2006年01月02日(月) 2時53分
はじめにとかでも結構繰り返してる言葉

「少しでも自信を持つ」

これは絶対忘れちゃダメ
もしかしたらこの言葉だけでもこのブログはもう必要ないかもしれないよ

「自分に自信もつとかナルシーじゃん?」
とか思う人いるかもしれないけど

たとえば...
お化粧して少し「目がおっきくなったなあ??」って思うだけでも素顔はキレイに近づいているよ?

反対に自分の嫌なことばっか思ってたらキレイになんかなれないよ
自分をあんまり落としちゃダメ
だってキレイになりたいって思う女の子にブスなんて絶対いないもん
これは絶対断言できるよ

だってキレイになりたい人は絶対目標があるもん

好きな人を振り向かせたい
彼氏がほしい
モデルになりたい
好きな女優にあこがれてる
友達に負けたくない

はじめに2笑 

2006年01月02日(月) 2時32分
えっとね、このブログは恋する女の子に心からキレイになってもらえるように

自分の色んなお勧めとか、詩とか、勝手な言葉を並べようとか思う!


恋をしたら絶対キレイになれる
これは本当に断言できる
あたしは本当にキモかった
自分でも本当に嫌だった。人の目が仕方なくってしょうがなかった
でもあたしは恋をしてかわれたんだ
いっぱい恋愛を積んでるうちにあたしはきっと心のなかで色んな努力したのかもしれない

「最近本当にかわいくなったね!」
友達にいわれてスッゴク嬉しかった。
「変わった」
っていわれることが多くなった

女の子は「かわいいね」って言われるだけでかわいくなれる人間だから

あたしはもっともっと自分に自信がもてるような人になりたいって思う

可愛くなりたいって思うだけでもかわれるんだよ
絶対、自分を自分で崩しちゃだめだよ
絶対

あたし 

2005年12月26日(月) 21時36分

あたしは恋愛をしなきゃ生きていけれないんだ




あなたがいなきゃ生きていけれないんだ

はじめに 

2005年12月26日(月) 21時26分
恋愛したら女の子がなんでキレイになるか分かるかなぁ

あれ、本当なんだって

ホルモンの関係もあるらしぃヶど、やっぱり自分が「かわいくなりたい!」って思うのが一番の原因なんだと思う。

だから今恋してる女の子でぶすなんて絶対誰もいないんだ

全然自信がない人はだんだん恋する自信すらなくなってくるんだ
実際自分もそうだったし
その気持ちはよく分かると思う

でも悩みをなくすっていうのは間違ってるんだろうな
女の子は悩まなきゃかわいくなんてなれないんだ
悩まない人はかわいくなんかなれない
でも悩みすぎるのはだめ
ある程度は自分を「ほめる」ことをしなきゃ


女の子はキレイにはなれないnだなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehehehehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる