思われる進学先はどこになるのでしょうか?また医学部を目指すのと、企業を目指すのはどっちが賢明だと思われますか?非常に甚だしい質問だとは思いますが、是非意見を聞かせてください。進路の参考にしたいと思います。P.S.自治医科大の偏差値はどの程度なのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414664439
中学生の男子です。今度ケータイを買ってもらうことになったんですが、どの機種に....
中学生の男子です。今度ケータイを買ってもらうことになったんですが、どの機種にしたらいいか分からずみなさんの意見を参考にしたいなと思って質問してみます。ドコモから買うんですが親を相談した結果、N905i F905i SH905i に絞れたんですがどれにするか決めれません。よく使う機能は、「メール」になると思います。みなさんよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415375724
ケータイどこがオススメですか??
ケータイどこがオススメですか??今度の5月に日本に帰るので携帯電話買おうと思ってマス!!数年日本から離れていたので、今の携帯電話事情がよくゎかりません↓↓今、あなたがケータイ新しく買うとしたら、au, docomo, softbankどれにしますか?!できたら機種までお答えくださると嬉しいです♪ちなみに、私は・学生です・電話しまくります・メールもします・パケ放だったらいっぱいネット使います・家族は全員ドコモです・長年ドコモ使ってきました・彼氏と親友はソフトですこんな感じです。なんかチラっと見た限りではソフトバンクいーのかなぁ??と思いつつあるんですけどこんな私にはどの会社が一番あうと思われますか?ケータイに詳しい方、是非ご意見おきかせくださぃ♪♪よろしくお願いしますッ☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316103243
新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実....
新築の家を建てようと思っています。今、太陽光システムを薦められていますが、実際つけられている方、どうですか?思っていた予算より200〜300万ほどオーバーしそうなんですが、工務店から、「思い切って太陽光をつけられると、その分毎月の光熱費が浮いて、月々の返済が変わらなくなりますよ?」と言われました。実際太陽光を付けられている方、光熱費ってタダ同然になりますか?4キロのものを付けたがいいと言われましたが、まだ全く分からないのでアドバイスなどをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212249062

カーテンスタイル 「シャープシェード」
今日は、先日このブログで紹介したGalleryAquaさんに ご提案していた”シャープシェード”というカーテンスタイルについて。 シャープシェードとは、基本的にはプレーンシェードと同じで、 生地を水平にたたみながら上下に昇降します。 ...
http://www.coco-web.com/wordpress/curtain-information/288.html
マジック社から初防衛成功記念プレゼント
マジック社からプレゼントして頂いた横断幕がジム正面に張られました。 今回は赤が良く似合う?シャープにと、 赤をバックにした派手で良く目立つデザインです。 地味なシャープには、似合わないかも知れないが、 最高に気に入っています。 ...
http://sharptanaka.jugem.jp/?eid=27
なんとか致命傷で済んだシャープ
なんとか致命傷で済んだシャープ.
http://netaviser.woresukebe.com/entry/kbtvhqc72xk2505x
愛用のシャープペンシル
この頃はこの太めのラバー付きシャープペンシルも各社から出てきてますが、 「振ると芯が出る」のに慣れてしまったので他のシャープペンシルを使ったとき ついその動作をしてしまいます(笑)。 で、前回から(私の使ったドクターグリップ4代目から) ...
http://tokita.blog.so-net.ne.jp/2008-05-21
シャープアクオス46型 LC-46RX1W激安情報
アクオス史上いちばん美しいAQUOSプレミアムシリーズLC-46RX1W ●フルスペックハイビジョン液晶パネルを搭載することで ハイビジョン放送本来の高精細映像を楽しめます。 ●倍速フルHD液晶技術を採用することで左右・上下の動きもクリアに、 ...
http://sharpaquos.seesaa.net/article/97601976.html
DVD化感謝 ファイナル・オプション シャープ
ファイナル・オプション. DVD化感謝. 昔レンタルビデオ(VHS)で見てSASの公邸突入シーンが超リアルだったのでこれはすごいって思っていたら「特捜班CI☆5」のスタッフ・キャストが作った映画という事ではないですか。(主演はルイス・コリンズで日本語 ...
http://blog.livedoor.jp/matsumotodvd/archives/50998258.html

 

最近話題のイスラム コーラン
2008.05.24 [Sat] 14:20

警察犬の役割(カテ違いかも)
警察犬の役割(カテ違いかも)以前TVで放送されたアメリカの凶悪犯を追い詰める実際の映像。犯人はピストルを持って路地に追い込まれていました。パトカー数十台とヘリ、警官もたくさんいましたが、犯人は抵抗中。パトカーから犯人まで50b強。そこから警察犬を放して隙を作ろうという作戦。でも…50bも先から警察犬を放したもんだから5匹中2匹が撃たれ死亡。結局犯人は逮捕されたけど…共に訓練してきた犬を殺された警官がブチ切れて犯人を殴ってたけど…「あんたの使い方が悪かったんだろーが!!!(怒)」とTVに向かって口走っちゃいました。犬、かわいそう…麻薬捜査とか救助なら分かるけど、敏腕スナイパー(?)みたいのがパシッと1撃で終わる話じゃん?犬、丸腰だよ?「犬より人命優先なんだよ」と皆いいますが、そりゃ失礼な話だね。警察犬ってこーゆう風に使われてるモンなんですか?日本でも?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010734775
大宗教の殆んどは、どうして、木の枝のように別れるのですか。
大宗教の殆んどは、どうして、木の枝のように別れるのですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212157067
聖書とUFOについて
聖書とUFOについて今、聖書が手元にあるのですが、どう見てもUFOとしか思えない記述が多々あります。とくに、エゼキエルの章とかは未知との遭遇そのものじゃないですか!!モーセの遭遇したUFOらしき記載も、どう考えても未確認飛行物体としか思えません。それを当時の科学を理解しえなかった原始的な頭脳を持った人間達が、事実を歪めたのではないかと私は考えております。これはいったい、どういうことですか?!何かご存知の方がおりましたら、是非ご教授下さい。ちなみに、私はキリスト教徒ではありませんので、神秘的な解釈はやめてくださいね。聖書は歴史的にも年代的に見ても、事実に即した記載であることが近年の研究で解明されつつあります。となると、人間は本当に第三者的な存在の介入によって創造された、となるのでしょうか?また、アメリカでは知的創造説(インテリジェント・デザイン論)が流行しているそうですが、これは進化論が誤っていたということなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014916310
イスラム教徒にヘジャブ(スカーフ)は必要なの?
イスラム教徒にヘジャブ(スカーフ)は必要なの?トルコは国民の99%がイスラム教徒ですが政教分離の世俗主義で、公的施設でのスカーフを禁止されていました。今、ヘジャブの着用禁止デモが起こっていてイスラムか世俗かという国家のあり方を巡る対立が再燃しそう、なのだそうです。イスラム教徒は、どうしてスカーフを着用しないといけないのですか (・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214780127

コーラン」登場の批判、昨年から=数百のサイトに−アニメ「ジョジョ
時事通信
【カイロ22日時事】人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の原作とDVDの一部がイスラム教に関する不適切な表現を含むとして出荷停止になった問題で、同作品中に悪役がイスラム教の聖典コーランを読む場面が出ているとの指摘は昨年からアラビア語のウェブサイト上に現れ ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008052201009
イラク駐留米兵がコーラン標的に射撃訓練、米軍が謝罪
読売新聞
【カイロ=福島利之】イラク駐留米軍の兵士がイスラム教の聖典コーランを的にして射撃訓練をしていたことが18日分かった。米CNNテレビなどが報じた。 同テレビによると、兵士は狙撃部隊に属する軍曹。首都バグダッド西郊の警察署で今月9日、コーランを狙って射撃 ...
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080519-OYT1T00267.htm?from=main3
コーラン射撃でブッシュ米大統領謝罪
日刊スポーツ
イラク駐留米軍の兵士がイスラム教の聖典コーランを射撃訓練の的にしていた問題で、ブッシュ大統領がマリキ首相に電話で謝罪していたことが20日、分かった。イラク政府系テレビ、アルイラキーヤが伝えた。 対米感情のこれ以上の悪化を食い止めるのが目的とみられ、1 ...
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20080520-362438.html

コーラン狙い射撃訓練、アフガン駐留米軍司令官が謝罪
アフガン駐留米兵がイスラム教の聖典コーランを射撃訓練の的に使っていた事がわかり、駐留米軍司令官のハモンド少将は17日、公式に謝罪したとの事。 米軍や目撃者らによると、第1旅団第4歩兵師団に所属の米兵1人が9日、射撃訓練でコーランを狙って撃った ...
http://sportsiroi.exblog.jp/8877223/
【ジョジョの奇妙な冒険】DVD作品にイスラム教の聖典『コーラン』不 ...
7000万部以上を発行している集英社の人気マンガシリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」をもとに制作されたDVD作品の中に、イスラム教の聖典、コーランが不適切な形で描かれていたことが分かった。集英社と制作した「APPP」は22日、問題部分が ...
http://blog.livedoor.jp/no1_only1/archives/51089475.html
コーラン狙い射撃訓練、アフガン駐留米軍司令官が謝罪
コーラン狙い射撃訓練、アフガン駐留米軍司令官が謝罪 米軍は射撃した米兵を別の部隊に異動させる意向を示している。
http://military.exblog.jp/7123033/
コーランの解釈
ですから、アッラーが人間の人格や霊的向上を望むのであれば、この業の法則を強調して、人々に対して悪因は悪果を招くことを警告し、善因善果の道に引き連れなければ成らないと思います。その警告と善導の啓典がコーランであるとも言えると考えるのです。 ...
http://blog.goo.ne.jp/mutsuji-yamaoka/e/c239d47f0320a84d0c8bfc58e8233dc2
【ジョジョabc】コーラン
集英社 アニメーション「ジョジョの奇妙な冒険」における表現について (日本語) -------------- 絵が嫌いで、敢えてDVDは見てなかったのだがこんなことになっていたのか… 民族やら宗教やら、日本人にはあまり意識しにくい所だけに難しいですね。 ...
http://tuyanotubuyaki.blog84.fc2.com/blog-entry-294.html
ジョジョを狙った陰謀!?
原作にコーランはないのに、原作も出荷停止確かにモスクも含めた破壊場面はありますが、アニメや特撮ものが世界中の建造物をぶち壊すのは今に始まったことではありませんなぜ今回これだけが大きな騒ぎになるのでしょう? 問題になることを予測できなかっ ...
http://blogs.dion.ne.jp/183/archives/7197692.html

 

最近話題の東方神起 ジュンス 熱愛
2008.05.24 [Sat] 07:28

東方神起「少女時代のデビューに驚いた」
東方神起のジュンスと少女時代のテヨンの熱愛説が浮上した中で、なんともタイミングの悪い記事が…。朝鮮日報日本語版より。 東方神起が、同じ事務所(SMエンターテインメント)に所属する後輩グループ、少女時代を初めて見たときの感想を打ち明けた。 ...
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/584206
教えてください!!
シア・ジュンス君の、この「Beautiful thing」という曲がすきなのですが・・・ 東方神起のFIRST CONCERT TOURで、 つまり、日本で初めてツアーをしたときに、ジュンス君が、ソロで歌った曲が、 どうしても分からないのです ...
http://ameblo.jp/cherryp1jp/entry-10098827111.html
【ユノ】「ユチョン」東方神起 ユノ
私服は黒が多いジェジュンですが携帯からだとデコメ 嵐嵐 最終 東方神起 ユノ ジュンス チャンミン ユ最近また授業でHP制作をやっなんで?東方神起 ジェジュン いージェジュンも負けてないよ?チャンミンとユノはかわいいという...やばいー(笑)ジェジュン ...
http://of4sxq2gbae.blog98.fc2.com/blog-entry-1334.html
東方神起 ジュンス
最後2年前やけど(笑) ナマケグマがでらかわいいの♪ で小雪とし東方神起 (*チャンミン作詞・ミッキー作曲でウニョクとソンミンとユノと東方神起プレミアムライブで天王寺動物園:大阪市 平川動物園笑『韓国 ドラマ』韓国俳優 チュジフン &101件 . ...
http://fwerp28.sblo.jp/article/15127073.html
新曲!!
ジュンスの噂が出てますね…。 あんまり噂がなかったから出るとババーン!!とでてるし…(^^;) ちょっとショックでしたが、でもこればっかりは本人しかわからないですもんね〜…。 噂かほんまか…。 まぁ、お年頃なんで…そんな噂もでてきますね! ...
http://jejuyyjcki3.blog118.fc2.com/blog-entry-117.html

皆さんは東方神起を知っていますか?知っていたら一番誰が好みですか?それと、具体....
皆さんは東方神起を知っていますか?知っていたら一番誰が好みですか?それと、具体的にどこが好きですか?ユノ・ユンホマックス・チャンミンヒーロー・ジェジュンミッキー・ユチョンシア・ジュンス
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212620212
東方神起はホモぢゃないですよね?!(;´Д`)
東方神起はホモぢゃないですよね?!(;´Д`)私は、最近、東方神起のファンです!そのため、YouTubeなどで、よく動画を見たりするのですが・・・・東方神起 内でカップルがあるぢゃないですか?大体は、 ジュンス+ユチョン とジェジュン+ユンホ (ユンジェとも言いますよね) で くっついてる、(反転ドラマでもw)YouTubeの動画に、ジェジュンとユンホの2ショットで、画像がいっぱい集まって動画になっているものが、たくさんありました〜そのなかに、、ジェジュン&ユンホが、キスしてるものがぁったんですが・・・・・・?まさか、2人は、ホモじゃ、ないですよね?!!!ρ(-ε- ) 詳しい方、親切な方、無知な私に教えて下さい・・・今日は、気になりすぎて、眠れなさそう〜。。。ρ(-ω- )
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112975491
東方神起のジュンスの好きな女性のタイプを知っている方はいますか??知りたいので....
東方神起のジュンスの好きな女性のタイプを知っている方はいますか??知りたいので教えてもらえたら嬉しいです ☆(^ー^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315781933
東方神起のジュンスとBoAが韓国で活躍している、ANYBANDのDVDがほしいのですが、少...
東方神起のジュンスとBoAが韓国で活躍している、ANYBANDのDVDがほしいのですが、少し値段が高いです(;一_一)安く買える所教えてください。400枚限定品でなくてもいいので・・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114356506

 

最近話題のアニメイト 空の境界
2008.05.22 [Thu] 03:21

お薦めの本ありますか?
お薦めの本ありますか?たくさん本がある中でも特にオススメなものがあれば教えてください!!ちなみに今まで読んだ本で好きな作家さんは・有川浩・谷川流・松岡圭祐・三崎亜紀・森見登美彦・ハセガワケイスケ・筒井康隆・村上龍・竜騎士07(敬称略)などです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313633808
コイン500枚の一気に放出します。知ってる人は答えてくださいぜひともお願いします...
コイン500枚の一気に放出します。知ってる人は答えてくださいぜひともお願いします。型月の同人版空の境界には8章があると聞いたのですがほんとうなのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415200704
TYPE-MOON系の作品(fateシリーズ、空の境界)って、月姫をやってなくても楽しめま...
TYPE-MOON系の作品(fateシリーズ、空の境界)って、月姫をやってなくても楽しめますか?月姫ってなかなか手に入らないですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014285305
空の境界の特集が載っている雑誌をおしえてください!
空の境界の特集が載っている雑誌をおしえてください!なるべく現在発売しているものでお願いします。でもこれから発売するものでもいいです。(これから発売するものの場合、発売日を教えていただけるとありがたいです。 または、発売日がわかるホームページがありましたら、そちらを載せていただけると。 それか何月号か、など)一冊でも二冊以上でもOKです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014413435

空の境界DVD本日発売!!
いやっふー! どうもぶらぼ〜です今日ついに空の境界のDVD発売! 予約していたものをとりにいったわけですがアキバのアニメイトの特典の中でストロベリーのハーゲンダッツかボ.
http://mp.i-revo.jp/user.php/gswbrrrw/entry/364.html
空の境界 テレカ
空の境界を読んだのは遥か前のことで端から端までは覚えてはいないのですが、いい出来だと思います。いや、偉そうで申し訳ない。サントラも素敵でした。特にこの作品については下のエクスマキナのようにつらつらと戯言を述べる気はありません。良かった。 ...
http://kweaoasi.blog17.fc2.com/blog-entry-105.html
空の境界 op.2〜殺人考察(前)〜
劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定, 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 (2008/06/25) 坂本真綾、鈴村健一 他 商品詳細を見る. あぁ これほどまでに誰かを殺したいと思ったことはあっただろうか コロシタイ コロシタイ ...
http://transcendante.blog68.fc2.com/blog-entry-103.html
空の境界DVD一巻明日発売!
アマゾンさんから発送されたとのメールが!!!!! つつがなく受け取りが出来そうですvv 勿論限定版ですよ、サントラ付いてきますね〜vv楽しみだ…vvv 無事明日中に観れたら分かり辛い感想でも描きに来よう! 手に入れ記念に鮮花を描きたいな〜… ...
http://xxso-haxx.jugem.jp/?eid=238
[その他] 劇場版「空の境界」 俯瞰風景
届いたので早速鑑賞。いやはや凄い…圧巻と言わざるおえない。劇場に見に行けなかったのが残念でならないよ。原作は何度も読んで話の流れは知っているのに、目が離せなかった。ラス戦はしびれるし、これなら残り六作品も期待できそうだ。 ...
http://d.hatena.ne.jp/DowaT/20080521#1211379847
空の境界
DVD届いたーみたー 劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109329. 【ニコニコ動画】劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」. 原作知ってる人には感動できる素晴らしい作品です うん! ...
http://blogs.dion.ne.jp/fumakamui/archives/7187950.html

 

最近話題のr4 バージョンアップ
2008.05.18 [Sun] 06:50

R4スキン配布
ハヤテのごとくの 「ナギ」です Preview.jpg ↑こんな感じですw ダウンロードは こちら パスワードは「DS」です ダウンロードしたら 拍手お願いしますw.
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-816.html
【R4スキン】 ARIA ケットシー版
Skin's name, : ARIA ケットシー版. Category, :. Created By, : 己希. Website, : No registration. Comments, :. Author Comment, : これで最後です。 ケットシーと灯里バージョン。 bckgrdは灯里版とケットシー版を用意しました。 ...
http://r4skin.blog5.fc2.com/blog-entry-336.html
難しいことをわかりやすく網羅的に もっと楽しむ!!ニンテンドーDS ...
R4やM3(simplyとreal)を使ってコピーゲームを遊んだり、ゲーム改造したり、エミュレータで遊ぶとか、動画を見るといったことが豊富です。各ページにどのマジコンを使ったらいいのか、R4やM3のアイコンで示してあって、とてもわかりやすい。 ...
http://blog.livedoor.jp/clear_shun/archives/65081471.html
NDS、ROMリストno.1501〜1600
1502 SIMPLE DSシリーズ Vol.22 アゲ♂アゲ♂ THE ゼロヨン★深夜 1511 ナムコミュージアムDS 1529 大人のDSミステリー いづみ事件ファイル 1532 佐伯チズ式 夢美肌[ゆめみはだ]〜Dream Skincare〜 1534 DS文学全集 ...
http://r4ndsnav.blog18.fc2.com/blog-entry-39.html
『DS lite』ポプともIDを公開してみる
カーネル 1.17が出て、Wifi系の互換性が向上し、最強となったR4をGet! R4 DS rev3 販売開始! R4 rev3+東芝 microSD 2Gセット 特価 7980円コバルトブルー/ブラック(北米限定色)訳あり 新品 ニンテンドーDS Lite新着! 価格16800円(税込・送料別) No.4 ...
http://dslite.chukairyo-muryo.info/2008/05/ds_liteid.html

R4で、ポケモンDPしていて暗黒の世界にはいってしまいました。私はいつも買ったDS....
R4で、ポケモンDPしていて暗黒の世界にはいってしまいました。私はいつも買ったDSはR4にコピーして1枚で使っています。子供がポケモンダイヤモンドをやっていたところ、ファイトエリアの受付のところからかべを通り抜けて暗黒の世界というところに出てしまいました。はじめ暗黒の世界をうろうろ走っていたのですが、フリーズしてしまいました。R4なのでDSステーションでも直せません。どうしたらもとに戻るでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414526234
R4(マジコン)でゲームをしようと思ったのですが、ゲームのファイルが全て「zip」...
R4(マジコン)でゲームをしようと思ったのですが、ゲームのファイルが全て「zip」と最後に表記されゲームができませんファイル名は最後に「nds」とならないとだめなんですよね。。。+Lhaca などの解凍ソフトを使ってもダメです。対処法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413459964
緊急!!R4のバージョンアップをしようとしたら硬件版本不兼容とでて動かなくなっ...
緊急!!R4のバージョンアップをしようとしたら硬件版本不兼容とでて動かなくなってしまいました。どうしたらなおるんでしょう。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013961545
ゲームボーイアドバンスを改造して動画を見れるようにしたり、インターネットが出....
ゲームボーイアドバンスを改造して動画を見れるようにしたり、インターネットが出来る様にするにはどうすればいいのでしょうか?よく本屋であるような改造でもいいので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014277390