・・・ 

2005年07月29日(金) 19時26分
西日本新聞、スポーツ欄より抜粋。

「活動自粛の逆境克服」
勝つことが最大の「誠意」の示し方だった。
部内暴力が5月に明らかになった柳川が、約1ヶ月間の活動自粛を経て3年ぶりの優勝。

【中略】

不祥事が発覚したチームは夏の福岡南部大会のシード権を辞退。野球部も6月下旬まで活動を自粛。その間、ナインは奉仕活動に努めた。大会直前の調整期間を奪われたことに・・・【略】

それからローカル欄には
『ノーシードから頂点』
柳川市長のコメント:「ノーシードから勝ち上がった選手らは素晴らしい」


ここで、一つずつ文を取り上げていきます。

活動自粛の逆境→いやいや、これは当たり前のことでは何でいいことをしたみたいに取り上げられるんですか

勝つことが最大の「誠意」の示し方だった→別にそんな誠意は求めてませんよ

大会直前の調整期間を奪われたこと→それは自業自得やない

ノーシードから勝ち上がった選手らは素晴らしい→シード権辞退することになったワケは選手達のせいですよね選手素晴らしくないよ


以上、辛口日記でした。

あーーーー 

2005年07月29日(金) 18時18分
行きたくない。
旅行なんて無かったら、オープンキャンパスのバイト行けてたのに。
親戚の旅行とか毎回つまらんし
ウチ、基本的に子どもは好きやけど・・・
親戚の子どもはすかん。
どぉしてもカワイイと思えない。
だってね・・・
性格ね・・
親にそっくり・・・・・
とにかく行きたくない。
でも、
オープンキャンパスのバイト代→1日5千円くらい
旅行の小遣い→1万円

ある意味儲かった!?笑
今月金無さすぎるから助かったー
旅行では、なるべくお金を使わないようにします!!!!!

暇ーーー 

2005年07月27日(水) 22時31分
暇だから、面白いHPが無いか探してしまう
福岡の子のHPを見つけたら、嬉しくなってしまうね

ふわーー 

2005年07月27日(水) 22時22分
今日は久しぶりに彼氏とラブメール笑 しました
最近は甘い感じのメール(笑)をしていなかったので、
何だか面白かった
あいつのお盆休みは、ドライブデート
あいつの運転はちょっと怖いけど、まぁ楽しみです
あいつの運転=冒険

今、ミラクルタイプを見とります
SかMか。。
私はSですねー
カナリきついこと言っちゃいます
でも、Mなあいつは全然めげてくれません。
むしろ喜んでる
みたいな。
だから上手くいくんでしょーね
S同士だったら毎日がスゴイぶつかり合いになりそう

・・・ 

2005年07月27日(水) 20時35分
各地で甲子園に出る高校が決まり。
福岡も明日決勝。。
この時期になると、必ず胸が痛くなる
夏の大会が終わると、抜け殻になる。
甲子園も見るけど、実際に見に行くことはできないから、
ウチの中では地方大会で試合は終わり。。
みたいな感じ
ウチが応援するは絶対甲子園に行けないし・・・
あーーー
悲しいなぁ

暇人 

2005年07月27日(水) 20時04分
テスト終了

暇人なんですよ。。
今日は1日中の中にこもって、いじってました
あーー引きこもりだわー
しかものアド変えちゃった
迷惑メールがひどかったもんでね。。
懸賞のメールを送ったら、迷惑メール来まくり
いっつも削除し続けてきたけど、
もぉ削除するのめんどいけんねー
今日は食べてばっかやったな
やべーやべー
明日は13時から
何で高校野球の決勝と同じ時間に始まるのでしょうか
しかも学内演奏会のためだけに行きますから・・・
めんどいめんどいめんどいめんどい
でもね。。
多分、サボったら、、
ピアノと声楽の評価がワンランクくらい落とされそうな気がする
てかねー
今日から施設実習の人もおるらしいー
早いなぁ
ウチとか、9月からやもん
しかも授業開始日まで実習
何であんなカワイイ子達が虐待されたり、
親と暮らせなかったりするんだろう・・・
そう考えると、自分が今、
どれだけ恵まれてるかがわかる。
あの子達の生活の場に、
ウチなんかがほんとに行っていいのかな・・

終わったー 

2005年07月25日(月) 21時55分
レポートやっと終わった
嬉しい
レポート用紙2枚書き上げましたよっっ
でも、先生がかなり訂正してくれることでしょう
だってこのレポートは、就職試験と就職した後のことを考えての練習やもん
今めんどい想いをして、後々それがいい経験になる?みたいなのが
うちのゼミの先生の信念
今まで相当ゼミできつい想いしたけど、
ぜーんぜん何もしてない人に比べたら、うちら有利



明日でテスト終わりやん

やーばー 

2005年07月25日(月) 19時16分
えっ
明日がゼミのレポート提出日って・・・
28日かと思いよったし
明日のテスト勉強もせなやけど、まずはレポート書こう。。
パソコンで。。
とりあえずパソコンで文字を打って、後でレポート用紙に手書きで書こう。
あの先生、手書きじゃないと何か言いそうやしーーー


てか
てか
てか
ブラックジャックとコナンが無いってどーゆーこと
月曜の楽しみなのに・・・
うちの中でレアル=巨人なのであまり好きじゃありません。。
選手個人個人は好きやけど、あのチーム自体はすかん


あーーーー
さっき、今日の甲子園への道?見たけど、何だかせつなかった
もぅ、自分の子どもを見る気分よ。。
うち、父兄になった気分でおるけん
自分の子どもが引退した日の夜、なんて声掛けようかとか考えてしまう
自分の子どもに彼女なんてできたらショックだわー
あー母親が息子に優しい理由がわかってきた気がするー
娘に彼氏ができても別にショックじゃないもーん

 

2005年07月25日(月) 14時16分
●じゃるのHP行った
日記とかほんとほわぁ〜んって感じで面白かったー
プロフもウケたしー
妻夫木君・・・ハイヒール桃子って!!
でも、BBSはなんかメンテナンス中で見れんかったー
あー
久しぶりにちゃんとHPしたくなってきたー
の季節だからかなー

あーーーー 

2005年07月25日(月) 13時54分
高校野球が見たい
だーーーれも選手わからんけど、そんなん関係ない
見たい見たい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
名(゚▽^*)ノめーちゃん
年(゚▽^*)ノ19歳
職(゚▽^*)ノ短大生
応(゚▽^*)ノホークス・ドラ・立命・福大・東
趣(゚▽^*)ノ野球観戦・音楽鑑賞・人間観察
食(゚▽^*)ノグラタン
歌(゚▽^*)ノケツメ・BOA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehehenohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる