広野公園(広野海浜公園)

March 18 [Tue], 2008, 8:04
今日はだんだん暖かくなってきたということで広野公園のご紹介

とにかく一面砂場

こんな大きい砂場あまり見た事がないですぅぅ

砂場の横にはお決まりのように水場があります

この水場もとても大きくって十分泳げます

6月くらいになると男の子も女の子も水に飛び込んでは泥んこ遊びでとても楽しく1日遊べますよ!!

遊具は

とても大きな難破船アスレチック・ターザンロープ・幼児用総合遊具・お山のアスレチック2個・アンパンマンの石造・などなど遊具もおなかいっぱいあって0歳代から小学校高学年まで十分遊べます

また海に面しているので南側は一面海〜〜
ホント景色最高です
是非春休みをもてあましてしまっているあなたに
1日お弁当を持って行ってみて下さい。
ゴールデンウィークの子連れお出かけスポットにはピッタリですよ!!

子供浴衣の販売はOTAC

ぐりとぐら

March 17 [Mon], 2008, 21:22
昔から愛されているぐりとぐら
ぐりぐらぐりぐらがなんともいえず懐かしいですね
親子で是非よみたいお勧めの1冊です

プリキュア5GOGO!!

March 16 [Sun], 2008, 21:46
今日はプリキュア5GOGO!!放送日でしたね!!見逃した人いませんか
そうそう幼稚園でもプリキュア5GOGO!!ごっこは大人気
キュアドリーム・キュアルージュ・キュアレモネード・キュアミント・キュアアクア・最近登場ミルキーローズ
みんな一役なんですがこれがなりきり度がすごいのなんのって
うちの娘を幼稚園に送っていったらお友達が

おはよう〜〜

かれんさん

娘*髪をかきあげ・・・あっおはよう

まるで生徒会長気取り

うちの子だけかと思いきや他でも・・・

おはようの・ぞ・み

おっとみんななりきり度10000%です

アマゾンってキャラリートキッズDXやミルキィパレット・ローズパクト・変身携帯キュアモが
発売日から安いんです




とにかくプリキュア5GOGO!!好きな娘には出来るだけ安く買おうと
アマゾンは安く手に入るので一度チェックしてみてください!!

出産祝いにはらぺこあおむし

March 16 [Sun], 2008, 20:55
子供に大人気はらぺこあおむし
みんな一度は手にしたことがあるんではないかぁ
と思うほど人気絵本ですね
エリックカールの絵本は色合いが鮮やかで赤ちゃんから幼児そして大人も
手に取りたくなるえほんです
このエリックカールのはらぺこあおむし大型絵本ってのがあって
幼稚園ではこの大型絵本で先生が読んでくれるんですよ!!
いや〜これが一体感があってはらぺこあおむしの世界に入り込んじゃうんですよ
そんなはらぺこあおむしうちは英語版と日本語版を買って幼児の英語学習的にも使いました
うちは2冊買いましたが今日アマゾンで一冊で英語も読める本見つけちゃいました
あとはらぺこあおむしぬいぐるみこれかわいいですぅぅ


うわぁ〜〜〜これぞまさしくはらぺこあおむしネットショップ
なんかはらぺこあおむし出産祝いやお誕生日なんかにも絶対喜ばれますよね!!
子供がいない方でお友達の出産祝いなんか迷っている方
ぜひぜひお祝いにはらぺこあおむしを!!
夏祭りゴスロリ浴衣販売OTAC

イタズラなkiss1円で売ってたよ激安!!

March 15 [Sat], 2008, 20:52
ママの好みですが・・・
イタズラなキスがアニメ化されることになりました!!
学生の頃イタキスにはまり毎日読んでいたところ・・・
多田かおる先生の不慮の事故
琴子と直樹のその後がわかることなく終了となってしまいました。。。
今回アニメ化とても楽しみなんです!!
ということで1巻から読み返しています

イタズラなkiss 【コミックセット】
イタズラなKiss (9) (集英社文庫―コミック版)


なんと1円でイタズラなkissがアマゾンで売ってました!!
安い!!!!!!激安です!!!!

ありがとうターブゥ

March 15 [Sat], 2008, 20:15
渡辺満里奈さんの絵本ありがとうターブゥ 発売されました!!
わたなべまりなさん初めての絵本とてもかわいいイラストでやはり子供を持つお母さんの
視点から書かれているのかなぁ
なんて今日アマゾンで注文しちゃいました!!
そっそく購入!!買っちゃった〜〜買う買う!!
皆さんもどうぞ見てみてください

くまのおとしもの

March 15 [Sat], 2008, 11:25
最近絵本を書き始めた5歳児の絵本作家姫ちゃんの新作です


くまのおとしもの

くまがあそんでいたらてぶくろがなくなりました

さがしたけどないです。こんどパパやママにかってもらいます。

まちにいってもありません。

スーパーにいきました。それでありました


おしまい

子供の手作り絵本 くまのおとしもの

ドレス浴衣ならOTAC駿府姫桜

てぶくろ

March 11 [Tue], 2008, 21:26
おじいさんが落としていったてぶくろなのかに森に住んでいるどうぶつがひとりずつはいってくるお話。 わたしが小さいときにも大好きだったこの絵本 子供にもおなかにいるときから読み聞かせています。 いまでは一人で読むこともできるようになりました ウクライナの民話というてぶくろオススメの一冊です。

すてきな三にんぐみ

March 11 [Tue], 2008, 19:21
この絵本は子供が5歳のとき書店で見つけて即買い ママ的にはえ〜なんかへんな絵 もっとかわいいのにしたら〜〜なんて思ったのですが・・・ 実際家に帰って読んでみるととってもおもしろい  買ってよった出会ってよかったと思える絵本でした。 最初は悪さをしているどろぼうさんがであった女の子がきっかけで 心やさしいドロボウさんになっていくストーリー 心温まるお話しです ホントママのお勧め絵本です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehonblog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像痩せるなら
» ワッフルメーカーが安い (2010年12月13日)
アイコン画像はらぺこあおむし好きです。
» 出産祝いにはらぺこあおむし (2008年12月05日)
アイコン画像ぷるん
» ワッフルメーカーが安い (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ワッフルメーカーが安い (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ワッフルメーカーが安い (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ワッフルメーカーが安い (2008年09月24日)
アイコン画像えほんブログ
» 広野公園(広野海浜公園) (2008年03月28日)
アイコン画像かーん
» 広野公園(広野海浜公園) (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» プリキュア5GOGO!! (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 出産祝いにはらぺこあおむし (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehonblog/index1_0.rdf