やはり介護の資格は必要だ

August 19 [Tue], 2014, 18:03
そして、仕事を見ていて思ったのですが、私は介護の仕事が向いているのかなと思うようになったのです。
資格の中ではまず、介護職員初任者研修を受けなくてはいけないのかなと感じています。
ここで頑張って勉強をしていけば、いい結果が出ると思うのです。
なので、頑張って仕事ができるようになっていかなくてはいけないのです。
なので、頑張って資格をきちんと取得をしてもらえたらいいのかなと感じたりしているのです。
資格を持って、お給料がしっかりともらえる仕事をしていければいいのかなと思うのです。
介護職員初任者研修を修了したら、どんなお仕事ができるの?なんてふと思いました。
私は、結婚をした時は、ずっと専業主婦でいいと思っていました。
でも、今はそんな力がなくても、これからしっかりとつけていけるようになっていければいいです。
介護の仕事は、1度ボランティアでした事があったのですが、なかなか大変なものではあるのです。
仕事ができれば、私もこれからしっかりとやりがいを感じていけると思うのです。
勉強が嫌いな友達なのですが、資格を持とうとするなんて本気なのかなと思いました。
仕事の経験もなく、資格さえも持っていないので、私は仕事ができるような状態ではありません。
介護が色々できるように

介護士が必要だと思いました

介護の資格を持てるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehndbfrv
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehndbfrv/index1_0.rdf