帰国〜♪ 

2005年03月02日(水) 23時48分


皆さんお疲れ様でしたm(__)m
無事に帰ってこれたことを、
まずはみんなで喜びましょう(^^)
とりあえず、ブログを作ってはみましたが、
掲示板の方がうまくいくはずなので、
それまでのつなぎ的にこれを使っておきたいと思います。
だれかお願いしま〜す(笑)
てなわけで、Tの片方です。
ハンドルネームはASU(えーす)です。
よろしく^^

とりあえずこれにコメントの形ではじめていいですかm(__)m
画像も投稿したりとか出来たらいいのですが、
掲示板って作ったことないので、
よく分かってないのです。
しばしおまちください^^;

トルコ〜で見る雪もこれが〜最後ねと〜♪ 

2005年03月01日(火) 20時47分

揺られてイスタンブ〜ル♪ 

2005年02月28日(月) 20時46分

・・・妖精?? 

2005年02月27日(日) 20時42分

バスバスバス・・・ 

2005年02月26日(土) 20時41分

大自然の洗濯板 

2005年02月25日(金) 20時40分


このパムッカレはなかなかに手ごわい足場でしたねぇ
おかげで踵がふにゃふにゃです。
流れは結構急だし、コケっぽくなってて滑るきもするし、
一歩間違ったら崖下なのですが、
そんなこともかまわずに崖の前に立ってはしゃいでました〜♪

「生きてるって実感する」みたいなこと
つぶやいてた人もいたね♪
まぁ、足の裏がホント痛くて、あぁ、足があるって思ったよ。
幽霊じゃ味わえませんなヾ(´ー`)ノ

いやいや、茶化してすいませんm(__)m
同感です、ホント感動しました^^

空の劇場 

2005年02月24日(木) 20時38分


この日は僕の誕生日でした。
外国で誕生日を迎えるというのは、
24年生きておりますが初めてです^^
男気が足りないのでワインじゃなくて水で乾杯・・・
おめでとうを言ってくれたみんな、ありがとう!

この日の迷言
『ASU君のこと○○○○してもいい?』
後ろにいる米ちゃんからの一言でした。
身も凍る一言です・・・ヾ(´ー`)ノ

トルコ到着〜 

2005年02月23日(水) 20時37分


夜中の12時から移動開始して、
6時に到着、そのまま観光と
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

トロイの木馬、意外とちっちゃかったっすね、
ほんとに100人入れるのでしょうか?
「やっぱりトロイ、百人乗っても大丈夫?」
こんなネタが日本全国に通じるのかわかりませんが、
とりあえずトルコ一日目はステキな港町から始まりました。

夜中ちゃきと米ちゃんと相方とで散歩してたら
クラブみたいなとこでベリーダンスに誘われて踊ってきたのですよ。
犬も歩けば棒に当たるというか、
旅というのは予定表の行間に面白さがありますね。
朝日がきれいだったって、のぞみさんが言ってたけど
それが見られなかったのは心残りかな。

でも、ちょっと水とかタバコ買ったら
お菓子をひょいひょいとくれたおばちゃんもいて、
なんか人情を感じた町でした。
トルコ人っていい人じゃんって
ものすごく好印象(^−^)

自由行動二日目 

2005年02月22日(火) 20時35分


この日は一日中ピラミッドの周りにいました。
前日町までつれてってくれた運転手の人に
10ポンドでピラミッドに行くという話をしてたのですが、
つれてかれたのは路地のロバ乗りのとこ・・・
40ポンド取られましたよ・・・
まぁでも、40分くらいロバに乗って
入場料20ポンドもかかんなかったから、いいっちゃぁいいけど
ホテルを通さないでタクシーに乗るということはそう言うことなのですね・・・
まぁ、所詮400円かぁ、日本なら安いな・・・
向こうの物価で買おうというのがそもそも無理なのか。
ま、でも運転手のせいで、
人がいいフリをしてこいつらあこぎだなと、
エジプト人を信じる気持ちはなくなりましたがねぇ・・・
おかげでトルコもなんか疑心暗鬼が続いたような。
トルコの人ごめんなさいm(__)m

ピザハットで4時間粘って見た夕日です。
相方と4時間も飯屋にいたことなんてありませんなぁ。
相方と4時間も語ることもないですしねぇ。
日記つけたり寝たりと、二人でぼけ〜っと過ごしてました。
ピザハットの店員はわざわざカーテン下ろしに来てくれたし親切でした。
やっぱね、国とか宗教じゃなくて、個人なんだよね。
何千年も変らなく毎日沈む、ピラミッドの夕日を見ながら、
頭真っ白け〜な4時間。
人生には立ち止まる時間が必要だよ。

自由行動一日目 

2005年02月21日(月) 20時21分

これはカイロタワーから見たカイロの夜景です。
僕らは何のオプションもつけずにエジプトを過ごしました。
広島組と四人で、回転する展望台で食事をしてきました。
エジプト滞在の中で、一番おいしい食事だったと思います^^

この日は一日中歩き回りまして、
みんなヘトヘトになってました。
10時のシャトルバスとかめんどくさくなっちゃって、タクシーでホテルへ。

東から西にかけて、カイロの町の様子が
なんとなく肌でわかるような散策だったと思います。
二人にはお世話になりましたm(__)m
無事に帰れてよかった。
ということで、この日はぐっすり。

P R
■プロフィール■
■ASU 24♂■
■新入社員■
■とりあえずの管理人■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像えり
» 帰国〜♪ (2005年03月11日)
アイコン画像アッラー改めタンクトップ
» 帰国〜♪ (2005年03月08日)
アイコン画像
» 帰国〜♪ (2005年03月08日)
アイコン画像こっぱ
» 帰国〜♪ (2005年03月07日)
アイコン画像赤フリース
» 帰国〜♪ (2005年03月06日)
アイコン画像ASU
» 帰国〜♪ (2005年03月05日)
アイコン画像アッラー
» 帰国〜♪ (2005年03月05日)
アイコン画像hiu
» 帰国〜♪ (2005年03月04日)
アイコン画像ちゃき
» 帰国〜♪ (2005年03月04日)
アイコン画像えり
» 帰国〜♪ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egypturkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる