シャンプーにもこだわってみませんか

April 20 [Sat], 2013, 10:12
パナソニック EH-HM94-Sはまさにゴッドハンドのあらい心地ですね。
タイマーで止まってしまうのがもったいないくらいです。

せっかくパナソニック EH-HM94-Sを手に入れたのですから、シャンーにもこだわって欲しいと思います。

市販の安価なシャンプーは洗い落ちを最優先に考えられています。
もちろん素晴らしい洗浄力なのですが、実は落としすぎているんです。

経験のある方もいるとおもいますが、洗髪後に頭皮のツッパリ感がありませんか?
これが洗いすぎのサインなんです。


でも、こだわりのシャンプーを使えば大丈夫!

必要な皮脂はしっかり残しつつ、頭皮を健康に保つのがコンセプト。
だから洗いあがりもしっとりと潤いが保たれています。

髪もツヤとサラサラ感が戻りますよ。
ぜひ一度試して下さい。