☆burnグランドファイナル☆。

September 10 [Sat], 2011, 2:05
前日超眠かったのにマッサージしてぁげてたら完全にが覚めて寝不足のまま時起床グランドファイナル時までに集合番乗りかと思いきやアニーサン早一般ゎ時開場だったからスタバ行ってみたぁ暇すぎて近くの駅まで散歩してみたぁどこも前でも朝の散歩気持ち良かったぁ会場でゎリハーサルしてたみたぃ今日は赤外線で動くボイスレコーダーみたいなの借りれて会場で試合見ながら竹山サン達の解説聞けたぁいょいょ自分でリクエストした音楽でたくさん方に拍手してもらいながらレッドカーペットを歩いて登場みんなかっこよかったマーク名前間違えてコールされてた笑くじ引きドキドキせんかったロビンゎHALサン宮本サンタローサンタローサン超緊張してたらしぃレグとるもタローサン強で負けHALサンココで負けたら終わりなんとか粘ってで勝ち宮本サン実は試合前に落ち確定で勝ち勝敗でしたが、レグ差で抜けれませんでしたココでマークの終わりました今日倒れたら放送事故だよねぇって笑ってたけど試合目胸を押さえてた時は本気焦りました後できいたら一瞬目の前が白くなったって笑えませんあの舞台に立ち倒れることなく無事に試合をしレグ差まで行っただけですごい終わってからも胸を張って帰ってきて下さぃと頂きましたマーク本当にかっこよかった正直頑張れという気持ちだけで試合内容はほとんど覚えてませんDDが楽しみですあの緊張はあの場所でしか味わえない度経験してからじゃないといも通りは打てないだからまた来年あの舞台に戻る試合直後に言ってました日間たくさんの応援メール電話コメント本当にありがとうございましたみなさんの応援が力になりました普段能天気で、不器用でダダズベリのマークですが、これからも応援サポートよろしくお願いしますマーク祥子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ehawejr000
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehawejr000/index1_0.rdf