和音(かずね)のマルティネス

August 21 [Sun], 2016, 7:04
自宅の建設と同時に台所商品も素敵なものが手に入れたくなって購入しちゃった。

徹底したこだわったキッチンだけに、ツヤツヤのキッチンにはそれに合った機器があれば最高。

こういう機会が無いと勢いに任せて買えない。

配偶者に「カラーは何がいいと思う?」そう問いかけたら、『キッチン全体の色と同じのにするのは?』との解答が返ってきたのですべての色調を合わせて注文手続きをしました。

注文後に差し色で締まった色を入れても楽しめたかも?そんな風に一瞬思ったけど、箱を開けてみると全てが同じメーカーかのように上質だし美麗!

見込んだ通り主人に考えを聞いて良かった。

最近では台所に立っただけで気持ちよくて、暇があればご飯やお菓子作りをしています。

旦那も帰宅時の匂いが良いだって楽しみにしてくれるようになりました。

ここまで幸運でこれが一瞬じゃなければいいのにと恐ろしくなっちゃった。

以前は見た目や品質よりもお値段の安さに魅力を感じて買ってたから、思い出せばライフスタイルに何かが十分じゃなかった。

喜びとか悦楽とか、そこが少し抜け落ちてたのかもと思います。

なおかつセール品を利用してるからか利便性が乏しく、大して使っていないままで使えなくなるという悪い連鎖。

キッチン内でどれだけ泣いたか計りしれない。

それなのにちょっとばかり高価な品に入れ替えただけでこんなに変化するなんて…。

感激です。

この商品を手に入れられて実に満足しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美織
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ehdjwgoedt5hha/index1_0.rdf