プチ復帰でぃ

October 11 [Fri], 2013, 19:07
まだ娘がiPhone買い直さないから本格的に新しいパソに変えられない〜。

今回はMacMiniにMacOSとWindows7を入れて2つのOSを使い分けるっていう面倒くさい、、けど両方使えて凄っ!って仕様にしました〜〜。
元々は家に嫁さんが使ってるWindowsVistaがあったからMacを買う時、「これにVista入れれますよね?」って聞いて「入る!」って言うからMac買ったんだけど・・・
入らん!どうやっても入らん!7か8しか入らん!潰れるのを覚悟して入れたら入らんでもないが、、壊れたら嫁さんから何言われるかわからんし、、言われるだけやったらまだエエけど蹴りとんだら怖いし。。。
2〜3日すったもんだした揚げ句、ブチ切れて店にめっちゃ文句言うたらWindows7無料でくれたw
最初「8でもいいです」言うてくれたけどそこは遠慮して「7で」w
で無事インストール。。

今度から仕事はWindowsで。ネットetc遊びはMacで、、って予定。
嫁さんから見るとWindowsが開いてあったら「あっ仕事してる」
Macが開いてたら「こいつ遊んどるw」って言う丸わかり状態にw

年明けからは新しいパソで本格的に。。
古いMacは中からハードディスク引っこ抜いてケースに入れて外付けHDに
でもしてしまえ〜〜。足しにはなる。。

FC98に関して困った事があったら専門のサイトでなんでも相談出来ます。
>>>詳しくはこちらの公式専門情報サイトをクリック


パソコン様壊れる

October 11 [Fri], 2013, 19:06
リカバリーで再インストールかけるも
リブートがうまくいかず
インストール失敗する


ハードディスクかな?BIOSかな?

デスクトップが逝かれて
ノート使ってたけど
これで両方ダメ


どうするかなー

買い物中・・・

September 30 [Mon], 2013, 9:05
ただいま、明日の朝食を買い出し中です。ご飯を予約炊きしようと米びつを開けたら、1合分もない状態でした。明日は、カラシ明太子と豆腐の味噌汁で朝食の予定です。なのに、肝心要のお米が無い!!と言うことで、ちょっと遠くのスーパーまで買い物に出る羽目になりました。ただ、これで明日の朝は温かいご飯にありつけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehnzwbne
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehnzwbne/index1_0.rdf