世界の音楽、ドキュメンタリー、ひびのこと。 このブログは2009年7月31日で終了しました。長い間ありがとうございました。

けふの俳句
   
─ ブログ終了のおしらせ ─  / 2009年07月31日(金)
 さて。

 突然ですが今日でこのブログの更新を終えます。ぴったり5年のこの日にしようと、前々から決めてあったのです。

 5年間楽しかった。楽しかった5年間(倒置)。満足しております。
 今後もえひ山は世界の音楽に親しみ、ばかほどドキュメンタリーを見、路傍に咲く花々のゆらめきや草木のうつろいに何事かを感じ考えてゆくでしょう。
 これまで訪れてくださった皆さん、お付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。毎日たくさんのweb拍手をくれた方々のことも、私だけは知っている。深く、しみじみと感謝しております。

 ブログは自分DE眺め用の意味もあり差しあたり年内までは置いておくつもりです。(その後またどうするか考えます)
 いつかまた同じようなブログを始めるのか、mixiかどっかでやるのか、全く別のものをやるのか何もやらないのか。どっちなんだい。相変わらずはっきりせん奴です。
 また今後コメントなどいただいた場合、これまでのようにすぐにはお返しできないやもしれません。ご了承くださいまし。。。

 ここで繋がった方々の所には気まぐれにおもむろにおじゃますることもあるかと思いますので、引き続き今後とも宜しく申し上げます。

 ネット時代とGMOサンにも感謝。サンキュー、みかん。


ではまた何処かで!

えひ山


今まで本当にありがとー♪
 
   
Posted at 18:48 / ひひ゛のこと / この記事のURL
コメント(28)
P R
スポンサー企業が代わりにお金を出してくれるのさ。
Web拍手ボタン
押すと絵とか出る▼


プロフィール
えひ山 ehiyama

5年間ありがとうございました




 
 
Global Media Online INC.