ナノケア EH-NA94 温冷リズムモード 

September 01 [Sat], 2012, 21:32

ナノケア EH-NA94 (パナソニック ヘアードライヤー)には、
これまでになかったモードで新しく開発された「温冷リズムモード」
を搭載させています。

この新しい温冷リズムモードは、ドライヤー使用者の周りの温度を
センサーで自動的に計測して最適なインターバルで温風と冷風を
交互に発生させます。

例えば22〜27度の場合、温風5秒、冷風7秒という具合になります。

温風と冷風によってヘッドスパ感が味わえます。

簡単にヘッドスパが出来るなんてすごいですね。

簡単にヘッドスパができてしまう ナノケア EH-NA94-W 白の詳細は、
↓コチラから↓ 確認出来ます。
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア 白 EH-NA94-W


ナノケア EH-NA94 操作性アップ 

August 30 [Thu], 2012, 22:25

ナノケア EH-NA94 (パナソニック ヘアードライヤー)は、
使いやすさがアップしています。

従来品よりナノイーの風量アップ!

滑らかなスライド式を採用しているので風量調節が簡単!

操作しやすい切り替えボタンでモード切り替えも簡単!

ほこりがつきにくくなっているので吸い込み口フィルターの
お掃除も簡単!

以上のようにナノケア EH-NA94 は、さまざまな工夫が
施されています。


使いやすさアップの ナノケア EH-NA94-PP ペールピンクの
詳細は、下の ↓ 画像 ↓ から確認できます。


ナノケア EH-NA94 色は全5色 

August 29 [Wed], 2012, 22:12

ナノケア EH-NA94 (パナソニック ヘアードライヤー)の色は、全部で
5種類用意されています。

ルージュピンク (RP) 
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA94-RP

ペールピンク (PP)  
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ペールピンク EH-NA94-PP

白 (W)         
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア 白 EH-NA94-W

緑 (G)          
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア 緑 EH-NA94-G

黒 (K)         
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア 黒 EH-NA94-K


以上の5種類です!

オーソドックスで落ち着いた感じの白と黒。

柔らかなイメージがするペールピンク。

個性的ではっきりとした感じのルージュピンクと緑。

豊富なラインアップなのでお好みの色がきっと見つかるのではないか
と思います。

お好みの色なら毎日、使うのが楽しくなりますね。


ナノケア EH-NA94 おすすめ度 

August 28 [Tue], 2012, 21:09

ナノケア EH-NA94 (Panasonic ヘアードライヤー)の
おすすめ度は、どのくらいでしょうか。

アマゾンのサイトで“Panasonic ヘアードライヤー
ナノケア EH-NA94”のおすすめ度をチェックしましょう。

おすすめ度は、☆4.6と高得点です!(満点は、☆5つ)

カスタマーレビュー数は、18件とそこそこ書き込まれて
いますので人気もあると判断できると思います。
(数字は、記事作成段階でのもの)

今まで安いドライヤーを使っていたが、ナノケア EH-NA94に
買い替えて良かったというレビューも複数ありました。

さすが☆4.6ですね。


☆4.6の ナノケア EH-NA94-RP ルージュピンクの詳細は、
↓ コチラから ↓ 確認出来ます。
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA94-RP


ナノケア EH-NA94 スカルプモード 

August 26 [Sun], 2012, 23:02
ナノケア EH-NA94 (Panasonic ヘアードライヤー)には、
スカルプモードが搭載されています。

“スカルプ“って最近、良く耳にしますよね。

念のため、ちょっと調べてみました。

英語のスペルは、scalp で 名詞で「頭皮」の意味があります。

スカルプモードに設定すると頭皮に優しい温度の風を発生
させます。

室温30度の時、約60度の風で頭皮を優しく乾燥させることが
出来ます。

スカルプモードには、風温切り替えボタンで簡単にセット
できます。


スカルプモード搭載の ナノケア EH-NA94-G 緑の詳細は、
↓ 下の画像 ↓ から確認出来ます。


ナノケア EH-NA94

オススメ プロバイダランキング