げろんぱ 

2005年05月04日(水) 20時55分
あぁ゙ーーーーーーーーーーーー!

見られた、見られた、見られた、見られた!!

友のMさんに自分のめっちゃヘンテコすがた見られたぁー!!
ホントやばいよぉー
だって、ジャージにでこさらしに、おんぶに・・・・  恥
いやぁーーーーー

えへらへらへらげへへへへ(ゝ∀・)b

( ゜,_・・゜)ぁ( ゜,_・・゜)ぁ( ゜,_・・゜)ぁ


ゲロロロロ〜〜〜〜
気持ち悪い....
だんご、いっきに3個食ったら・・・
おなかグルグルしてますv

つーか、グルといったらぐる(猫)帰ってこない!!
いやん。

わっほぃ 

2005年05月03日(火) 15時58分
あっはははははははは..  糞

いきなり意味不の言葉でしたねぇん( ゜,_・・゜)ぁ
はぃっ初投稿ですvこれからいっぱい本音書いてきます。

聞きましたぁー?.(聞いてない。
高校2年の姉がポケモン見よっだって、
うふふ、なんだぁ〜?
今、聞ついにきたかっ???
ありえなぁーい!私も見てますがね。ヶラ
そういう年頃ってことにしておきましょう[*´゚∀゚`*]

はぁい、今日テニス練習試合あったよぉー
結果はいっぱいやったからねぇん
負けたのは一回だけだったよぉー(ゝ∀・)b
うっれしいなぁー負けたけど、T丘中の部長さんにファイナルまでいったし。
もできたしぃー♪満足v満足v
これぷち自慢も入ってるかも知れないけど、本音かくからねぇ。(笑)

ピッピカチュー*訳「ぼくピカチュー」だそうです。姉説。 うむむ。

あっ、姉がポッキーくれたぁー

えへらへらへらげへへへへ


ねんね・・・・  秘

つか、GW遊びに行ってくるねぇー。

う○こプリらなきゃっ、だってKちゃんと約束したもん('∀'+)キラン

みなさんはう○こと、う○ちどっちがスキですかぁ?(ぶっはっ

私と、Kちゃんはう○こ派ですv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
**自分のこと**
ゆいこ(う○こ)っていいます。4・27(中2) ですvまんがスキ、PCスキだす++梅は・・おぇ。
「はぃっ、自己満大好きですv」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる