屋上の耐久性には要注意 

2013年10月20日(日) 20時21分
トラブルなくやはり、マンションの人が住めるようにするには重要な事だなと思います。
そのために、大切なのはやは修理をしてあげる事なのです。
だから、漏水をしないように改修をしていく事が大事になってくるのです。
改修をきちんとしていけば、漏水もなくトラブルも防げる事ができますから、住んでいる人も困りません。
私は家を購入した時にそういうのを気にしないまま購入をしてしまいました。
また、後で改修をしなくてはいけないなんてなると大変な事です。
家を建てた時などは、あまり家の材質などの事を知りませんでした。
でも、マンションの防水というのは大事なものです。
毎日のように、掃除をしてできるだけ床なんかは傷がつかないようにと頑張っています。
まさか、自分が家を購入できる日が来るなんて思ってもみませんでしたから、びっくりしました。
私も今は普通の家に住んでいますが、注意をしておきたいなと思います。
屋上の耐久性は??
屋上の防水はしっかりとしたものを
耐久性はしっかりとしたものが
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehealtjj
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる