レッドドラゴン&ヨーグルト 

July 24 [Thu], 2008, 21:39
暑さに負けてデパ地下のドリンクバーで珍しい飲み物をゲット。沖縄のフルーツでドラゴンフルーツというものが入ってるらしい。レッドが数量限定だったのでもちろんレッドをチョイス。味はヨーグルトが強くてイマイチどの点がドラゴンフルーツなのかわからなかったf^_^;

ヤマダ電機大井町オープン 

November 04 [Sun], 2007, 9:36
大井町にヤマダ電機がオープンしたので、早速行ってきました。八日までオープンセールをしているようで、かなり安くなってる感じ。つられてDVDレコーダーを購入☆前から欲しかったのでら予算よりかなり安く買えて満足☆
さらにバーガーキングがオープンして嬉しい限り(^O^)早速ワッパーJr.食べました。

ジンジャーエール 

October 17 [Wed], 2007, 15:14
雑誌にジンジャーエールの作り方が載ってたので試しに作りました。意外と簡単に出来た☆味は一口目は薬みたいと思ったけど次第に慣れて美味しく感じるようになりました。市販のジンジャーエールよりは甘さ控え目な感じがします。

そろそろエコ時代 

October 15 [Mon], 2007, 11:51
旦那のバイクを売ることにしました。
愛着のあるバイクだけど、まったく乗っていないので
バイクもそんなんじゃあかわいそうだし。
実は電動自転車にも興味があり・・・
どのくらいの価値がつくか分からないけど、査定に出してみます。
バイク買取・査定ならモトソニック

年越し蕎麦 

January 05 [Fri], 2007, 13:51
今年も旦那様お手製のおそばで年越しです。
今までに比べて手際よく出来たみたいですo(^-^)o
少し太めでしたがなかなか美味しかった(^O^)

機種変 

November 26 [Sun], 2006, 11:25
とうとう我慢が出来ず機種変してしまいました。昨日発売されたばかりのSH911!
最新機種に変更するのは初めてで少し嬉しい〓
色は迷ったあげくバイオレットピンクです。

かき揚げ丼 

November 08 [Wed], 2006, 14:32
今日のランチは天國の日替わりかき揚げ丼☆
今まで気になってて念願?!です。
海老、いか、なす、スナックえんどうが入ってかなりのボリュームでしたf^_^;
最近胃が弱ってしまい揚げ物を完食できず‥
30歳目前にして老化を感じます。

e.hitomi(*^o^*)

水曜どうでしょう小祭 

October 01 [Sun], 2006, 13:05
9月29日から10月9日 の十日間渋谷PARCOで開催されてる情報を得て、朝から行って来ましたが、入場人数制限があるらしく本日は既に受付終了してました(T_T)恐るべきどうでしょう人気!
公式HPのブロクだとブジムラDとウレシーが来たらしい☆来週末も再チャレンジ!?

e.hitomi(*^o^*)

ホットドック野郎 

August 24 [Thu], 2006, 12:41
嬬恋高原ブルワリーの弟夫婦がきりもりしてるらしいワゴンのホットドッグ。
天気が悪かったので寒かったけど、以外と混んでました。
晴れていれば、雰囲気もよくて最高だと思います(^O^)/

e.hitomi(*^o^*)

ヤマザキパンまつり 

August 06 [Sun], 2006, 15:33
セサミのトースターが欲しくてポイント貯めて送ったら、なんと当たりました!
ずっとトースターが欲しかったのでかなり興奮☆
懸賞で豪華商品が当たるのも始めてだし、いいことってあるもんだな〜

e.hitomi(*^o^*)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おススメ

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラーメン隊活動報告 (2005年07月18日)