A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月06日(土) 5時33分
今年の目標はメールを早く返す事
遅くなって御免なさい
去年は春が久々に最高の幸せを感じました
奇跡って本当に起こるんだなぁと
辛い事も当然沢山あったけど
春の幸せを思い出せば
今でも二カ所の道を通る度に思い出します
一カ所は近所だしw
そして年末に私にとって大きな幸せが舞い込んで来ました☆
一年の最後の2日間
最近のビッグニュースです
私は昔から一喜一憂だけど
きっと忘れられない思い出として残るでしょう
この2日間の出来事を糧にがんばります
去年は凄く大きな事が沢山あったなぁ
行動を起こせばそれだけ大きくなって残る
いい事も悪い事もね
初詣行けなかった
でも近々行きたいなぁ
誰か行きませんか?

暇な奴乙 

2006年12月26日(火) 0時26分
くだらないしばかばかしい
あんたがそうやって揶揄するのは妬み満載だぁ
あんたじゃぁ指名は無理だおw
あたしがほしょういたしますおw
まぁ妬みだと思えば腹も立ちませんけどね
人の行動1つ1つチェックしてきもいお
虚しくありませんか
あいつにもっと妬まれるように私は指名沢山がんばるんだお
目の敵になってもがんばるんだ
昨日はご指名様が多くてすんごいうれしかったお☆
今日もがんばるんですお!
がんばれ自分!
やっぱし指名一番、指名命ですお☆
指名が大事と思いながらこれからラーメン食べますおw(え
ビール一気のみでしたおw
ごはんたべてへんからお腹空きましたん
何かだるいけどご飯食べないと後が苦しいですおーっ
あー麻布に愛車停めればよかったん
自転車一筋ですんw

ぷw自転車かよw
最近寂しがり屋なの
誰かかまって(ハート)
うっ具合悪い
たすけでー

ダウン 

2006年12月20日(水) 18時21分
今年は絶対に風邪ひかないだろうと思っていたのに
原因は昨日葛西にある健康ランドに行ったからだと思う
お風呂にプール
プール久々に泳いだ
で帰って来てぶっこぎとデスノート見てから
無理矢理某所に行った
今日絶対携帯料金払いに行かなきゃいけないからえらい
隣がコンビニだったらいいのになぁ
Nとも仕事してご飯の予定がパー
今日は、ついてない

おかしい 

2006年12月08日(金) 2時08分
此処はライヴハウスではありませんよ
そんなに大音量で音楽を聴きたいなら
ライヴハウスに住んだらどうです?
音楽好きなのは解るけど良識の範囲を超えてる

胸が痛い 

2006年12月05日(火) 1時18分
私の事、フルネームで覚えていて呉れたんだね
戻れるものなら戻りたいよ
無理だけど
私は本当に物凄〜く勿体無い事をした
生涯忘れられぬ悔いの中の一つ
話を聞かされた瞬間から涙が止まらなかった
今の私にはあの時程の情熱は薄れたかも
頑張ってもあの時程ではない
涙こぼし体がガタガタになってもめげなかったもんなぁ
初めて真剣に頑張ろうと思えた
もう遅い
今は何も聞きたくない
ごめんね
辛いんだ
私は実は彼の事を好きだったから
彼の顔が浮かぶ
酔ったらぶちまけてしまいそうだな
危険ゝ
ヒヤリゝ

あー 

2006年11月30日(木) 23時21分
11月終わる
メール遅れてごめんなさいです
仕事だらけの毎日です
火曜日一つの職場にリピ様方が来てくれて
とっても嬉しかったですねぃ
陰では言われてたみたいだけど
仕事しに行ってるのですからね
あそこでは指名取ってなんぼだと思います
リピって強いと思いますし
あなたも毎日のようにいるなら少しは努力してみたらどうですか?
タイプとかあるから私は当然ダメな場合多いけれど
でも気に入られたら頑張ります
何の努力もしないでネチネチ言うの止めて下さいよ
あなたが今やってる事は間違ってるから
あー私腹黒いな(つくづく)

今日も仕事
お腹空いたよー
早く帰りたいよー
あと20分

本当メール遅れてごめんなさい

天と地 

2006年11月24日(金) 23時35分
仕事帰りに急いで帰らなきゃいけなかったけど
Nと某所
Nに色々頑張ってアプローチしたら系の事を言われたけど
うーん…
Nの気持ちは凄く嬉しいけどね☆
今がとても心地良い
さっき偶々、目が合って笑ってくれた
目が合ったら私が目をそらす迄微笑んでくれた
私はそんなんで幸せ
忙しいのに見送りに来てくれた
すんげえ幸せ
好きだ

でも帰るの遅くなり追い出された
自業自得
これからNに甘えにいってきます

もしも 

2006年11月21日(火) 8時33分
最近よく思う事
もしこの家を私が何日か空けたらどうなるんだろう
掃除、洗濯、洗い物、ゴミ出し
私だって仕事してるんだからみんなで分担にしたいよ
洗濯少しは1人が手伝ってくれるけど
あれだけ住んでいて納得いかない
確かに私は暴言吐くしツンとしてるし生意気
でも全てを私に押し付けないでよ
不公平
自分の都合の悪い時だけ私に押しつけて卑怯

手伝いがなくなったのはかなりの救い
それを思えば上にあげた家事はまだ楽
明日はゴミ出しないからかなり楽
明日は休みだから掃除、洗い物、洗濯頑張る

何も悩まず考えずに過ごせる日々がほしい
弟のブログを見て、その後で夢を見て
実家に帰りたくなりました
5月以来帰ってない
お正月どうしよう
ああ早いねぇ
もう今年も僅かだよ

東京タワー 

2006年11月21日(火) 8時06分
リリーさむ(癶∀癶)

昨日遅刻してタクった
タクらない、つもりだったけど
東京タワー前通った
仕事は暇で久々の保証かなって思っていたら
遅い時間にしかも指名が続いて嬉しかった
それからいつもの場所に行ったけど酔った
いろんな意味で笑
ますます惚れた
今日は出来ることをやりたい
メールも返したいです
ごめんなさい
ではhave a nice day

友情 

2006年11月20日(月) 2時30分
Nとは仲良し
だけど仕事ではお互いライバル
正直、嫉妬した
けど自分が頑張ればいいんだ

土曜はNと呑み
Nと前回呑んだ時、私は絶対に記憶を無くしていない自信があったのに
なくしてたオーズ
だめだこりゃ
土曜は次の日、仕事だから控えめに
でもカラオケ行った
睡眠時間減ったけど楽しかった
歳1つしか変わらないからカラオケ合う
私がクリキャロ歌えばNはサイレントイヴw
それからNの家に初訪問だったけど
タクって場所聞いた時、びびったw
そんな場所w
家に着いて感動☆
Nの性格が滲み出てる
いいねぇ
布団もとても気持ちよかった
起きて2人揃って出勤
早速髪の事、突っ込まれた
失恋でもしたとか思うのかな?
理由聞かれる
今時失恋で切る人…(いたらごめんなさい)…
髪の毛が痛みすぎて色は凄いわ、パーマはかけられないわ、髪の毛は伸びないわで凄くて
切りに行きたいけど面倒でうだうだしてて
Nと呑んだ時に邪魔だなーって思って思い切って切りましたのよw

てかぶりっこってNだけじゃなく私の事もなんじゃ?って思った
いいじゃんか
そういうあんたは泣き真似が得意らしいじゃん
いっとくけど私はあんたよりは指名あるらしいからさ
こんな私でもねw
私はぶりっこかな?
本当にそんなんなってしまう時もある
昨日も緊張と不安のあまり泣いてしまったよ
人間関係難しい
さて昼ドラ見たいので寝ます
Nにアル中って言われる、寝酒したい
やっぱりアル中かな?
寝れないよぅ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香澄
» 恥ずかしい (2006年11月18日)
アイコン画像みほ
» ストレス解消 (2006年07月21日)
アイコン画像弥生
» 汗だく (2006年07月14日)
アイコン画像弥生
» 桜見納め (2006年04月02日)
アイコン画像マキコ
» 怠け者 (2006年03月24日)
アイコン画像だすば
» 怠け者 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehonnosekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる