高畠とウグイス

February 25 [Thu], 2016, 8:06
こんにちは
近頃DS電撃文庫イリヤの空、UFOの夏ばっかりやってます。


関係ないですがさしあたり、ジュース飲みたい

,唐突だけれども12月20日
記念すべき誕生日の
確実にみんなよく知ってるであろう
とても有名な人の事について、
ほんの少しではありますがご紹介いたします。
みんながわかるこの人、久馬 萌さんっていうご氏名の方なんです!
このお人ご存知ではありませんか?

うそ^^;

こちらの超有名な方ご存じない?

調べてみましたら
この有名な方は陸上競技/長距離としてめちゃくちゃ活躍したそうです。
よく知らないけどとっても魅力的なお方です
私もなりたいな・・・。と思うけど、なれるわけないか^^;,


つづいてご紹介させていただくのは
12月17日がお誕生日という人の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。

12月17日にご誕生された方の誕生花というのが
みんなに人気の
石蕗(ツワブキ) っていうきれいな花です



この花あなたはご存知でした?

実は私、このお花あまり好きではないのです

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

そして、石蕗(ツワブキ) の素敵な花言葉は
謙譲,愛よよみがえれ,困難にも傷つかず

なんです。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehoaobydtaomtr/index1_0.rdf