コブクロぉ~☆ 

December 12 [Fri], 2008, 21:02
小渕かわいすぎる(^ω^)





A 

May 15 [Thu], 2008, 22:39



@ 

May 15 [Thu], 2008, 22:33

















お知らせ! 

March 29 [Sat], 2008, 17:55
明日から 1泊2日の旅行にいってきマス!
っていっても和歌山県の温泉なんだけどねぇ
一緒にいくのゎおじぃちゃんとおばぁちゃんだからハッキリゅって
温泉につかりにいくだけってかんぢ
まぁいぃけどね!!
おかし ムッチャ買ったし
   やから31日ブカツやすむゎ!
先生にヨロシクゅっといて

あと、あたし塾ゃめるかも
まだわからんけど。
オトォサンが「あの塾はむずかしぃから、おまえには合わんやろ」って。
なんかかなりやる気なくした、、、、、
しかも入ってからまだ1年たってないんゃでぇ。
いちおう友だちだって何人かできたのに
まぁ チョットはうれしぃけどね

  そんぢゃ     byラム
。 
                        

ラム♪♪♪ 

March 28 [Fri], 2008, 10:44
イエィ 背景かえちゃったよぉ
かなりハデかも・・・・・・(笑)
気に入らなかったら かえてもイィよ
あたしもヒマだったから変えただけだしねぇ。

春休みチューだけど、ぶかつばっかでつまんナィ!!
塾のテストもあるから 気が抜けないんだよぉ
またかくかもしんなぃケド、もしかしたらかかなぃかも(笑)
そんときは、ゴメンねぇ
                    ばぃばぁい
  
 

 

ラム♪ 

March 28 [Fri], 2008, 10:20
          
  

激ラヴッ!! 

March 04 [Tue], 2008, 21:16
先週(?)の土曜日に【L change the WorLd】を
見に行ってきましたッ
あれからLの大ファンになってしまぃましたぁぁッ
いつでも(学校でも)
「Lカッコイィ〜
と言うようになりました(ヮラ
 
まぢヤバィことに“スキ度”が、ただ今片想い中の男の子を
はるかに通り超えちゃいましたッ(をぃぃぃぃぃッ
ヲタクと思われますが、まぢヤバィんですッッ
これゎ映画を見ればゎかりますッってゅうか
わかってくださぃッッ(ヮラ

あ、でも普通の松山ケンイチさんもめっっっちゃカッコイィですょ
周りの皆ゎ、「Lゎスキゃけど松山ケンイチゎあんまり・・・」
って言うヒト多いけど、普通でもヤバィカッコイィですょ
大スキッッ

以上ッノロケでしたッッ

                             byギル

                   
                                

恋愛小説〜最終話〜 

February 27 [Wed], 2008, 18:25
「春樹ッ!!早く走ってッ遅刻するよッ!!」
「別に遅刻ぐらいいいじゃんかぁ。」
「ゼンッゼンよくないからッ!!早くッ!!」
「しゃぁねぇなぁ・・・。じゃぁ行くぞッ!!」

ひょいッ

春樹は私を担いで走り出した。
「ちょっとーッ!!何担いでッ・・・」
「ちんたら走ってるよりこっちのが早いッッ!!」
「何それッ!?(笑)」   
「・・・紗希。何かあったら今度は俺んとこ来いよ。」
「・・・ぶッ!!この状況で言うかフツーッ!!(笑)」
「マジな話だよ。」
「わかってるよ。他んとこ行くわけないじゃんッ!!
 だから心配しなくていいよ。」
「ん。サンキュ。」
「・・・ていうかさ、どうせならお姫様だっこのが
 よかったなぁ〜(笑)」
「両腕だけでは支えれん・・・」

バキッ


そうこうしてるうちに学校に着き、やっとおろしてもらった。

(ふぅ〜。・・・・・・エミどこ行ったんだろ??)

ふと気がつくと、なぜか南校舎の掲示板の所らへんに
人だかりがあった。
「春樹、あそこ行ってみよぉよ。」
「あぁ。」
私と春樹は、人ごみをよけて掲示板を見に行った。
<すいません。通してください。>
なんて言わなくても皆私たちをよけた。
(春樹ってこんなに有名人だったのか)
と思っていた。


「な・・・にコレ??」

そこには、私の写真と
【←この女、紗希は親友の好きなヒトを奪った最低野郎ッ!!】
と書かれた紙が貼ってあった。
「何だよコレッ!!・・・エミだな。」
「うん、たぶんね。」
私はしばらくしてやっと気づいた。
集まっていた人の視線は、春樹にではなく自分に向けられて
いるんだ、と。

「おいおい、寝取りでもしたのかよ。」
「えぇ〜、ウソぉ〜!!まじでぇ〜ッ!?」
と、周りに色々と言葉が飛び交った。

「テメェら勝手な想像してんじゃねぇよッ!!」
春樹は声を張り上げて叫んだ。
その声に驚き、周りはシ―ンと静まり返った。
「紗希、教室行くぞ。んなモン気にすんなよ。」
「うん、だいじょぶ。行こっか。」
春樹は私の手をひいて、掲示板の紙もはがすのを忘れず
スタスタと教室に向かった。


ガラッ

教室のドアが開くのと同時にやっぱりこっちに視線が集まった。
エミはこっちを見ながらニヤニヤしている。
春樹はそんなことも気にせず、私を席まで連れて行ってくれた。

しばらくしてエミが寄ってきた。

バンッ

と私の机を叩いた。
「春樹と別れる気になった??(笑)」
「やっぱりエミだったんだ、貼ったの。」
「あったりまえじゃぁ〜んッ!!他に誰がいるってんだよ!!」

エミがそう言ったとたんに周りがざわつきはじめた。
ねぇ〜、やっぱエミだったんだね〜ッ!!こっわぁぁいッ!!
私絶対そうだと思ってたぁ〜ッ!!
そんなヒソヒソ話にエミが気づき、今度は机を蹴った。
「何だよッ言いたいコトがあんならはっきり言えよッ!!」
皆が静まった。

そんな中、クラスの中でもハッキリ自分の意見が言える、
安藤さんがエミと対立した。
「エミ。あんたがやってること、汚すぎるよ。最低なのは
 あんただよ。」
「・・・っせぇよッ!!てめぇらも見てただけなら同罪者だよッ!!」
「・・・あいにく、あんたのやっていたことは担任にチクらせて
 もらったから。あんた、一気に落ちるよ。」
「なッ!?汚ねぇのはてめぇじゃねぇか・・・」
「言わせてもらうけどッ!!・・・じゃああんたが
 イジメられてみる??紗希の気持ち味わってみる??誰にも
 相談せずに、頼らずにいられる??」
「!?」
「ほら、できないでしょう??一番汚いのはエミだよッ!!」
そう言われて、エミは教室を出て行った。
・・・そして、この教室に戻ってくることはなかった。

風の噂によると、どこかの学校に転校したらしい。

それからの私は幸せな時間を過ごしていた。

「あぁ〜、なんか幸せボケしそう(笑)」
「“嵐が去った後”みたいな感じだなッ(笑)」
「あ〜それピッタリぃッ!!」
なんて他愛無い会話をしていた。そんな普通の会話が、
今はなんだか幸せに感じていた。


―5年後―

「紗希ぃ〜??用意できた??入るよ〜。」
ガチャ
「わぁッ!!ウェディングドレスめっちゃ似合うじゃぁんッ!!」
「まだもうちょっと時間かかるんだけど・・・・。」
「じゃぁ春樹君に言っとくねぇ〜!!」
「ありがとッ、奈緒。」
奈緒とは、あのときの“安藤さん”だ。
今ではすっかり大親友になっちゃってる。

コンコン

「紗希??ちょっと見に来た。」
「春樹ッ!?準備まだなんだけど。奈緒に聞かなかった??」
「早く見たくて(笑)今いい??」
「どうぞ(笑)」

ガチャ

眩しい光と共に入ってきた春樹はとってもカッコよくて、どっかの国の
王子様みたいだった。

「紗希、やっぱめっちゃキレイだな。」
「どうも。春樹昔はそんなこと言えないくらい
 シャイだったのにね〜(笑) ・・・よし準備終わりッ!!
 行こっか。」

こうして私と春樹は結婚し、幸せに暮らしました。


          〜HAPPY END〜

ラム♪ 

February 24 [Sun], 2008, 20:32
明日のテスト・・・・・・・・・・
ちょっとめんどぃケド ガンバロォね〜!!


緊急告知ッ!! 

February 18 [Mon], 2008, 22:58
ただいまテスト期間中により、ブログを更新できません。
次書くと言っていた小説は、テストが終わった<2月27日>以降
になると思われますのでご了承ください。
大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。


・・・ってなんかめっちゃかたくナィ??(笑)
でゎまたテスト後にお会いしましょぉ〜ッ
                           
                                byギル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魁◆ギル◆ラム◆アゲハ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆魁【かい】⇒                  ◆ギル   ⇒              ◆ラム    ⇒             ◆アゲハ  ⇒            仲良し(*◆艸∀`Θ)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像ぬめ沼
» 魁('`●) (2012年09月28日)
アイコン画像まな
» 魁('`●) (2010年09月24日)
アイコン画像ぴぴ
» @ (2010年07月18日)
アイコン画像
» すいません・・・・ (2010年01月09日)
アイコン画像むぅ
» 魁('`●) (2010年01月07日)
アイコン画像ゆぅか
» ハートの辞書♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆぅか
» すいません・・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像まゆこ
» どぉも★ (2009年09月28日)
アイコン画像ほなみ♪
» コブクロぉ~☆ (2009年09月26日)
アイコン画像ほなみ♪
» 魁('`●) (2009年09月26日)