ーお知らせお知らせ- 

2006年04月26日(水) 19時25分

★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログ変わってま⌒ス
知りたイ人わこチラまで・・

funk-----@~ne.jp

●あたしの将来●A 

2006年02月28日(火) 22時10分
練習が楽しい。。
あのね、正直言うと
「スネア」も「ピアノ」も練習凄く楽しい。

「ピアノ」は、音が大好きで…間違ったとしても音が大好きで、弾いてて楽しい。
自分の両手で奏でる音が嬉しい。自分の手がこんな音色を奏でてるってゆうのを聴くのが楽しい。

「スネア」は、まだ初心者だけど、左手のトラディショナルの持ち方。
はね返ってくるだけで楽しい。はね返りのコツを覚えられてきたのが嬉しい。
リズムが難しいから楽しい。もっと上手くなりたいって思えることが嬉しい。

もうどうしたらええんやろ…
「何がしたい?」「将来はどうしたい?」

保育士?ピアノの先生?クラシックピアニスト?ジャズピアニスト?
スネアニスト?パーカッショニスト?マーチング?

自分の選択肢…今、こんなにあるんだよ…
でも、はやく決めたい。1つにしぼりたい。
1日でもはやく1つにしぼって、その1つにつくしたい、頑張りたい。

やっちゃんがうらやましいって心底思った。
でも、「うらやましい」って思うだけじゃダメ。
やっちゃんだって、頑張ったから今がある。
努力したけん、今がある。スタジオミュージュシャンの世界にいられてる。

あたしも、努力したらやっちゃんみたいに……?
でも、こんなあたし、ちょっとやそこらの練習量じゃ足りない。
すごく頑張らないと。

でもそれらは、将来の道が決まってから考えることだよね。
とりあえず、クラシックピアノは続ける。

でも、あたしがあの中から本当に1つだけにしぼれる時が来るのは
凄く先のことだと思う。


凄く先でいいのか?こんなアヤフヤなままでいいのか?

どしたらええんやろ…。
「悩む」って言うより、「怖い」…。

●あたしの将来● 

2006年02月28日(火) 21時37分
あたしの将来の夢…
小学生の頃からずっと、【ピアニスト】だった

でもやッぱり、歳を重ねて行く度に、色んなモノに出会って…

今、スネア・クラシックピアノ・ジャズピアノ
この3つがあたしの将来のネックになってる

今日は、ピアノのレッスンだった。
あたしが幼稚園から今まで続けているピアノは、「クラシックピアノ」
先生が突然、「あなたは、音大に行くの?」って聞いてきてくれた。
聞いてくれた理由は分かってる。
あたしがずっとA前から、ピアノの先生に
「ピアニストになりたい」、「音大行きたい」って言ってたから。

前までのクラシックピアノばっかりに没頭して、夢中になってたあたしだったら、
きっとその場で「ハイ」って即答してた。
一応その場で返事はしたけど…。

でも、ジャズピアノが・・・・・・
スネアが・・・・・・・・

帰って、お父さんに早速相談。
色んな事、真剣に相談に乗ってくれた

「お前はどうしたいんぞ。何がしたいんぞ。これカラ何がしたいんぞ」
って言葉があった

あたしは・・・・何がしたいんだ、、、今何がしたいんだよ。
これから何がしたい…?

お父さんは、
「何ででもそうやけど、練習を楽しいと感じるなら、それは絶対にうまくなる」
って言ってた。

Aへ続きます

悩み 

2006年02月26日(日) 12時16分
あたしはいつからこんな性格になったんだろ
半年前までは もっと元気で活発だったのに
今は、前とは何かが違う

自分が怖い
嫌われるのが怖い
あたしの欠点・・・があるんやろ、誰か教えてや
しいて言えば、「考えすぎなところ」って誰かに言われたけど…

ぷウ仔に聞いてみよっかな。
あの仔はリアで唯一話が通じるしんゆうやけん(ノv`●)
ぷウ仔だいすき☆ { うわ


おっととと 

2006年02月25日(土) 17時48分
今日は妹の英語の面接てすとに付き合って
その後ミスドでオヤツ食べた(ノv`●) { うまw



で 今帰ってさっき、昨日もらったぷウ仔からの手紙読みましたッ。

おまけ…
すっげえええええええ感動!!! { 大袈裟

でもこれ…あたしが今まで考えてたのと一緒な所もあったッ { ほんま

「苦しみの向こうには必ず幸せがある」

これは、あたしが今まで考えとったヤツね。
ぷウ仔も同じこと書いてくれとったケン、嬉かったッ★ 運命ネ { ええええ

でも、違うんは

「でも逆に 幸せの向こうにも、苦しみが待ってる」
って書いとったことかなッ(/д\)

他にもたくさン ええ事書いとったけどね
あんまリ公開したくなイけン、載せまセン★ { ('v`b)b

「今苦しんでても、怖がらないで」
これは、ぷウ仔が あたしに対して言ってくれよるって受け止めてもエェんかなヽ(A`*)ノ

めっちゃ嬉しかったよ
いっつモあリがとね
明日また、うd゛作りで会イましょおおおお

そろAマー練
今日はオdが体調不良なために 姉貴につれてってもらウ⌒★


やっと終わった 

2006年02月24日(金) 22時12分
疲疲疲疲疲il||li _| ̄|○ il||li疲疲疲疲疲

テストやっと終わった(´ε`●)

ほとんど諦めてますンでッ('v`b)b { ダメやん
覚悟はできておりやすуo(・∀・) { 何
特に数学…結構頑張ったはづだったのに゚(。ノД`)゚。
にゃーのは、あたしに気を使ってくれよんのか、本気でヤバイのか、分かりませぬ…。

意外と技術が一番点数マシかもしれん… { ワープロ問題多かったけんね
【出力装置】の意味が、不゜〜だった!!! { じゃあダメやん
はあー…
もう、えぇわ!!(/д\) { 死

さよならららららら(・∀・) { 去




キミについて 

2006年02月19日(日) 13時56分
あんな。謝りたい。
あたしは、キミに謝りたいよ。
悪気ない。全くなかった。
ただ、あたしには少し みんなと違ったところがあって
「被害妄想」の症状が激しくてね。
例えば、目が合ってそらされただけで
悪いほうに悪いほうに考えてしまって身体の調子悪くなったり、
睨まれただけでおびえたり、
笑顔を見るだけで辛くなったりする。

この症状は、前よりもひどくなっててね。すごく辛いんだよね。
やけんって、「自分中心に世界が回っとる」なんか思ってもないし、
「こんな症状があるけん みんなに特別扱いしてほしい」
なんか、思ったこともない。
あたしは、みんなと平等に、普通に生きたい。
「嫌いなヒトと好きなもんが一緒なだけで嫌な気持ちになる」?
悪いけど、あたしはそんなこと考えるようなガキじゃないよ…。

あたし、そんなヤツに見えるんかな。
学校行けだしたこと自体で自分変わったなって思っとったけど、
違うんかな。。
性格はあまり変わってないとは思う。でも、何か変わった。


あたしだってね、「最初は」嫌いなんて思ってなかった。
「これからもずっと仲良しでおりたい」って思っとった。
でも、先に嫌って無視しだしたんは キミだよね。
それから あたしも「嫌い」って思い始めたんだよ。
それの証拠に、あたしの愚痴なんか言ったこともない
ぷウ仔やカエラたちとは、凄く仲ええやろ?いつも一緒におるやん。
そこは理解しといて。

あたしだって、できるもんなら仲良くなりたい。
あの頃に戻りたい。
みんな仲良くやか、無理かもしれんけど…
できる限り、あたしはそうしたい。

疲れた。 

2006年02月17日(金) 21時50分
今日も早退でした(・∀・) {うへ

なんか今日の技術 A時間目は「ワープロテスト」だったんやけど。
課題文があって、その分を制限時間15分でどこまで打てるかってやつだったんね。
課題文の内容は「五十音順等…」と「桃太郎(途中マデ)」だった。
結構長文だった気もするにはする。。
最後まで行く人は少なかったらしいよ。{え
ほとんどの仔が終わった後の顔赤かったし{笑 あたしもその内の1人だったけどね。
しかも打ちよる間、手はガクA震えるわ、手汗はかくわで…
無駄に緊張して疲れました。
先生をギャフンと言わせてやったけん爽快。{別に恨みはない
でも、後々考えると楽しかったす!!またやりたいねー、あれは。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


スネァし始めて約@週間になりました。
順調に上達してってます。
平先輩超えてやるーっ{口で言うんはなんぼ言うてもタダなんよ
あッ…忘れとった…いよA明日です。迫ってきやしたよ…。
緊張!!…でも、適度に緊張するべしですね。
修学旅行のときの自分で持ってったカメラ。
まだ10枚ホド残っとるけん、明日持ってこうかね。
そんで…先輩と撮るかぁー☆ {うわ
引っ越すんやし、今度はいつ会えるか分からんしさぁ。。

てすとはっぴょう!! 

2006年02月15日(水) 19時17分
範囲発表今日でした!!
えっと…今は休憩中ですね、ハイ。
何よ!!ちゃんとやりよるって!! {は
頑張ってるつもりなのさ、これでも。
頑張るけんね。

あ…やばい。
親に怒られちゃいました。うふ{うわ
「pcばっかりしよらんで 勉強せぇ!」って言われた。
えぇ?!今やりはぢめたばっかりなんですが?!笑

まぁ、いいや。さよなら{のし
いばチャンにばれんたいんどうしましょー。

できたッッ 

2006年02月13日(月) 23時02分
今日はとても早く早退ッ!!
おッちゃんが飲ましたセイじゃけんね!! {届かぬ声
ヤバイけーん…まだ痛むよ。明日まで持ったらB日酔??!{聞いたことないし
朝から体育…明日の予定はどうしよう。


てか、やっと完成!!
はァー、疲れた。ぉd感謝(ノv`●)笑
また マー練で持ってく分作らんとイカンけどね。
先輩!!(/д\) {ぇ
まぁ、それは置いといてっ…
やっと寝れるがよ('v`b)b


あーーーーーーーー!!!!!!!!!
…せ、先生の分。。。



…ま、また明日っ。 {逃
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■キモww{笑■
■Иamё■蜜柑(仮)
■趣味■
●音楽鑑賞(ミスチル最高☆☆☆●
●マーチングバンド●
●ピァノ●
●スノ⌒ボ⌒ド●
●メ‐ル梼闔交換等w●
■頑張ってるコト■
●スネァの練習!?{笑●
●勉強⌒☆【マジw●
●ァィツに振り向ぃてもらゥタメの努力☆●
●ピァノ練習☆毎日ヵヵせまセン!!!●
http://yaplog.jp/ehimenomikan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehimenomikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる