連日のピンポン事件

November 05 [Mon], 2012, 18:48
先週の25日から突然に上の住人より早朝ピンポン被害に遭うようになりましたしかも毎日彼氏が出勤した後に来るので、絶対わざとのキチガイおじさんです行動監視されてるみたいで外も徘徊してるので、うかつ裏バイトに外も出れなく益々ストレスに警察とか管理会社にも行って防犯の為に届いたらモニター着けたり娘の小学校の送迎を毎日しています防犯ブザー持ち歩いたり。
全く凄くストレス溜まる身長も180cm越え大柄な住人が、連日訪ねては頭おかしい発言してくるので勘弁して欲しいゅなまで不眠症復活してしまいました皆様も不審者とか気をつけて下さいね嫌な事ばかりあるから、楽しい事考えてクリスマスの準備ゃ12月自分の誕生日だから何しようかと思って残念ながら12月24日が誕生日な為にホテルに泊まりたくても、どこも予約がお泊まりディズニーしたいんだけどな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egy2naxq1g
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egy2naxq1g/index1_0.rdf