ホモ万歳 

April 27 [Wed], 2005, 16:06
今日の会話




戦いながら話してたから所々ドロップ拾ってるけどw


俺が言いたいのは人間みんなホモなんだぞぉぉぉぉってこと☆

ミンゴべろべろ〜♪ 

April 27 [Wed], 2005, 15:36
ビックニュースなのだーー!!
なんと・・なんと・・・
フレイ(ばらんしぇ)まこちゃんもトリスタ始めたのだーーー!!

ぁ・・・フレイとまこちゃんのss撮ってないや・・・
キャラはフレイはたぬきでまこちゃんがネコです♪

日付忘れたけど(日記の日付はでたらめ)この日はまこちゃんとフレイと御伽とジュンでパーティ組んで二人のレベル上げ手伝ってました♪

ちなみに・・・
今のジュンのレベルは93
んでもって御伽のレベルは116   です!w
御伽は神だ!
(すんごい短時間でここまで上げてる御伽ちゃんでした)


話は変わるんだけどミンゴってほんと可愛いよね?
ジュンちゃんミンゴ大好き
御伽もミンゴ好きって言ってたし
やっぱミンゴいいよね

レベルが低いとこに行く時はペットを必ずミンゴにしてるんだけど
殴り魔やってたらミンゴが舌をべろべろ〜〜って出したんだよねぇぇ〜〜
今まで魔法で瞬殺してたから気づかなかったんだよね
もうすんごい可愛いよ!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ   ってなったよ!
ミンゴーサイコー(≧ω≦)



ね?ミンゴが舌でべろべろ〜ってして攻撃してるみたいでしょ?w

タバスコの銃弾 

April 27 [Wed], 2005, 15:15
にゃはーん☆
ssは撮ってたのに全然書いてなかったぞぇぇぇ









こんな銃弾素敵だよね
(バグ?w)

マジ萌え(*´Д`) 

April 21 [Thu], 2005, 0:00
トリスタのキャラを前から描きたいなぁ〜って思ってて
今日ちょっと描いてみようかなって思って
オエビで描いてて(ほんとは紙に描きたいけどスキャナ使えないからアップできないしね・・)
やっぱ描くならまずは自分の使ってる羊でしょ♪
って思って羊描いたんだけどうまくいかないからやめ(>Д<)



ん〜・・・今度は御伽使ってるバッファローでも描いて見るかぁ〜・・・

うわこれ全然かけないよぉ・・・
だって髪の毛無いんだもん!
隠れてんだもん!
前髪無いキャラ描くの苦手だし!

ん〜・・前髪描いて見ようっと・・・
さっさっさ〜♪
やっぱ前髪あると描きやすいなぁ〜♪
横の髪も描いて見よぉ〜っと☆

・・・あらやだ、バッファロー可愛いじゃないの!

てか御伽の髪型にしよう!
御伽髪切っちゃったけどね。
切る前のオカッパの方が描きやすいからオカッパにしよ。




やばい可愛い!!!


てか角がすげぇ似合う・・・
牛ってかサタンみたいだもん・・・
すげぇ御伽に似合うよこれ!
つかもうバッファローじゃない(ぁw


出来たぁ〜










     「御伽牛」














やべぇ似てるこれ!ww
邪悪なとこがまさにそれ!

はぁ〜・・夢に出そう・・・

さぁ〜てと・・・萌えたし、寝よw

くどw 

April 20 [Wed], 2005, 23:42
俺のブロクペット。
日記に書いた言葉をちょっとづつ覚えるんだけど・・





御伽言いすぎ!!ww

マジ笑ったしww

そういえば最近気づいたんだけど
この日記のタイトルおかしいw
とりっくだいありぃ のつもりが
とっりくだいありぃ ってw(めんどいから直さないけど)

○× 

April 17 [Sun], 2005, 13:47
久々にここ更新・・・

太陽鯖のマリンでドリル売ってたら
「ミンゴをオークにかけるから来てください」
って言いまわってた人が居たんで行ってみた。

10kから始める気だったらしいけど
イキナリそんな高値で出してもミンゴの相場そんな高くないから誰も買わないよ!ww
ってことで2kか3kから始まって誰かが5kくらいで落札・・・・少ねw
落札金額があまりにも低いんで主催者逃亡
(笑ったよこれw)


そのあと誰かが○×ゲーム始めたから俺も参加。
てか商品提供に時間かけすぎだっつ〜のw
みんな何張り合ってんの(何
商品提供に異様な時間かけすぎの後やっと再開。



○×の問題の中に「ミンゴはカードを落とす ○か×か」
って問題があって
正解は「×」だったんだけど・・・






いや、ミンゴってカード落とすでしょ!?w
○×やる前までミンゴ狩ってたんだからさ!w
普通にミンゴカード出たしね(´・∀・`)











○×主催者はWiki 見ながら問題出してるって言ってたけど・・・
情報間違ってんのかな。(めんどいから見てない)

てかミンゴカードのことに対して誰も突っ込まないで普通に受け入れてんだけどw
「ミンゴってカード落とさなかったっけ?」って発言してみたら
誰かが「落としたような・・・」とw

でもジュンはミンゴの問題が出る前にすでに失格になってたからどうでもいいけどな!w

最近御伽タソ居なくて寂しいよ・・・・

ミンゴー(≧ω≦) 

March 26 [Sat], 2005, 1:37
御伽にミンゴを貰ったぁ〜♪



動くとポヨンってなって可愛いよ〜〜〜〜〜w




ぽよん



ぷに



ぽよーん


うぅ〜・・可愛い・・・w

あんまり可愛くないけど(´ヘ`;) 

March 25 [Fri], 2005, 4:08
ノーラ装備あと帽子だけでそろうから〜
帽子合成するのに足りなかった黄色の鉱石発掘するのに頑張ってた(*`・ω・´)

ノーラ共倒しまくって霧吹き集め〜・・だけどなかなか出ないわぁ・・
5つ集めてドリル貰ってもなかなか黄色掘れないし・・
何度もくじけそうになったり投げ出したくなったけど、持ち前の明るさ(根暗だけど)で頑張ったガッテン

時間かけてようやくゲット〜〜♪
合成も今回は成功・・・これでまた失敗したらもうやめてたねw



ノーラ装備こんな感じ〜w
爬虫類まとってるみたいだな
気持ちわりぃぃぃ!w
強いけどね♪w







殺風景すぎたキャンプは可愛くしたけどね♪

キャンプ 

March 23 [Wed], 2005, 3:47
マイキャンプを飾ってみた〜


ジュンのキャンプ。
ものすごく殺風景だw
コーヒーカップを2つ買ってみたw





御伽のキャンプ。
電話番だそうですw
なんか怖いw

メンテの日 

March 22 [Tue], 2005, 14:16
あぁ〜・・今日はメンテの日だぁ〜・・
最近メンテの時間に起きてるからメンテと重なるよぉ〜〜(´・д・`)
今日もメンテ前に起きちゃったからメンテ来るまで一時間ちょこっとやってたぁ

レベル上げ飽きちゃったから探検した
今までモンスターのレベル強すぎて行った事なかったなんとか火山(忘れた)フィールドに行ってみた(´・∀・`)




うぎゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ




254レベルかよこの野郎
ダメージ1000とかくらったんだけど・・・・
たかが52レベルの羊には無謀な冒険だった・・
てかこんな強いのと戦ってる人居るの・・?w
強いプレイヤーでもせいぜい100レベくらいだろうよ・・(多分

もっと強くなりたーいヾ(`・д・´)ノ





    
    
    
    
    
    
    
    
    
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
アイコン画像ジュン
» ホモ万歳 (2006年01月04日)
アイコン画像ジュン
» ホモ万歳 (2006年01月04日)
アイコン画像BlogPetの耳丸
» ホモ万歳 (2005年12月31日)
アイコン画像BlogPetの耳丸
» ホモ万歳 (2005年12月24日)
アイコン画像BlogPetの耳丸
» ホモ万歳 (2005年12月17日)
アイコン画像BlogPetの耳丸
» ホモ万歳 (2005年12月10日)
友人リンク




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eheh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる