V6になりました。
2009.04.01 [Wed] 10:05

何のことはなくて、職場のチームが再編されて、そこのV6チームになっただけなんですが。

森田担の先輩にはえらく羨ましがられた(笑)
どうせなら、人数も6人やったら良かったのに!とか言ってみる。

以上、どうでもいい話でしたー。

 

意味もなく
2009.03.31 [Tue] 10:52

記事投稿してみたり。

年度末だなー。
早く仕事ヒマにならないかなー(泣)

先月から残業三昧です。

 

欲しい…かも…?
2009.01.15 [Thu] 00:21

ディシディアFF。

存在は知ってたけど、内容どんなんか全く知らなくて。
さっき公式サイト見てきたんですが、FFキャラクロスオーバーの格ゲーみたいなもんって認識でいいんでしょうか(^^;)

思ったより面白そうなんで、ちょっとやってみたいなーとは思うんですが、そのためにPSPを買うのもなぁ。
それなら、DS買ってDQとかクロノとかやりたい気もする。
でも、のんびりRPGやる時間の余裕もないし…ってこところで、思考がグルグルと(笑)

う〜ん、考えよう。もうちょっとしたら中古も出るかもしれんし。

てか、バッツの声が保志さんってのはどうなのさ。
ジタンは朴さんだし。や、悪くないけど、そんな「少年」って年齢設定じゃなかった気がするんだ。
スコールの声は合ってると思う!

 

あけまして
2009.01.01 [Thu] 00:57

おめでとうございます(^-^)

年越しそばをのんびり食べながらテレビのチャンネル回してたら、いきなり田口が映ってビビりました…。
ウシシ4て。

取り敢えず、引き取ってきた女王魂DVDは、次の休みにゆっくり観ようと思います♪

 

生きてます(笑)
2008.12.28 [Sun] 07:57

仕事しかしてないから書くネタがないなぁ(^^;)
うちのグループに配属された新人さんの教育を丸投げされたり、間違った指示飛ばされたりして、上司に対する不信感が募っております(笑)
救いは、新人さん2人が優秀だってことか…。

そんなことはさておき、明日はいよいよ今年最後のディルライブ参戦です!
城ホ自体久々やなぁ。行くの、去年のツン魂以来か。
31日のライブも行きたかった…休みとチケが取れてれば…。

まぁいいや、その分明日暴れてやる!!

 

生誕!
2008.11.05 [Wed] 00:00

こーき、誕生日おめでとー!
今年も、いい一年になりますように☆


…すんません、これだけ言いに来ました(^^;)

 

・・・あれ?
2008.10.31 [Fri] 22:23

うわ、こんなに投稿してなかったんか(汗)

今月から会社が色々変わってましてー。内容は同じなんですけど、体制とか仕組みが。そのせいでバカみたいに忙しくて、ほとんど記憶がないですorz

ディルの大阪ライブ、今月頭だったんだよなぁ。
久しぶりに会う友達と焼肉食べに行って、咎狗話で盛り上がったのも今月半ばだよなぁ…。

そして来月は連休がない。ちくしょう。
ああ、ディルのアルバムが出るな…自分へのプレゼントにしよう…。12月にはツンの新曲も出るし!

そういや、レッドクリフも公開されますね。
三国志、しかも孫呉好きとしては抑えとくべきか。
いやでも、更に言うなら周瑜好きとしては、シナリオが「演義」ベースだと微妙なことに(^^;)

皆、正史読もうぜ。

 

ふー。
2008.09.15 [Mon] 23:54

ライブ終わって、帰宅・食事・入浴と済ませました。
缶ビール3本買って帰ってきて、お風呂入る前に全部空けちゃった…もう1本ぐらい買っときゃ良かった(^^;)

久々(つっても4ヶ月振り)のライブ、がっつり楽しんできました!
会場の音響も、元々イベントホールだけあって中々良かったし♪照明も良かった。

てか、敏弥さんの髪型に最初唖然として、それから爆笑しちまった…彼に何があったんだ(笑)
でもって、心夜さんがありえんくらいかわいかった。金髪ウェーブで前髪だけ黒とか!他のメンバーは、そこまで変わってなかったかなー?相変わらずかっこかわいい(^-^)

ライブ自体は、もうちょい盛り上がっても良かったんちゃうかなー、とか思ったけど、一般ツアー初日でしかも地方とかやと、まあ十分じゃないでしょうか。あ、メンバーが、じゃなくて観客が、です(笑)
新曲もこれからどんどん育ってくやろうし、来月の大阪が楽しみだー!!

 

機材車発見!
2008.09.15 [Mon] 15:18


何か嬉しい(笑)

 

しかし…
2008.09.15 [Mon] 15:16

場所柄しかたないんやけど。家族連れの視線が…(-"-;)
でもって、物販、16時からでした。それなりに人並んでるなぁ…。会場、どんくらい埋まるんやろ。