新作映画 フローズン

February 13 [Sun], 2011, 2:05
暇なので、日記をもう一。スキー場に行って、リフト乗った時。これ、途中で止まったらどうすんのて事を常に考えていますが、そんなあなたに是非どうぞ的な映画がありました。映画フローズン男女三人彼氏、彼女、彼氏の男友達が乗ったリフトが途中で止まるんですねしかも営業時間が終わって、次の営業が一週間後と言うんです恐ろしいですね怖いですね携帯も、食料も持っていません。さぁ彼らは果たしてそこから脱出し助かるのでしょうか。どうぞ部屋を寒くしてご覧ください淀川長治風にありそうで無かったリフトが止まる脚本てドラマ無さすぎだろっしかし、この監督は少ない制作費にも関わらず、本気で作っています。そうゆう意味ではブレアウィッチプロジェクト。良い意味でアホです。そして、僕の常に思っていたリフト脱出に関する疑問にも答えを出してくれるかもしれません。男だったら彼女だけは助けたくなりますよね何か行動を起こさなくてはなりませんね。下は雪だし、いざとなったら、飛び降りればいいじゃんと思ってるあなた。さぁ、どうです僕は観ましたけど、これから観る方の為に感想は控えたいと思います

ヒステリーババァ

October 17 [Sun], 2010, 4:08
またまた「嫌なオバサン(ばばぁ)」をやってしまった。今回の舞台は私の住んでるマンション。以前からうるさいガキどもが入り口で騒いだり道路でサッカーしたりしてたので何度か注意してた。現場写真もその都度撮ってた。今日も半端なくうるさく、うちの子供も思わず窓を全て締め切るほど。精神的に怪しく、しかも午前中通院(子宮系の病気持ちなもので)で疲れていらいらしていた私はカメラ片手にベランダへ。すると、なんとガキどもは植木の茂みに隠れたのだ。『やばい、まだいる』とか『もうしばらく静かにしてようぜ』とか声が聞こえてくる。自分たちが悪い事を知っててやってるって証拠。思いっきりムカいた私はカメラ構えたままベランダに張り付いた。にらみ合うこと数分。『とりあえず謝って逃げちゃおうぜ』とかの声も聞こえてくる。そして数分間なんだかんだあったけど、とりあえず全員並ばせて証拠写真を数枚パシャリ。「今度は学校に言うからね」と捨て台詞を吐いて私は部屋へ戻ったのでした。でも精神的にどっと疲れが出てしまい、思わず缶チューハイのふたを開けてしまい、美味しくいただいてしまった私でしたとさ。さーて、家もばれてることだし、どんな嫌がらせが待っていることやら。防犯カメラでもけようかしら

そうだバイト前の15分を利用して日記を書こう

October 16 [Sat], 2010, 1:07
分も前に現地に来ている僕は優秀なバイト君。やや久々な日記ですけれども。最近ゲームばっかやってます。俺です。のソフトもそこそこ増えました。以下買った順。ゴミ箱ハスラーキングフォークスソウル真三國無双戦場のヴァルキュリアデモンズソウルどれも価格分は楽しみましたよ。最近はデモンズソウルやってます。やや時代遅れだが気にしない評判通りだよね。当たり前だけど。うん、むずすぎる。プレーヤースキルの向上が感じられる喜びを感じたい人におすすめですね。やってて疲れる
モバゲー 信長の野望ようなゲームをやるのはかなり久しぶり。心を何度折られたか戦場のヴァルキュリアはぬるく楽しんだ。将棋好きな私に死角はなかった。関係ないけど。週して勲章もそこそこ集めてもは落としてやった。結構満足。は期待はずれでしたね。初代やった人には楽しめないかと。まぁ単体で見た場合、アリかナシかで言えばアリだけども。アーカイブ集めはやってないなぁ。次回は今、注目の作品にいて書きたい。とりあえずエルシャダイが流行りすぎだが大丈夫かというわけで労働。

夕御飯が楽しみ(*^^*)

October 14 [Thu], 2010, 17:11
連休は相変わらずバタバタしていて、今日は資源ごみの日、仕事が終わって夕御飯何しようって考えていたんです最近は簡単に済ませられるものや、食器をあまり使わないワンプレートものなどを作り、家事に重点がいかないようにしていたんですよねでも、ふっと今日ってって考えた時に今日はお姉ちゃんの塾だけで私は時間があるんじゃぁんじゃ、今日は頑張っちゃおうさんの美味しそうな栗のお菓子を見ちゃったら気持ちは栗で、栗ご飯できました日記を見たときにで栗を買って剥いてあったんですそこから中々調理にいけず冷凍してあったからあとはあれしてこれしてあぁ夕御飯楽しみ早くお姉ちゃん帰ってこい

2O才になりました

October 13 [Wed], 2010, 18:40
今日も変わりなくバィトでしたバィトの方にプレゼントを貰ってその人のお母さんにも貰ってお手紙付きで嬉しかったあと、おめでとくれた方ありがとぅござぃました愛してます二十歳になって気持ちきりかえないとなって思いました今まで支えてくれた方々ほんとにありがとうございます!!これからゎ支えられる人間になれればと想います強くなります!であ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehblyphjlt
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehblyphjlt/index1_0.rdf