やばい!大丈夫!生きてます 

2006年02月24日(金) 20時06分
最近ゼンゼンパソができません。
生きてます、死んでないよ。
もうすぐテストだし、またしばらく居なくなります。
3月の途中ぐらいにはちゃんと更新するんで
嫌わないでくだぱい。

うぎょぉ 

2006年02月11日(土) 19時54分
ごごごっご、ゴメンナサイ。風邪をひいててキーボードにも触れることができませんでした・・・・
風邪は木曜くらいに治ったんですけど、用事が沢山重なりまして・・・・・
ご迷惑・ご心配かけたかもしれません。日記かけなくて申し訳ありませんでした・・・!


サイレンミター!こえー!こえー!!
映画館で叫んでしまった。周りの方に迷惑かけた。(汗
結末・・・・・はめられた・・・・。

笑笑笑笑笑焦焦焦焦焦 

2006年02月01日(水) 19時47分
すごい事を聞きました。


小説お手伝いしてもらってる友達(蜜柑)に聞いたんですが・・・・・
その子のクラスにもヲ●クがいるそうで、
とりあぜずそのヲタ●さんをAさんとしましょう。
その日、Aさんと私の友人が話したところ(あまり話したことはなかったようです。)
私の友人は自分は●タクだといういことを(会話の内容がそれなりだったために)暴露したそうです。
その瞬間Aさんは私の友人が自分と同じ部類(ヲ●ク)だとゆうことがわかり、
急にペッチャクチャ喋り始めたそうです。
Aさんがおとなしい系だと思っていた私の友人は驚いてたですね、さすがに。
「好きなジャンルは」みたいな話をしてたら、それはもう沢山の漫画とかのタイトルがあったなんそうです。
Aさん「BLEACHとかまあ好き」WJ系は結構読んでるみたいですけど。
蜜柑「へぇー」
Aさん「で、あとは最近ポケモンとかはまってるよ」
Σ   ( ゜ д ゜ ;)
蜜柑「(え、そっちのほうも?)ふーん」
Aさん「擬人化とかいいよね」
蜜柑「・・・・・・・・・。」
Σ   ゜  ゜(  д   ;;)
Aさん「おすすめのサイト?うーん、あ、最近初めていったポケサイトは」
蜜柑「うん」



Aさん「畔丸さんて人が運営してるとこv」
蜜柑「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(Σ」


ゴフん(吐血
蜜柑「・・・・・・・あぁ、うちも知ってる・・・・・」
Aさん「蜜柑さんもあそこ言ったことあるの?!あそこすごいよね、水彩画とか!」

もう何もいうまい。私は幸せなのだ。
こんな風に言っていただけて。畔丸って他にいないもんね・・・・・。

Aさん、洗脳してごめんなさい。
マインドコントロールしてごめんなちゃい。
ゆるちてゆるちて

ばーとん 

2006年01月30日(月) 21時07分
ぽちさんから!

バットン!

バットーーーーーーーーーーン! 

2006年01月30日(月) 20時40分
印象バトン?イラストバトン?
どっちかです。
啓ちゃん、迅雷さん有難うございます!

追記にてv

よし、頑張るぞ。 

2006年01月27日(金) 19時30分

真紅だいしゅき。

ローゼンメイデンの単行本買うためにお小遣いためます。
真紅かわぇぇぇぇ、雛苺もかわぇぇぇ、翠星石もかわぇぇぇ、蒼星石もかわぇぇぇー
水銀燈もかわぇぇぇ、金糸雀もかわえええ、薔薇水晶もかわええー
とにかくジュンがかわええええええええええー!!!

い、生きてます。 

2006年01月26日(木) 22時10分
い、生きてます、大丈夫です。
日記さぼっててゴメンなさい;

とりあえずノベルなんかを書きました。
ポケの学園設定もかかんとあかんようになっちゃって・・・・;
今週中にできればします。

あと、友人にも手伝ってもらって。
これからもいっぱい書いてもらう予定です。
さぁ覚悟しておけ蜜柑。


ライヴトーーーークゥゥゥゥー!
Yah●oでWatのライブトークやってました!昨日!
ぎゃぁぁー!!!!徹平ーーーーーちゃーーーーーーーーん!!
可愛すぎる!なんか、ウエンツとすごいラブラブだし!
とにかく可愛かった・・・・!「5センチ。」まだ買ってない・・・・!



猿野と凪さんくっついたんですね・・・・・
おめでとう・・・!
子津は・・・・まぁ、私的にはちょっと可哀想。


イチルキもいいけど恋ルキに猛烈に燃えてます!(萌えてます!/おっと)
イチルキが本命だけど恋ルキもいいな!

すいみん不足 

2006年01月13日(金) 21時22分
今日もいつものすいみん不足 
頭が痛くなっちゃうよ・・・・・・。
キテ●ツ・・・・。
本当に眠いです!

あ、3学期始まったですね!
どうしよう、これからが本番だよ・・・;
がんばらなくては、がんばらなくてはいけないのです!(何


拍手絵変えちゃったー

バッヒュ!(ヒュ?! 

2006年01月08日(日) 21時58分

新しいバッシュ

買ったわーーーーい!


NIKEのAER ZOOM SWIFTVて言うのです!
白黒の!「迅」という文字が入ってて格好イイですーvv
バッシュケースもついてて、6千円弱!安い!!
先月(一週間くらい前)まで一万3千円してたんですよ!今は半額以下!
きゃぁぁあーやったね!でもすぐ履けないという現実。く・・・!部活がない・・・!


拍手返信。

21時   豆狸さん
わー!今晩和、豆狸さん!わざわざご報告にいらしてくれて有難うございます!
はい、遠慮なく飾らせていただきますねv
リ、リンクですか!有難うございます!光栄ですーvv
こちらからも後日張らせていただきますねv

あとから娘僕を見に行ったのですが、自分のコメントの最後に「んぎゃぁぁぁ!」とわけの分からないことが書いてありましたが、
ただのおっちょこちょいです(何)
どうぞ笑ってやってください・・・!Mでs(ry


琴桜さんからバトンが回ってきました!答えさせていただきます。追記にて☆

あああ、明日歯医者 

2006年01月04日(水) 10時26分
サイトマスターバトン今頃答えます。大分前に回してもらったのに・・・;
柚李ちゃん有難うございます!

追記!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eh372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる