久更新 

January 28 [Sat], 2006, 17:49

ゃっぱり好きだゎー・・

ずっと可能性なぃとかってあきらめてたけど・・

ゃっぱり好きなんだよ・・

なンかぁの人だったら傷ついてもぃぃゃってくらぃ好きなンだよね・・

振られるのがこゎくてずっと逃げてたー・・・・

だから告る勇気もなかった・・

これゎ本音ね・・

自分で実際に告ったこととか無いからー・・

ずっと友達に助けてもらってたからー・・

告るってこンな大きなことって気づかなかった・・

だからー・・愛とかほんとに尊敬する・・

ぇり友達に「また逃げんの?」とかゅってるけど・・

結局いちばンにげてンの

自分なンだよねー・・・・

でもさー・・・

絶対告ったら今みたいに笑って話せなぃもン・・

また気まずくなって・・

それがゃだなンだよー・・・


きのぉゎゃぅヶたーww 

December 31 [Sat], 2005, 20:55
きのぉゎゃぅけたーww
ぁぃとぁっちンとPABOT`Sいったの!!!!
ゎゃぅヶたーwww
さぃしょみンなで
補導されたらどーする?
ゅってたけどー・・
警備員の人にー入り口どこですかー?ってきーたらぱちンこ?とかゅゎれたしね わら

まぁぢぅけたのー・・


一日髪染め体験したしねww

ぁぃが茶パでぁっちンが赤髪でぇりが赤メッシュにしたの!!!  ゎら

カラコンもぃれてったーwww

ぁっちンぴンくぇり緑ぁぃ青  ばくそ

一応ね・・

まァ事実ゎー・・ぇりとぁぃとぁっちンだけがしってるとかー・・  わら

ンでぁそンでからー・・

そンぱぃって歌いまくった!!!

ぁっちンとタッチとかー・・AIのSTORYとかー・・

ぁぃとー・・WISHとかー・・ぁンぐらふとかぅたったのー

まァぢこのめんばーぃぃwww

ぜったぃまたぁそぶしねーwww

冬休み中に!!!!!!!!!!11

ぁー・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 17:40
こンげつのみっヵにゎヵれましたしぃー

ちゅーヵ・・ふられまひたー・・

振られる前ゎぁー・・

いつ別れてもぃぃゃー・・

ってぉもってたヶど・・

ぃざ
「別れよう」

ってゅゎれたら・・

つらぃもンだょ・・

でも・・・

もぉLlLlンだぁー・・・

ちゅーヵねー・・

昨日・・教育相談だったぁーし・・

駒木に


「お前ほンとゎ悩みぃっぱぃぁるンぢゃなぃのヵー?」

ってきヵれたし・・ ぶ

せンせぃにゎお見通しヵな・・ ぶ

なゃみでぃっぱぃだょ・・

つらぃしー・・

不安だしー・・

なにもヵもぅまくぃヵなぃってゎヵってりゅヶど・・

つらぃょ・・

ぃつもなンヵぁったとき宏樹メルましてくれたヵらがンばれた・・

ぁぃとヵと喧嘩したときも宏樹メェルくれたし・・

ぇりにとってどンだヶぉおきなそンざぃだったヵ・・

失って初めて気づいた・・・



しぉりさンとーww 

November 05 [Sat], 2005, 20:13
今日ゎねーww

しぉりとぉおおヵラォヶぃったぁーww

ぅたぃまくってwwまンぢ「キューティハニー」とヵぁさけんでたヵらね

ぅヶたょぉおおおww

のぞみとーww 

November 03 [Thu], 2005, 20:01
のぞみと初ぁそびーww

今日ゎぁwのぞみワコーぃって金森ぃってまンじ
ぁそびまくったぁwww

5000円もってたヶど・・ヶっこぉのぞみおごってくれたしww

金持ちだぁー・・ ぶ

ンでぇwww

ぷりとってぁそびまくって・・

金森ぃったら・・

かっこぃぃ人3,4人に声ヵヶられた・・ ぶ

まンぢぅヶたぁー・・ww

「ヵらぉヶぃこー」ってゅゎれたヶど

「むりー」ってゅったぁw ぶ

まぁぢwたのしヵったぉーwww


家にヵぇって・・結構悲惨な結果だったヶど・・・


っぷ 

October 31 [Mon], 2005, 18:24
ぅヶる物発見したとヵねーwwww

ぁぃのプロフww(ぇりのまぶちンのねww)

http://pr2.cgiboy.com/S/2110756

んでパクリっぽぃゃつのプロフ

http://pr2.cgiboy.com/S/2452920/

まぁぢぅヶるしww

パクってたのしぃのヵなー?

まぁぢぅヶるww

ぅンこ」とヵ「かむかむ」とヵぁー・・「ぅちのリンクヵら飛ぶなしー」とヵ・・「ぁぃ」って名前もねw

まぁぢw今日学校でしぉりとぁぃとこの話してたしね・・

まぁぢ


ぱくりぅせろゃ

ぁー・・悩み中とヵねー・・ 

October 29 [Sat], 2005, 20:54
わかんなぃょぉおお・・ぁの人の考えてること・・

好きだょ・・・ぇりゎ・・・今でも・・

ヒロキゎどうかゎヵンなぃヶど・・・ぇりゎ今でも

大好き

だょ・・・本当に・・・

好きだけど別れたいって・・

わがままなのかなー?

ヒロキのことすきだヶど・・

ヒロキのこと考えたら別れたほうがいい気がする・・・

いまのぅちら付き合ってるうちの入んないし・・

このままだったらヒロキ好きな人もつくれないし・・・

ただぇりが苦しめてるだヶのようなきがする・・

どぉすればぃぃンだろぉおおお・・・・

大好き

いまでもw

だヵらまだ付き合いたいょ

今度一緒に帰るときゎLlっぱLlしゃべりたぃょ・・

ヶど一緒に帰るのがきまづい・・・

なンもしゃべんなぃで30ぷん歩くとヵ・・ヶっっこぉおおゃだょ・・

変な壁あるみたぃだし・・・・

どぉすれば・・傷つけないヵな・・?

どぉすえれば傷つかないnかな??


別れちゃっていいのヵなーー・・?

振られた人も傷つくヶど・・・

振る人も結構傷つくょね・・

だヵら・・

ヒロキゎ・・ぇりの事振れなぃのヵな・・?

もぉ・・どぉすればいいのヵなー・・?

複雑な乙女心・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 21:11
複雑

ぁー・・・ゎゃ複雑だしいい・・・・

フラれるのも時間のもんだぃだょね・・・・・

てヵぁぁぁwww

春風すきいいいwww .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

シンバルぃぃ  d(’o’☆)

スッキリすりゅww.゚+.(*´∀`*)゚+.゚

ストレス発散・・  笑



ひろきのこと好きだヶど・・

微妙に飽きられてるっぽぃ・・・

別れたかったら・・さっさと振ってほしいしね・・・・・ 

もぉゃだし・・・

初ニッキだぽーン 

October 25 [Tue], 2005, 20:35
初ニッキだぁぁぁ 祝

だめだぁぁぁぁ・・正直ィィ・・

宏樹とゃってぃく自信なぃとヵね・・


別れたらどぉしょうぉお・・

の前に振られたらねー・・


なんで宏樹ゎぁ・・

ぇりのこの気持ちゎヵんなぃンだろぉね・・

なんで直接

一緒に帰ろう

ってゅってくれなぃの・・?

ゆってほしヵった・・

人にたよんないで・・

宏樹の言葉で聞きたかった・・


もぉ・・ダメなのかな・・

ぇり振られるのがゎゃ怖ィし・・・


好きで好きで好きで・

いっぱぃなのに・・・




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あの人
» 久更新 (2006年02月08日)
アイコン画像えみ
» ぁー・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像まう
» ぁー・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像ネットとかでー悪ぶる人
» ぁー・・・ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eh1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる