MHF わけえよぉ。

July 07 [Thu], 2011, 22:17
現職場と新職場を行ったり来たりしてるせいで、先週後半からちょい忙しい新職場が川崎にあるんだけどおいらのとこからだと、ちと遠いのよネ駅駅で時間ちょいなので徒歩もいれると時間半くらい満員電車で狭くて暑いと神経磨り減るし今引っ越そうかと画策中週末も物件見にいったりして、不動産のお兄さんとやり取りしてた場所は川崎からも近く山手線にも出れる京急近くにしようかと思ってるやっぱり沿線は高いから条件になかなか合わないニダこれからしばらく忙しくなりそうモンハンの話団長が入団志望者を連れてきたなんか最近動きが活発だウ今度は台で前回のルーキーより低いのだが、年前に休止してたらしくこれは初々しいのか無印からやってたそうだが、歳はなんとわけえよぉとりあえず楽なイベントを一緒にやり、腕前を観察してたが特に問題なさそう後は他の猟メンも問題なければ入団の運びになるんじゃないかな今後追加されるピアスイベを除けば全部完了したピアスイベって噂のミゼンピアスだったのねこれはちょっと使えるかも麻痺剣も個分集まったが、クシャの特異固体結構シビれたね剛クシャもあの動きだろうから耐えられるかウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehl15fu2v6
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehl15fu2v6/index1_0.rdf