白バック 

2006年04月20日(木) 23時57分
サガン鳥栖のアウェイ観戦に行かれたみなさま、
おつかれさまです☆
今回はもうズタズタにやられてしまいましたーえひめFC
サガン鳥栖に動き読みられまくり?!
うーん、モッチーも考えなくてはならなくなりましたね
明後日の土曜までに!!!!!!
次はホームホームで勝てればいいんです!!!
湘南に勝って久々に勝ち点3をEHIMEのみんなで掴みましょう〜(^0^)/

外の風がすごいっっ
明日学校休みにならんかなぁー
警報でろ警報ーっ

昨日久々に買い物をっ
はぁーーーーいOZOC行ってきましたとも〜♪
あー。さすがB型とゆぅか…迷う迷う。
春から夏にかけての白バックがほしくて(>_<)(>_<)
たかがバック1品やけど、30分はかけますっっ悩みますっっっ
買い物に後悔するのはヤだから

そしてキーホルダーにも迷う迷うまよーう。
なんとOZOCのバックはほとんどキーホルダーが別なのですねっ
一緒につけてるクセにねっ
しかもキーホルダーのくせに高すぎや〜
でもホントかわいいまぢで!!!

あ、オレンジでもいいですねぇ(●´∀`●)

NANA! 

2006年04月15日(土) 18時04分
NANAがアニメ化して夜やってますね
先週見のがしたけど今週はバッチリぃ〜
知った時はびっくりー!!!
声とかめっちゃいい具合に合っとるー矢沢センセすごいね
NANAはめっっっちゃ好きてことはなく、フツーにすき
マンガも1巻も持ってません(^0^)/だってみんなもっとるもんね(笑)
そおゆぅときはうまく周りを利用借りよう借りよう

あ、けどゲームは持ってました(^_^;)
予約してソッコーゲットしたもんね
でもハッピーエンドにならないとかイライラするから即売り(>_<)
恋シュミとして無しでしょ
買った値段より高く売れて超らっきー

好きなキャラは…あえてナオキ♪
でもチャラいのが好きとゆーわけではなぃっ!ナオキすき!
あと、京介もかぁなりよい☆彡
章二はキライ!

来週もみよ(/≧∀≦)/たのしみ♪繭唯ちゃん、見るといいよ

話しはえひめFCの話題に変わりまして、
昨日まぁいつものようにForza!を聞ーてました
まぁいつものよーに13分くらい経ってマッハでつけて…って感じで
忘れるんですよ、月金て
それで思ったこと〜
ハマちゃんと洋次郎さんの声がめちゃ似てる
2人続いてのコメントだったから
洋次郎さんが喋り始まっとん分かりませんでした
ボソボソ小声のひそひそヴォイス。
ハマちゃんだけではなかったようです

あー聞こえたのはラジオだったけんかな???笑

春ぅー 

2006年04月13日(木) 16時02分
久々更新ッ(^0^)
学生のみなさぁーん(●´∀`●)学校始まりましたっ!
どお?特にクラス替えがあった人たちどおーーー?

媛は…サイアクっ!!!
よく媛は未だ最悪なレベルに達してなくてもよく軽い口癖で
『最悪』とゆー言葉を使ってますけど…
今年の春の幕開けはマヂで悪すぎでしょ
正真正銘の『最悪』でし(☆□◎;)!!

いや、あのクラスは無しでしょおおおお?(^_^;)
トモダチ4人くらいしかいねーよぉお!!!!!!!!!!!
しかも、微妙な仲良し度☆笑
ホンッットブログ読者の「すぅ」チャンが一緒のクラスで救われた
でも逆にゆぇばすぅチャンしかおらんとゆぅ……チ〜ン
しかもセンセもめちゃ訳有りとかでなんか……ってカンヂで。
まぁ〜なんとか、
自前の明るさと前向き思考で頑張りますっ(≧∀≦)…とかゆぇね
でもほとんど授業は自分で組んだ選択だから〜
HRのクラスでいることが少ない
そぉゆぅ面ではこの学校にはホント感謝ぁ(○´3`)ノ

なのに5月のGW前にはもう遠足がっっっっ!!!!!
速いょ( ̄□ ̄;)毎年秋やったくせに今年だけ春かいー
でもなんーせ鷲羽山ハイランド
絶叫マシーン乗りまくり〜ウホホ♪
バンジーもやりたい勢い(や、無理よね!

おそすぎるけどちょっと水戸戦の話を。
前の日記かいたくせに何も触れずに終わりにはできんし( ̄∀ ̄;)w
うーん、でも残念な1-1の引き分け{ドクロ}
予定では勝ち点3ゲットのはずがあ〜
でもメインからみたけど、なんかメインのお客さんが人数少ない割に
結構盛り上がってて、おもしろい試合やったから
水戸戦に来場したお客さんは、次の湘南も来るカモ☆
それでお花見に行ってた人数加えて…
あ。それでもやっぱ3000ちょっとしか入らんかぁ
なんか企画を考えないと、愛媛FCぃぃぃぃぃぃぃぃ
俊也!初ゴールおめでとうございます☆彡
キモチのいいゴールをありがとう(/≧∀≦)/
そして江後選手!初出場おめでとうございます☆彡
オレンジバンドかーっちょいッさすがお洒落さ〜ん

初観戦 

2006年04月07日(金) 21時49分
春休みも残りわずかですっ
やばぁぁぁぁぁ速かったぁぁぁ〜
さあ媛も3年生(☆□◎;)!!
クラスどうなったんやろう…
でもまぁなるようになるのであまり気にしませぇーん
それより受験生やけん、友達とかより先生が肝心(-_-)ですが

明日は春休み最後の楽しみがまってます
えひめFC水戸ホーリーホックと対戦
水戸は、小原選手が前に所属してたチームです!
なので明日はぜひぜひ〜オバにピッチに立って欲しい(>_<)
明日は『グリーンフィールド新居浜への道』のひうち丸さんと
メインで観戦
実は愛媛がJ2になってからスタジアムで観戦するのは明日が
ですo(^-^)oだからと〜〜っても楽しみにしてます。
最近バイトとかで忙しくってボラスタは参加できてません…
ダメだーーーーーー。。。申し訳ないです(>_<)
でもできるようになったら必ず参加したいと思います(>_<)
明日もボラスタのみなさま朝から大変ですが頑張って下さい

さぁ、ホーム4連勝ぜったい〜

関根選手Jデヴュー☆ 

2006年04月06日(木) 17時48分
昨日の柏戦スゴかったぁ〜
でもあの柏を1点でくい止めたのはホントすごいと思うし
ゴハン中やけに盛り上がって大家族全員がテレビの前に集まって
熱狂的な応援をしてしまった(>_<)
おかげで今日は朝から声がカラカラに枯れてしまい
バイトでは奇声だしっぱなしで売り上げきっと悪かった( ̄□ ̄;)!!

やっぱ菅沼選手のシュートのときが一番盛り上がった!
あとちょっと強くシュートうっとけばぁ…
ムリだったかなぁ…(>_<)でもホントにおしかった!
実力的にも全然柏の方が上だけどボッコボコにはされてないし、
ちょっと柏サポがいつもとちがって大人しくて
絶対EHIMEのことちょっっっっっっとビビった。と思います
エイゴ地蔵(^0^)/Jリーグデヴューおめでとうございます!!!!
デヴュー戦がまさか柏とは☆頑張りが伝わりましたよー!!!
JでもあのHonda戦のときのありえないかっこい〜シュート、
キメてください

1,5メートル先には…!!! 

2006年04月03日(月) 20時47分
今日は、午後からトモダチと街でタラ〜ンと(●´∀`●)
ひまなので街でみかける熱ぅーいカップルたちを見ては、
いっぱいダメ出し!!!最低!?でも今日暑かったし

トモダチはえひめFCをよく知りません(>_<)
知っているのは『友近さん』とゆぅ名詞だけっ
やめてぇーーーーありえんやろーーーーーーーーーーー
っと思って、いっぱい選手たちと撮った写真の数々を見せる!
もちろん金守選手の写真も!
そしたらトモダチは「多いね!選手!」って。
それだけぇぇぇ???(☆□◎;)!!

でもしょうがないっ時間がないんだよ時間が〜〜〜

そして17時50分、私はトモダチを連れて激チャで街をでました!
そして17時59分到着ー
FM愛媛(^0^)
今日は18時からの『カモン☆あつまれでぃお』にゲストで
金守選手がっ(/≧∀≦)/
着いて階段をあがったら…
えひめFCのオレンジTシャツを着た男の子が二人☆彡
そしてあと5人くらい?がイスに座ってました
媛とトモダチは、金守選手があまりにも近すぎて恐縮してしまい…
後ろの端の席へ座る(笑)
すると関さん!!数秒後に音楽紹介が始まったとたん
「二人、金守選手みにきたんやないーん?もっとこっちおいで!
金守選手のもぉ、すぐ前おいで!!!」って(☆□◎;)!!
そしてまた数秒後、私の1、5m先には金守選手が
金守選手がちょっっっとニコリ☆
そして金守選手が喋り始めてから終わるまでガン見

10分後、金守選手のコーナーは終わって金守さんが席を立ちました。
そしたら〜〜〜オレンジTシャツのボーイズはシャツにサインを
ちゃっかりペンもっとん(☆□◎;)!!用意いいなぁ〜。さすが!
だって媛は今日サインとかは考えてもなかったからぁ〜…

そして媛はボーイズたちにペンを貸り、
金守選手にNEWデジカメにサインをぉぉぉ
友達「カナモリセンシュ、写真よりだいぶカッコイイやん!」て
そうなんかな??(^_^;)
そしてちゃんと直接伝えることもできて満足ーっ
「お誕生日おめでとうございます!!!!」パチパチパチパチ〜

DEAR☆金守選手 

2006年04月02日(日) 22時25分
はっぴば〜すで〜いっ♪カナさん!!!!!

今日はえひめFC、DF7の金守智哉選手の24回目の誕生日です
今年は副キャプテンにも選ばれて最近カメラ慣れもしてきたカナ?
と思われる金守選手(●´∀`●)
愛媛にとってカナリ重要な選手!
昨日のヴォルティス戦も大活躍

媛はカナモリ選手を去年の9月から応援しています☆彡
それまではまぁ…、ふ、つぅに…選手の一人!みたいなでしたね(笑)
9月25日の佐川急便東京とのホーム戦でカナモリ選手は
警告累積してたらしくて出場できませんでした。
ボラスタの人と一緒になってメインの入り口で
一生懸命お客さんに「こんにちわー」っていってました。
ものっっすごいニコヤカ〜〜な顔で(>_<)
で、媛はくら〜っと♪(笑)
いやーいつも無愛想〜な顔しかみたことなかったので(殴
カナモリ選手のあの出迎えたときの明るい顔!
自分が出ない試合でも来てくれたお客さんのために!!!
とゆぅことでよく、「媛はプレーみてカナサポなったん?」って
いわれますが………や、あのときの顔ですけどーっ(/≧∀≦)/?
どしっとした体格に、夏はちょっとボンバーヘアー。
ポロシャツがよ〜くよ〜〜〜〜く似合うんですよぉ(●´∀`●)

それから今日までもズットカナサポ☆カナファン☆
まぁカナモリ選手にホレてしまったのは
実は結構最近な話とゆぅわけです
フフフ…ぅ

そんなカナモリ選手!!!!
プレー中もインタヴューもやっぱし落ち着いてみえるトコで、
34才ってゆわれてもまぁ違和感は…ない…?(コラーッ
でも、試合直前のスタメン撮影でパシャッという音と同時に
ピッチの方に直ちに戻ろうと振り返るのは
誰よりも速し!!!ピカイチ
あれは気合いの入りの証拠?ですかね?!(笑)
やっぱ試合前までは落ち着いてられませんか(^_^;)

これからもカナモリ選手を応援しますよぉー(^ε^)-☆!!!
今日、電報うつつもりだったのに事務局がお休みだと
気づいた媛でしたほんっっと残念っ

ぇ媛FC新グッズ 

2006年03月24日(金) 12時50分
今更ですが…コンサドーレ戦おめでとう!愛媛FCCCCCCCCCCCCCCC!!!!
せっかくのホームだとゆぅのにぃ…テレビで観戦
バイト終わって激チャで帰ったのにホッシーゴール見えず( ̄□ ̄;)!!
でもそのあとの森ワッキーのゴールはバッチリ見えましたぁ
なのになのにー。失点。。。。。。。。。。
みんなちゃんとゴール前におるのに足が停まってしまっとった
そして2-1で見るのがすごい辛くなりました(>_<)(>_<)(>_<)
Honda戦のときみたいになったらどぉおぉしよぉぉおおおぉと…
でも愛媛FC!守り抜いてくれたぁっおめでと〜〜〜う
元J1コンサドーレを相手に勝ちを掴めたのはやっぱりスゴイ☆
ホームで連勝ってゆぅのはやっぱお客さんの入り確保のためにも
めちゃくちゃ大切なことやしー

春休みに入って毎日4時起きだった媛ですが…(;_;)
今日初めて昼まで寝ましたぁ(^ε^)-☆キャッ
もお毎日寝不足!!!(☆□◎;)!!風邪ひくし〜


そんーな時は愛媛FCグッズ!☆
媛の必需品…ε- (´ー`*)
あたらし〜グッズ手にいれましたぁ
タオルマフラー&シャーペン&ピンバッチ
残りは徐々にまァ揃えてゆくつもり。
てかピンバッチほんとカッコイイ!
何、このカッコよさ!
てか、代表のやつよりカッコイイし!笑
鳩やっけーこれ!かっこいい…
新学期、学校のバックに付けていかなねぇ〜っ
シャーペンは…ちょっとモノ足り〜ん
オ〜レくんとかちっちゃくていいけん載せればいいやん!
って思いますΣ(*_*)だってこれで700円はちょっと高ッー

初アウェイっ☆ 

2006年03月13日(月) 22時30分
やばぁいやばぁぁい。
パソコンに手ぇつけれないほどちょっと急がしかったです
テスト終わってヒマになる予定だったんですが…
ふぅ今日までホント疲れたっっ

それでは最近あった出来事を簡単にぃ〜
媛はテスト明けて映画を2本観に行きましたッ
『ナルニア物語』と『フライトプラン』!!!!!!!
どっちも満足ー(^0^)/でもフライトプランはちょっと…
なんか欠けとる気がするようなせんよーなっ
うん、やっぱもの足りんやろっ!(∋Д∈)
パニックルームとなんちゃ変わりませぇ〜ん。。。
でも迫力はスゴイあったもう飛行機怖くて乗れない

てか、ちょっと子ども向けやと思って軽く馬鹿にしてた
ナルニア〜〜〜〜〜!!!ごめんなさぃっ!よかった!!
友達が「ロードやんロード!」ってゆぅのも分かります(^_^;)
でもよかったぁあ(●´∀`●)
友達4人と見入ってました←ムダに多人数っ笑
終わり方とかけっこう好き☆
まだ観てない人、ナルニアは是非(^0^)/
とかゆーて17才の未熟すぎる意見ですが。(笑)

でもでも映画よりも!!!
愛媛FCのヴィッセル神戸とのアウェー戦ツアーに参加できたことが
何より嬉しかったっ
わたしにとって初アウェー
そりゃ勝利飾ってたらもっと盛り上がりは違ってたんやろな(●´∀`●)
でも、愛媛以外の場所で愛媛FCの選手たちを生で応援できたことは
すっっっごいなんか自分が幸せで嬉しかったですo(^-^)o
J1からきたヴィッセル神戸。そしてJFLから上がって来た愛媛FC。
まだ1点とられただけ!!!これからですねぇ〜
選手のみなさんおつかれさまー♪
またお金ガッツリ貯めてアウェーにもゆく

次は、東京ヴィルディ!
そして、ホームでコンサドーレ札幌!
はーい。どっちも観にゆけません!!!ががーん
でもスカパーでめちゃくちゃ応援するぞお
打倒モスラっ!ぢゃなくてーラモスっ!!
EHIMEふぁいとー

Jデヴュー戦 WIN! 

2006年03月04日(土) 23時55分
愛媛FC デヴュー戦☆☆☆

WINーーーーーーーーーーっ(/≧∀≦)/

媛は今回もボラスタに参加させていただいた為
ちょびっとしか見れなかったんですけど
最後にカナモリ選手が近くまできてバンザイしてるの見れて
キング王☆カズを結構近くで見ることができてo(^-^)o
さいこう〜〜〜やっぱカズのオーラは眩しかった(●´∀`●)
生カズみたのはこれで2回目!ほんとプロだー

てかカナさんもプロだーーーーーー(☆□☆)
さっき今日録ったビデオみて思った!
カナさんは…今日見にきた観客の半分以上を絶対カナヲタにさせた〜
そんなにテレビに写んないで〜ってくらい写った(笑)
ちょっと淋しかったなぁ(笑)
でも本当に今日のプレーはホントにホントにホントーーーに
素晴らしいものでした☆あの城をこれでもかっっっ!
てくらい抑えて抑えてガードしてました。
良いシュートも出していたし、跳んで跳ねてダッシュ
すごくいいアピールになりましたね☆
Jの舞台が初めてのカナモリ選手最高でしたよ(^0^)/
おつかれさまっしたー!!!!

最後お客さんをお見送りするときも、
みなさんすごい満足気に帰っていかれたよぅな気がします
こうゆう時のお客さんの顔をちゃんと目に焼きつけたら
またボラスタできます(>_<)

そして今日のスーパーヒーロー猿田選手!
すごいっ!抜きまくりやし!独走
ダイナミックに器用なプレーでした(^0^)/
今日までの練習の成果ですね☆
望月監督にもすごい頼られてたみたいやし!
これからの猿ちゃんに注目(^▽^)/

今日の試合はもう流れがおもしろすぎたというか楽しめたとゆぅか。
もう語るのにキリがありませんっ(笑)
なんで最後にいいたいことは…森脇選手がすごいってことー
彼は反射神経が異常に優れてました
運動神経に伝わるのが早い早いーっ(☆□◎;)!!
パパパッて。なんかすごくないですか(笑)
てか元サンフレの4人は凄いですねぇ!
最後は4人全員でてたし!

次は11日
ヴィセル神戸のツアーに参加しますo(^-^)o
巨大スタジアムめっちゃ目に焼きつけてこよーお
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 白バック (2006年05月02日)
アイコン画像あやみ
» NANA! (2006年04月17日)
アイコン画像すぅ
» NANA! (2006年04月16日)
アイコン画像媛⇒すぅさん
» NANA! (2006年04月16日)
アイコン画像すぅ
» NANA! (2006年04月15日)
アイコン画像繭唯
» 初観戦 (2006年04月09日)
アイコン画像媛⇒すぅさん
» 初観戦 (2006年04月08日)
アイコン画像すぅ
» 初観戦 (2006年04月08日)
アイコン画像媛⇒ユミエさん
» 1,5メートル先には…!!! (2006年04月07日)
アイコン画像ユミエ
» 1,5メートル先には…!!! (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehime12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる