空手キッドが内田勘太郎

February 18 [Thu], 2016, 14:36
子供の頃、オイリーな料理やアイスをムシャムシャと体に取り込んでいる時に、両親にそんな食生活じゃ数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!なんて咎められたものです。
あの時は毎度毎度うるさいなぁ、ってな軽いことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あれから長いことたっていざ自分がこの歳になってやっとこさそのセリフの正しい意図が、認識できるようになってしまいました。
だいぶ前はどんなに食おうが肉がつかないことを鼻を高くして周りに話していたのに、無意識のうちに腹回りがふくよかになり、昔から好きだった服が全く着こなせなくなりました。
とかいうことって皆さんも体験したことありますよね?そんなシチュエーションだととりあえず考えだすことといえば、やはりスポーツをしないと!ってことでしょう。
けれど本当にダイエットをしようと一時は気を引き締めても、その時だけで全く動こうとせず、自分自身に絶望してしまうんですよね。
これはシンプルに表すとあっしのみじゃ無理!ということでジムで汗をかくことにしたんです。そしたらなんとこれが目立って功を奏したんですよ!
トレーナーに自分に適した筋トレの仕方をマンツーマンで教えてもらえるので、負担なく続けることができ、なんつったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう結果が出るのが猛烈に嬉しかったですね!
運動し始めてから野菜と肉と魚のバランの良い料理を意識するようになり、今までいっつもドーナッツか竜田揚げばかりバクバク食っていた自分がほんに実際に存在したと思えません。
トレーニングすることですごく疲れて一瞬で深い眠りにつくことができ、根気よく何かをめげづにやり続ける癖もつき、ここ最近ではほぼ毎日野菜を中心にした自炊にもトライしています。
生活していくには己の肉体がベースですからなんといっても毎日の運動と食事には気にかけろ、との事ですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分の身体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehfseeraarrhit/index1_0.rdf