迷った 

February 19 [Sat], 2011, 11:09
あーる1を観るかどうか。でも、メッチャ笑えるかもしれんと思って観た。たしかに、冷やし中愛人華と井戸は笑えた。しかし、尻すぼみだったのは否めない。決勝のデキは歴然。満票じゃないのが不思議なくらいだった。軽く筋トレして、早めにウォーキングしてから観たんだけど、途中から呑みだして、ツマミながら観た。何のためにウォーキングしたのやら金曜が祝日だったから、午前中に池上先生をやっけ。先生を観るのも残りわずか。寂しくなるのぅ観ていない映画が8本残ってる。頑張らねば。東京の天気が怪しいので、開催するかわからないけど、土曜の重賞をチェックした。ダンスで仕方ないっしょ。3連複も買うか迷ったけど、ダンスと心中する事にした。1着はダンスで固定。23着にホエールの3連単。ヒモはラテイサベルデルマフレンチの4頭で8点。さらに、2着にデルマフレンチ。3着がイサベルカトルズニシデルマフレンチの3連単8点。変更なければこの16点で買って、日曜は同じ東京で勝負。京都の落Zは土曜次第で。てか、当たるっちゅの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる