(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ? 

2006年05月24日(水) 22時49分
▼o・ェ・o▼こんばんわん!
いや〜やってきましたりょうちゃんです♪

みなさ〜んお元気にしてるんかな?
りょうちゃんは風邪でまだ調子悪い…(T□T) 
おいらのおかげで会社の管理部の方にもうつしちゃったようです
(ウイルスちゃんおすそわけwww)

はやく治してたくさんデートしないとね〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 
あとダイエットも( VノェV)コッソリ
では今日はこのへんで…
(*^▽^)ノ おやすみなさい

はじめての有給♪ 

2006年05月18日(木) 8時13分
おはよう(o^^o)♪
さわやかりょうちゃんだよ〜
さわやか度100%♪(エロ度0%w)

というわけで今日は有給で休みなんよ
なんでだと思う?…
今日はなんと病欠…あぅぅ!(´Д`)
ひどい咳が十日ほど続きとまらなくて病院に行ってきます(x_x)

どこの病院がええかな〜
できれば素敵な看護士さんがいるとこに…ヽ(● ´ ー ` ●)/ ←エロA復活
ではA逝ってきます(T□T)
遺書(*´Д`)φ_カキカキ

ひさしぶり♪ 

2006年05月14日(日) 2時29分
やっほ〜(●^o^●)
久々に更新です♪
みなさんお元気かな?
おいらはなんとかやってま〜す♪
( ̄ー ̄)y-~~~~~~~~~
またアイチャにたまにかお出すんでよろしくね〜
てことで今日はこのへんで☆
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz

(ToT)/~~~ 

2006年02月02日(木) 20時56分
こんばんは〜(^^♪
今日はマン喫から更新だよ〜(^.^)
てことで続きなんだけどどこまで書いたっけ(・・?
まあいいや♪

今日はちょっぴり切ないお話です(;_:)
経理課長が一月いっぱいで退職しました(ToT)
口うるさい課長だったけどいないとちょっぴりさびしいです…
仕事が終わったら一緒に公民館に行って会計のお勉強したり、
飲みにもつれていってくれました(酔うと超くどいwww)
そんな課長は税理士になるために退職してしまったんだ(:_;)
でも退職しても公民館には夜の七時ごろ集合して勉強する約束はしたんです。
でも昨日も今日もいません(マジで今日は涙ぐんだし)
もしかしたらもう来ないかもしれない…
でもおいらは一人でも公民館に逝き続ける…行き続けます!
また会えると信じて…

追伸:
仕事と勉強で忙しくなりそうなのでしばらく更新できないかもしれませんが
チャットで出会ったみなさんを忘れないよ♪
チャットをやり始めた時、とてもA辛い状況にいました♪
でもチャットのおかげで楽しみ、それが救いだった時がありました…
みなさんありがとう!(#^.^#)

たまちゃんへ
妊娠おめでとさん!
かわゆい赤ちゃん産んで〜♪
(フカキョン似のwww)
無事に生まれること祈ってます!

桜ちゃんへ
あんまりチャットはしなかったけどたくさんのコメントありがとう!
これからも愛する家族と楽しくいつまでもお幸せに!
(^o^)丿

りんたんへ
りんとは結構チャットしたね〜
おいらが家事に専念してたころ昼もようチャットしたな〜
懐かしいね♪
りんの幸せな未来祈ってます!
\(^o^)/


お久しぶり♪ 

2006年01月30日(月) 19時36分
こんばんは(^。^)
おひさです☆
今日は会社から更新です
一人(独り)で残業だよ(T_T)
でも日記更新したら帰る気満々♪(たまったお仕事放置♪)

てことで今日はおいらの一日の流れ教えちゃいます☆うふ(^_-)(有料www
とりあえず朝六時半に目覚ましが鳴り起きようと必死にがんばります(~_~;)
でも二度寝、三度寝でねばり結局それで十五分ロス(ーー;)
なので朝ご飯食べれずに歯磨いて着替えて、七時ちょっとすぎには家をでます(超高速w)

愛車にそっと優しく微笑みかけ、なでなでしてからエンジンかけます(信じる?)
それから高齢…じゃなくて恒例のボアちゃんソングで走り出し(ルンルン♪)15分ほどで会社に
到着♪八時出社だから七時半ごろには到着目指してますが、いつも三十五分になっちゃうのよ(~_~;)
まあ気にしないけどね♪
それからはラジオ体操→朝礼→仕事となります(^^)
ここからさきは次週に続く♪ (更新は明日かもしれないし来月かもwww)
てことでりょうちゃん戸締まりして帰りま〜す♪

今日もお仕事(ToT) 

2006年01月07日(土) 21時16分
こんばんは〜♪
今日もお仕事でちょっぴり切ないりょうちゃんです(^_^;)
パソコンが壊れたため一人でマンガ喫茶だよ(ToT)
「みんな〜やっぱりかわゆい女性ときていちゃAしたいよね?」(男性限定の質問www)

ところでみなさんコメントありがとうね♪
マンガ喫茶のため各々のプロフやブログのアドがわからないのでここで返事しま〜す(#^.^#)

りんたんへ
いつもメールやコメントありがとう
いま大変な落ち込んでる時期だとおもうけどおいらは応援してるよ〜
ファイト(~o~)


茶っキー☆へ
大学合格おめでとう♪
てことでお祝いにドライブいこうか〜
ご飯でもご馳走するよ☆
来月か再来月にそっちにいこうかなww
信じる?www
てかおいらに会いたい(・・?www


たまちゃんへ
いつもAコメントありがとう(#^.^#)
子宝に恵まれるように祈ってるよww
あっ いけない! 内緒やったww
おいらも結婚した〜い!
結婚てやっぱりいいよね(・・?

桜ちゃんへ
HP新しくしたんだ〜
じゃあそっちにいまからお邪魔します♪
ルンルン♪

秋へ
またきたの〜?なんて冗談ww
ありがとね♪
秋もいよA四月から中三だね♪
ほんとにませがき…じゃなくて大人っぽいのでほんとに
中学生かと思ってしまうよw
でも話してて楽しいよ♪
またおいらをいじめておくれ(^_^;)


会社から(-_-;) 

2006年01月03日(火) 13時07分
みなさん
あけましておめでとう♪(^。^)
今日はパソコン壊れたので会社から更新してます(^^)
ルンルン♪(一人で仕事(T_T))

去年はみなさんほんとにありがとね☆
てことで昨日はかわゆい娘と明治神宮にいってきました(^^)
そんでもって祈ってきました。
「休日にお仕事しなくてすみますように(超かわいく)」
そろAお仕事するので失礼します
5時には帰ってみせます(*_*)

お歳暮(●^o^●) 

2005年12月21日(水) 21時02分
お歳暮の時期で〜す(^^♪
会社にはたくさんのお歳暮が届きます
てなわけでたくさんのおこぼれの食べ物をもらい
大きくなりそう〜(~_~;)

そういやみなさん年賀状かいたかな?
おいらはまだ♪
なぜかルンルン♪(超余裕www)
ていうのは嘘(号泣)
はよ書かなきゃ(TTTTT□TTTTT)ウワ〜ン

(´Д`*)))ハァハァ
てなわけで疲れが激しいのでおいとましま〜す
またね〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

2005年12月19日(月) 22時42分
・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・ ←お仕事中のおいら
こんな感じでほんとにお仕事してたら
ぶっとばされるりょうちゃんです(T_T)(泣)

そうA最近職場にもなれてきました〜♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
日に日に態度がでかくなってきてるおいらですwww

あと嬉しいこともありました〜♪
会社の何人かの人に男前っていわれちゃた〜えへへヽ(● ´ ー ` ●)/ 
でも少し痩せろとも言われた…(T_T)(泣)
しかも「りょうはエロAだからもてんな!」とも言われた〜
(むっつり反対!)

では今日はこのへんで(^^♪
美女の夢でもみながら寝ようと思います♪
ルンルン♪ ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

バトン(^^♪ 

2005年12月18日(日) 9時32分
りらからバトンというものがきましたヽ(● ´ ー ` ●)/ 
ようわからんけど答えてみます(~_~;)
でも時間ないからちょっと適当に(^^♪www

りらのパクリ↓
Q1『いただいたお題』…バトンの前の持ち主が出した「お題」(Q2)に関連した話を書きます

Q2『イメージしたお題』…自分の答えた話から連想するイメージを「お題」として次の人へ示します

Q3『バトンを渡してくれた人へ』…前の人へのメッセージです

Q4『次にバトンを渡す3人』…次にバトンを渡す3人を指名します

では・・・逝きます(T_T)(泣) 

Q1.りらから「好きな人(気になる人)とクリスマスに一緒にしたいこと」てことですが、
おいらはやっぱりドライブしたいな〜ヽ(● ´ ー ` ●)/ 
綺麗な夜景を見て(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」 って
言うんだい!真面目に答えてしまった〜もぅ〜(●´▽`●)照れるょ〜♪

Q2.ではおいらが好きなドライブってことでお題です(^^♪
「好きな人とドライブに行きたい場所は?」

Q3.りらへ
  チャットで出会ってからもうすぐ四ヶ月だね♪
  なんかこうやって会って今でもメール等してるのが不思議だよねww
  これからもよろしくね♪&ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

Q4.バトンを三人も渡すの〜(T_T)(泣)
  じゃあ「@たまちゃんとAゆかりんとBにゃ〜助」 
  お暇でだったら書いてみてね♪
  ルンルン♪ 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» (〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ? (2006年06月01日)
アイコン画像りょう
» はじめての有給♪ (2006年05月24日)
アイコン画像たま
» はじめての有給♪ (2006年05月21日)
アイコン画像たま
» ひさしぶり♪ (2006年05月14日)
アイコン画像
» (ToT)/~~~ (2006年02月06日)
アイコン画像たま
» (ToT)/~~~ (2006年02月05日)
アイコン画像桜愛
» (ToT)/~~~ (2006年02月03日)
アイコン画像たま
» お久しぶり♪ (2006年02月01日)
アイコン画像桜愛
» お久しぶり♪ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehehehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる