∵ゞ(´ε`○)  

November 03 [Thu], 2005, 22:11
京わーゆうたと展望台いきまひた_φ(゚▽゚*)♪
うちらがうごきだしたとたんっ!
雨!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))
まぢうぜー
まあ気にしない(ノv゜*)

だってー展望台いったとき
ゆうたがきすしよってゆってくれたもん(*ゝω・)ノ。:+*

大人のきすをd(゚Д゚*)
まぢやばかったひ
きもちすぎ(*ノωノ) 笑
そのあとまたずっとだきあいまひた(b'v`*)

それでー2けつで家まで送ってもらったり★
わかれるときにほっぺに(´・з-)σ しちゃった
京わまぢさいこォ!な日やったけん(*´艸`)

あいらヴゆうた(*´艸`) 

October 30 [Sun], 2005, 18:50
ゆうただいすきっ!ヽ(*'v'*)ノ
Wでーとしちゃったしw
相手わーせんぱいのかっぷる
2けつしまくりましたあああ(b'v`*)
ずっと腰つかんでたけんw
そしたらーゆうたも手にぎってくれたあ

歩くときわ手つなぎましたヾ(´∀`*)ノ
ゆうたがつないでくれたもんっ!★

帰るときわー家までおくってくれたりヾ(゚∇゚*)
そのとちゅう展望台いったんねw
そこでもおらヴAしまくりっ!(◎≧v≦)b゚+*☆
ちょっとひととおってぢゃまはいった`・+゜(つД`)゜+・

寒いってゆったら抱きついてくれたっ!
しばらくだきあってたひ
そのあと―――ほっぺにちゅっ(´・з-)σ しちゃった
ゆうたもしてくれたひd(゚∀゚)
まぢさいこォっ!★巣
ずっとだいすき愛してゆけんね(*ゝω・)ノ。:+*

はちでーと★ 

October 24 [Mon], 2005, 21:27
京ゎぁーゆうたとはちでーとでしたぁーw(◎≧v≦)b゚+*☆
でも私ったら・・はちなのにジャージやったひ\\
まぢSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

これが動きやすくてーすきなんです(ノv゜*)笑

しかもーいきなりうちやったけんねw
次ゎゆうたの家にいきまっす

てゆかー服もらいました
めっちゃだぃぢにします(b'v`*)

まぢー京ゎあそべてめっちゃ楽しかったけんねっ!★酢
またあそぼー∬*б з<)b☆йё☆

(照ノ∀`)゜。+ 

October 11 [Tue], 2005, 21:51
彼氏できますたぁーw

私がコクられて、okしたひ##(≧v≦)b゚+*☆
だって、めっちゃ優しいnゃもnw酢

まぢ、好きとかぃってくれて嬉しかったゎぁー☆;:*:;(/ε\*);:*:;

これから、ぃっぱぃぁそぼー∬*б з<)b☆йё☆a

ょっしゃぁーっ↑ 

October 06 [Thu], 2005, 19:36
1学期すーりょーっ!!!!!!!(b'v`*)

京でぉゎりますたぁーwww
ょっしゃぁーっ↑φ(≧∀≦*)


って。。。
通知表
ぁるゃnっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく受け取ったり\\
(゜Д゜)
(゜Д゜)
普通ヵにゃ(*・v・)b

4日後にゎ2学期ゃ`ね$
まぁ、少ない秋休みゎーー
中体連の応援でもぃきますゎぁーwヾ( *≧v≦)ノ

最近、みかと仲ぃくなってきたひd(・v・*)人(*・v・)b

●ね。。菊 

September 26 [Mon], 2005, 19:04
京ゎ。。めっちゃ泣いたぁー*:(つд∩)゜。*+,::
昼休みから、ずっと泣いてたし。。酢

それもこれも、菊のせぃ。。。
私のクラス、生徒会にでる女子決まってなくて。。
菊にぃろAむかつくことゅゎれて、キレたり、、泣いたり。。
とにかく、まぢさぃぁくな日やった。。

しかも、菊ゎぅちのクラス信じてなぃって。。
そんな奴が担任になっちゃぃけなぃし。。酢

今までて1番菊を●ねってぉもった。。

(っ*>∀<)っ 

September 23 [Fri], 2005, 22:48
ゃべっ!!酢
資料集ゎすれたぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
どーしまそ$笑

\('▽`)≠З
\('▽`)≠З

ぁんヒトに借りればぃーnゃぁーっ↑↑酢
とゅーゎけで、5組にレッツラゴォっ!!笑

とぉもったらぁ、廊下にぃますたぁーwww
急いで貸してっ!!
無言でかしてくりたぁーっ(ノ∀`)゜。+
ゃっぱやさしーゎぁー酢

そぃで、返しにもぃったょn¥
ぁたりまぇゃ`**

まぢぅれしかったしぃーっ!!(っ*>∀<)っ
次ゎ、σ(´∀`мё)が何か貸してぁげよっとwww

めっちゃ…(っ*>∀<)っ 

September 19 [Mon], 2005, 22:41
んと、京ゎぁーっ!!!!!!!!!!!!!!
なるとデートしましたぁーっ
タッチみに行ったょぉーっ↑↑

もぉ、まぢ、ばりサィコぉゃったけんっ
最後とヵめっちゃ感動したし

ぁりぇんくらぃ、青春ゃったょぉーっ\('▽`)≠З

んで、Σ(゜Д゜)
大宮カップル発生っ!!!
ぅらゃましーっすゎぁー(*´∀`)σ

でも、ぁたひもなるとラヴAゃったもん##
それだけで十分っすゎぁーっ(´Д`)σ

感動*:(つд∩)゜。*+,:: 

September 18 [Sun], 2005, 23:39
体育大会、サィコぉ
白団ばりだぃすきぃーっ!!!!!!!(っ*>∀<)っ

京、めっちゃ萌ぇたしぃっ
優勝するためにぃーっ!!

でも、結果ゎだめでしたぁー
`応援賞ゎとれたぁーっ↑↑
これぞ、努力のけっしょうゃnっ!!!

一致団結って、ぃーコトゃねぇーっ↑↑
気持ちぃーもnっ★

最後に白団で歌ったトキ、めっちゃ泣ぃたぁーっ
感動しまひたー*:(つд∩)゜。*+,::
どぅぁげサィコぉ↑↑
しヵも、2年のリーダァが来年ゎ白の団長みたぃな団長になるっ!!って宣言したしっ!!!!!!!
だって、ぁの団長ゎめっちゃぃーせんぱぃゃったもんっ

ぁこがれたぁー(σ*´∀`)σ
σ(´∀`мё)ゎ、リーダァになって優勝するばぃっ!!!!

無題((◎゜З゜プ 

September 14 [Wed], 2005, 19:35
σ(´∀`мё):つんA
S:ん??
σ(´∀`мё):手をかまぇるっ
S:??
σ(´∀`мё):ぴんっ
S:ぅゎっ!!
σ(´∀`мё):びっくりしたぁー??笑
S:意味ゎヵらnー

↑の意味、ゎヵったぁー??
ぁたひが、給食前にすちなヒトの顔に水ヵけたんだぁー@
もぉ、しゃべれてめっちゃぅれしーっ↑↑(ノ∀`)゜。+

しヵも、ヵぁーぃヵったし

体育でね、走ってるトコみたんょぉー
(っ*>∀<)っ
(っ*>∀<)っ
ばりヵっけーっ!!!!!!!!!
ゃばぃっすゎぁー(´Д`)σ
ほれまくりみたぃなぁー

明日もがんばりまぁーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇Йёωコメ
アイコン画像ゆう
» はちでーと★ (2005年10月25日)
アイコン画像ゆうた
» (照ノ∀`)゜。+ (2005年10月16日)
アイコン画像(*ゝεΟ)☆~
» ょっしゃぁーっ↑ (2005年10月06日)
アイコン画像ぁぃな**
» (っ*>∀<)っ (2005年09月24日)
アイコン画像☆成美☆キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
» σ(´∀`●) (2005年09月07日)
アイコン画像**成美**
» (泣´Д`)σ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehdms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる