祖父江とカササギ

May 21 [Sat], 2016, 14:17
私が昔、さそり座の男性とのプラトニックラブが多かったことについて深くその理由について考察してみました。西洋占星術で本格的に調べてみると、私の誕生日の太陽の惑星の位置には、「冥王星」がピッタリくっついていたため太陽の惑星がかかっている星座以外にプラス冥王星の性格が大きく影響するらしく、太陽の惑星がかかっている星座が何であっても性質が冥王星に近いものになるそうです。
やはり、性格が似ているところがあるのではないかと考えています。さそり座の男性は一見するとおとなしそうに見えますが激しいスポーティーな乗り物が好きな人が多く、「二重人格」っぽいところがあり、私にもそういった傾向があるので、そういった面でもすごく性質が似ているところがあるから、なのでお互いに強く惹かれ合って短い期間で深い関係になるようなそんな相性というわけではないのでしょう。
冥王星は蠍座の守護星だから、太陽の惑星がかかっている星座が普通は基本的な性格を表現するのですが、半分は冥王星の影響を受けるようになるので、生まれつき「さそり座っぽい性格」になるらしいのです。そのため、性格的にとても似ているところが多く有るため、そのため特別強く惹きつけられるような「色香」に近いものを相手からそれを感じないため、部屋で二人だけになっても何の衝動も駆られず平気に普通に過ごせるのだと思います。私もさそり座の男性と付き合ってみて、性の衝動に駆られた記憶がまったくないから本当にそう思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuzuki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehcilore5s9tte/index1_0.rdf