沢尻エリカの危険な行動映像が流出!! 

July 26 [Thu], 2007, 19:06

ガムクチャ女優・沢尻エリカ(21)がまたまたヤンキーぶりを大発揮! 世間の話題をさらっている。「今月6日に行なわれたCMのお披露目記者会見で、沢尻エリカはチャイナドレス姿で登場、

今回のCMのウリが沢尻のカンフーポーズということで、記者たちから、キメポーズのリマクエストが出ると…

裏でスタッフに・・・

パ〜ンチ!しちゃったんですよ。
こんな顔して本当にやる事はやるんだなと・・・つくづく思いますね。

沢尻は中学時代なんか本当にヤンキーだったともっぱらの噂。

そこにはツーショットなどが撮られている。松田翔太なども絡んでいますよねw


沢尻は『凄い筋肉痛なんですけど…』『え〜〜、腰が痛い』と拒否しまくり。登場してすぐに『頭痛がひどくて…』とのっけからブーたれて、その直後にこの発言。

さらに記者が拍手してキメポーズをさらにリクエストすると『拍手が足りな〜い』。記者の中には『21歳の小娘が、大人をバカにしやがって…』と吐き捨てるようにつぶやいていた人もいたほどです」

たしかに21歳の女のコにここまでもてあそばれてしまっては…怒る人が出ても不思議ではない。「こちらはある意味沢尻の仕事が盛り上がるように協力している立場。それが『今日は頭痛がひどいんですよ』ですからね。こっちもヤル気をなくしますよ
【スタッフにモロ強気パンチを食らわした!沢尻が本当に悪魔になっている所がついに・・・】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehorghi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる