はぁ 

2007年02月27日(火) 22時15分
つかれる事ばっかだよ








この携帯なんなん?

電源落ちはげしーよ

メール送ると電源おちるしメールくると電源おちるんならあたしにメールすんなっていいたいん?



もともとそんなメールしないからいんだけどさぁ(・-・)




でもよくないね





SH使いやすいからまたSHにしよ〜(´∀`)


黒かな☆

ねたねたねたねた 

2007年02月25日(日) 23時44分

今日寝過ぎた;

さっきまで寝てたから夜ねれなそ〜(´□`)

(無題) 

2007年02月25日(日) 1時14分
今年の春は−ブーティとハイウエストが欲しい勢いだよ(´ー`)!



どーしてくれるん(・∀・)?



売ってないすよーてんてんみたいなてんてん(´□`);





てかてかストレイテナーきてるよ(゜∀゜)!!

アルバム発売すんだって♪


かっちゃーうかっちゃーうかっちゃーう(゜△。)★

(無題) 

2007年02月20日(火) 21時38分
バイトおわった〜


なんかもう明日で終わりなんて実感がないなぁ




1年あっというまだよ



球技大会とか楽しかったな〜

お弁当のときも楽しかったし


てか全部楽しすぎて
それがまだこれからも続く気がしちゃう



いなくなってから実感わくんだよね

さよんときそーだったし







あすかー

一人ぼっちにしないでね


あすかまでいなくなったらほんとに一人になっちゃうよ








べるー
1年間ありがとう

ほんと大好きだよ!

フレックスでも大好きなバスケ頑張ってね
応援してるから

バスケしてるべる、かっこよくて大好きだったよ
もう見れないのは寂しいけどね





そんでーこれからもよろしくね



とりあえずあたしは学校続ける自信ないけど、頑張ってみるから

(無題) 

2007年02月18日(日) 17時33分
耳いたいよー!



塞がったとこあけらんないよー!

なんで右が塞がったんだよー!

(無題) 

2007年02月18日(日) 0時17分
べるー(´∀`)!



べるの事が1番だよ(´・ω・`)☆



さよも1番なんだけどね(-∀-)♪



とにかくーあたしもべるの事放置したかもしんないけどーべるもあたしの事放置しないでね(`・ω・´)!



てかそのまえにちゃんと学校来てよね!
ほんと寂しいんだよね;



べるいなきゃ意味ないんさ(゜∀゜)
みたいな(>∀<)

(無題) 

2007年02月12日(月) 15時50分
世の中むかつくことだらけだよ

おはーよ 

2007年02月10日(土) 12時10分
今もえちゃんがテレビでてる!(*´∀`*)



可愛い〜(-∀-)


なんか美脚ソックスみたいなのやってる〜(・ω・)




あ〜なんか眠いからもーすこしねよ〜(´-`)

(無題) 

2007年02月10日(土) 0時38分
あー親が酔ってるー


まじからまないでほしい





絶対肝臓やばいよ

(無題) 

2007年02月07日(水) 0時28分
ショートブーツが欲しいな〜(・ω・)





べるとイオン行った時かおーっと☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eheheh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる