メルパラサイトというとどうしても悪い

April 01 [Fri], 2016, 11:44
メルパラサイトというと、どうしても悪い印象を持つ人が多いようです。けれど、これまで私はトラブルなどは無く、ただ純粋に会いたくて利用している人が多かったように思います。当然ですが、直接会ってみて判断するまでは個人情報は伏せ、それ以外の話題で相手の人柄を知っておくのが良かったんだと思います。信頼できそうだと感じても、用心して直接会うと言う話になっても、人目の少ない場所は避けるようにすれば安全です。でも、車に乗ってどこかに行く話が出た時は断った方が良いですし、待ち合わせの時間を夜にするタイプの人と会うのは避けた方が良いでしょう。最近は異性と親しくなれるようなツアーイベントなども開催されていますが、会ったこともない人たちと長時間過ごすことに不安を感じるといった内向的な人も少なくないでしょう。そういう人は、メルパラサイトだったら、まずはメッセージを交わすことから始めますので、やりやすいのではないでしょうか。お互いに相手のことを理解していれば、会って話すというハードルもそう高いものではなくなります。彼氏のいない女性だけで、ナンパしてもらえないかなと期待して旅行に行ったんです。でも、しつこく車に乗ってよと勧めてくる男性二人組だったり、オジサン過ぎて不倫を疑ってしまうものまであって、期待していたような成果はありませんでした。これではまずいので、メルパラサイト(学生の頃やってました)の方にまた登録して探してみようかと考えています。学生のころはチヤホヤされたものですが、今や30目前なので受け身な姿勢ではいられませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eh0yw0elsep0tl/index1_0.rdf