とにかく貯金したいだけじゃなく叫ぶダイアリー

May 27 [Wed], 2015, 9:26
あとは土日休めるし〜NTNさんのカレンダ-どうりなので、GW,お盆、お正月も休み〜うまく体慣れて続けていけたらいいんだけどね。
そろそろお歳暮の季節なのか子供のころの同級生からおいしいリンゴが送られてきた。
おしゃべりは多岐にわたり其れは結構面白かった。
オイルをしてもらったら本当に良くて体が違っていたの。
そして夕食の支度。
其れともう一つ高いがけの上から見た緑やあおの淵というのかなー断崖絶壁の下の海のうずのような場所が見えたのですが意味がわかりません。
要は低反発のマットだ。
以外に美味しい。
柑橘系の香りだ。
気分転換になるかなと思ったから。
これは少しまずいかも。
そして、休符が無いので歌より息継ぎが大変だろうと感じました。
夕飯を用意するのが大慌てだったけれどそれはそれでよしと思う。
チャージしたのだと気が気でないものと笑った。
高収入ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリニア
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehdjl09/index1_0.rdf