真夜中3時の牛丼は。
2006.10.24 [Tue] 11:10



まだ出会って2週間くらいしか経ってない女の子と朝の5時まで一緒に過ごしたよ。
バイトが終わった後、その子をキレイにして、どこかで一晩明かすつもりだったのに、地元のデニーズが2時までしかやってなくて仕方ないからすき家で大盛り牛丼トン汁セット食べてやったさ!そのあとずっとぐるぐる歩き回って駅でその子の友達のお迎えを待ってひとりで帰った。

むしろ突き出しちゃう感じで。
2006.10.21 [Sat] 21:27



 やーん自信がなくなると腰が引けて声がちっちゃくなって私気持ち悪〜い
楽しいって何極度の緊張で無感情になるのはどうすれば直るの
慣れるしかないの続ければいいの
合わないものは合わないのよぅそれでも明日はやってくるのです

飲みたい。
2006.10.18 [Wed] 20:59


 お仕事をいったんやめまして充電中アルバイトになりました
只今研修中な感じなのですが結構きついです…何がってスタッフが(またか!)
だってみんな可愛いわほっそいわ!!!!
居酒屋ではないけれど声出し活気系です。苦手だけど暗いよりは全然ありがたいです。

お仕事再開は来年の10月頃になるので一年間だけ。頑張ってみるつもりです。

あー…馴染めない

秋冬のおいら。
2006.10.15 [Sun] 01:43


 十年という時を越えてモーセ(ゼ?)の如くぱっくりと割れたのでございます。

…前髪の分け目を変えただけなんですけどね
ずーっとつむじの事情で斜めだったけれど小鼻まで伸びたから割ってみたわけなのです。
そして眉カットしていつもより薄めに描いてお目目はゴールド系とマスカラでたっぷり飾ったらあらら…意外と良かったのよ
夏にベリーショートにしたからようやくショートになったんだけれどいい加減飽きちゃってたのでとても嬉しいですよぅ。
明るい色が似合わないからかなり地味だし。
アイメイクを変えたら前に買ったけど似合わなかったDiorとランコムのグロスが(年食ったせいもあるのでしょうが)似合う様になったし
りんごだよりんごって一人で図々しく化粧を忘れないためにパシャり。

連日の歩きすぎて足の裏に血豆ができた。初血豆。

ミドリと赤。
2006.10.10 [Tue] 12:46



 こんなに長い間潜ったのは初めて。

昨日の月太陽みたいでびっくりしました
ぎらぎらしてて眩しかったなぁ。
今自由に毎日を過ごしているのだけれど見落としてきたことがたくさんあって楽しい。
たっぷり充電して前進できればと思う次第でゴザイマス。
自分の未来も過去もいくらだって夢見たり振り返ったりできるのに、
今現在の自分はどうしてちゃんと見れないんだろう。
鏡を通してみても、「こんなんじゃない、前はもっと…」
とか否定してしまう。努力できる人としない人は今を受け入れられるかにあるのか。
大切な人をこれ以上ひとりにしたくないから努力をする。
死にたいと思いながら布団の中から出なかった。
ごはんを食べれば罪悪感で死にたくなった。

死にたいと思いながら2時間歩いた。
汗が気持ち悪くて1時間お風呂に入った。
明日は買い物に行こうと思った。

ショコラクラシック。
2006.09.11 [Mon] 19:56


 ハーゲンダッツのショコラクラシック美味しいです
一番好きなのはストロベリーキャラメルも抹茶もオレンジソルべも美味しい

昼:白飯/野菜シチュー(かぼちゃ玉ねぎトマトえびほうれん草)

夜:白飯/サーモンとレタスの生春巻き/くらげ/さばの煮魚/大根ワカメ玉ねぎの味噌汁/おかかこんぶ

間:アロエヨーグルト/アイス

ブーツがさ。
2006.09.11 [Mon] 01:55


 秋服小物達が欲しいのですがなかなか遠出できないので通販しとけと思うのです

…が。

なんかもう雑誌がアビスなんですけど。ワンピ着てればイオン様。ブーツ履いてりゃジェイド様。
フリルシャツベストスキニーブーツイン@ガイ様。
今年の秋冬のお洋服はかなり好きなんですけどコスプレしてる気分になります…
…ガイ様かジェイドか…ブーツどっちにしよう。。。。。

そして眠れない夜

長袖ほしいね。
2006.09.10 [Sun] 20:18


朝:白飯/トマトレタスマグロフレークサラダ/納豆+ねぎ/おかかこんぶ/カフェオレ

間:チャイラテ

青汁様。
2006.09.09 [Sat] 20:38


朝:白飯/中華風春雨サラダ/おかかこんぶ/辛子明太子/キムチ/ブルーベリーヨーグルト

間:青汁牛乳割り

明日からまた仕事です
昼からだから余計だらだらしてます炭酸飲みたいな

はるさめ。
2006.09.08 [Fri] 21:08



朝:白飯/中華風春雨サラダ/ほっけの焼き魚/厚焼き玉子/ウインナー/カフェオレ

すっごい寝た
P R
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる