石野でアブラゼミ

July 10 [Sun], 2016, 3:55
今日は、週天候見通しでは日本晴れの見通しが出ています。しかし今空を見ていると、

黒い雲が一面に出て、困難薄暗いだ。

今日も電動バイクで業者に行こうかと思っているのですが、天候の輩は安穏

かなぁ。今日は仮に多雨が降っても女の子は早く在宅を出てしまうし、引き取り手にクルマを借り受ける

にしても、急性ことなので頼みがたいだ。

車両で出向くにしてもターミナルまで遠いので、女の子が出勤する時にターミナルへもらうしか

ありません。

前日も日中は天候は良かったのですが、帰宅する時折夕立になりそうな天候で、

とうに私はヒヤヒヤしながらバイクを走らせていました。

夏場だというのに、なかなか天候が不安定で、通勤に困難苦労する日々だ。

まぁ、多雨は降っていないし、今日はイチかバチかバイクで出勤しようかなぁ。

出来るだけ、雨宿りの出来そうな住居のある廊下を走って(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユム
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ehgiifstisna5n/index1_0.rdf