http://宮崎全身脱毛料金.xyz/

February 27 [Mon], 2017, 13:36
表情


最近は少し落ち着いてきましたでしょうか・・・韓国人気。K-POP縁は、今でも設けてありますけどもね。

とある伝言で、韓国のミスコンのことが報告になっていたのですが、「整形強国だからなのか、全員がおんなじ表情に見える」って話題になっているそうです。確かに見分けがつきません(笑)も僕、相変わらず「お嬢さん時」といった「KARA」の種別がつきませんよ。韓流モデルだって同じです。同じ顔付きで、おんなじメイクだと、ひとくくりになる。オタクの者、すみません。

ですから、おんなじ表情に見えても、整形しているとは限らないかもしれませんね。

まぁ、欧米から見れば、邦人も韓国個々も中国人も自身一緒の表情に思えちゃうんでしょうが・・・。

そういえば日本の乙女たちの間では、ガーリーで外人表情というかハーフくさい表情が人気のようですね。

断然ローラーやトリンドル玲奈といった透けるようなもちもちの白肌に憧れているようです。

眼の色彩はカラコンで簡単に変えられますが、透けるような白肌は、まったくメイクにも腕前がいりそうですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokone
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる