2か月ぶりです 

2006年06月07日(水) 17時07分
約2か月放置。。ごめんなさい。
その間だに新曲とか出ちゃって
一番印象に残ってるのは「きよしとこの夜
黒ぽんのエプロン姿が可愛かった
ヤスと二人で並んでるのも微笑ましい感じだよね
それから"永遠に"のきよしくんの演歌風熱唱も印象的でした!







今日は髪の毛を切りにいってきました
今まで結構我慢して伸ばしていたんだけど
パーマかけるとか、切るとか何も決めずに美容室にいきました
相談したら、やっばり毛先痛んでるらしく・・・・

切っちゃった

結構切ったね10cmくらい?
さっぱり軽くなりました。

やった〜!! 

2006年04月08日(土) 11時26分
新曲がとうとう出ます!ゴスペラーズ
5/24にわぁぁわぁぁ
それに、夏には学校の隣の森でKとその他もろもろとライブ〜
絶対行くよ〜たのしみだなぁ〜
先生に裏から手を回してもらって一番前の席取ってもらえたりしなかな


その頃までには就職内定もらえてたらいいな・・・


以下新しい担任への愚痴です。見たくない人は見ないでね

おめでと〜 

2006年04月04日(火) 17時15分
危うく3日坊主になるところだった・・・・

昨日は黒ぽんの誕生日でした
35歳おめでとうございます、四捨五入したら40だね

それからHEY!3にゴスペラッツが
ジャケットでは見ていたけどピンク
黒すぎててっちゃんとかマーチンさんとか顔が見えてなかったね
曲は結構気に入りました
CD予約して損は無かったかな?

以下ネタバレっぽい?

ついてるのかな? 

2006年03月28日(火) 21時32分
今日は説明会&1次試験でした
昨日は早く寝たはずなのに眠かった〜
あくびかみ殺しまくりでした

お昼に友達とデレビ塔の上でご飯食べて
さて、会場に戻るかと大通り公園の中を歩いてたら・・・・
何かがぴちゃっと

うぇぇぇぇぇぇぇ


コート着てたのに

中のスーツにどろ〜って
急いでテッシュで拭いて。。。
鳩なら札幌のシンボルだからまだしも、からすの

でも、プラス思考で
きっとついてるって事なんだって自分に言い聞かせて
1次試験に挑みました

けど
はついたけど運はついてなかったみたいです・・・
ご飯食べたせいで眠すぎて試験どころじゃなかった

コレで1次試験通ったら、やっぱり運がついてたって事になるのかな?






帰ってから早速クリーニングに
「染み付いてますね〜何ついたかわかりますか?」
店員さんシミをこすりながら・・・・
触っちゃってる、言えないょ・・・・鳥の糞がついたなんて
でも、言った
「あぁ・・・鳥の・・糞がついたんですよ〜」
店員さん苦笑いだった。。。

やっと 

2006年03月27日(月) 22時42分
やっと1社1次試験通りました!!
結構嬉しかったです
でも、まだ1次なんだよなぁ
結構な大手だしさぁ
これから、まだまだ面接が待っているよ〜

明日は初級シスアド試験です
もう諦めてるので勉強はしません
履歴書もたくさん書かなきゃ〜

今日のリフォームの会社は面接じゃなくてグループワークだった
打ち解けた感じでやってくださいと言う感じだったので
笑い上戸の私は始終笑いっぱなしでした

あっという間 

2006年03月26日(日) 12時54分
もうバイト3連休が終わっちゃう・・・
一度休むと次行きずらくなるね〜
めんどくさいよ〜
明日はリホームの会社の1次試験です
何やるのか聞かされてないんだけど
なかなか、変わった会社です

その次の日は
webデザインの会社の1次試験です
初級シスアドの試験らしきものがあります
全然勉強してないから絶対出来ないと思います

催促したら 

2006年03月22日(水) 11時21分
きちゃった1次試験の結果
もちろん、だめだったよ
やっぱり、短大って力弱いのかな?
いや、むしろ自分がダメなのかな
ほんとに就職できるのかなぁ・・・・


今iTunesのJapan-A-Radio聞いてるんだけどいつも星屑の街かかるんだけど
いつもイントロで終わるんだよね・・・
なんで

1試験の結果早くこ〜い 

2006年03月21日(火) 22時43分
昨日のタイトルの野口さんなんですが、すっかり忘れてました
洗濯してたらですね、1000円札が出てきたんですよ
それから、ジャケットからもう一枚出てきたし
昨日はついてる日だったなぁ

今日は友人のお見舞いに行ってきました
思ってたより元気だったし
もともと細い子だったからガリガリに痩せてたらどうしようかなぁと思ってたんだけど
そうでもなく、彼女いわく寧ろ太ったらしいです

それから、またバイトにいって、すんげ〜暇
また、早あがり出来るかなと期待してたけど、またダメだったなぁ
今回は譲ってあげたんだけどね
それから、意外と具合が悪くなって仕事が終わったら治りました(笑
なんという、自分の身体・・・情けない。

いい加減部屋かたずけしなきゃ

野口さんが 

2006年03月20日(月) 13時03分
昨日は余市まで車で出かけ海鮮丼を食べにいきました
2時間かけて余市まで行って40分ほどでご飯を食べ2時間かけて帰って来ました
かなり贅沢と言うか時間を無駄に使った一日でした

それから、バイトに行き、誰が早あがりするか友人と睨みあって
あみだくじの結果負けて・・・いじけて。
最後まで仕事して家に帰り、ソルコネを聞きました
かなり皆さん暴走してた〜
生放送の苦手な生電話なかったし、ちょっとよかった

今週こそはミュージックフェアー21とソルコネを!! 

2006年03月18日(土) 13時26分
今日は特に何も予定がありません
寝る前に履歴書を急いで書かなくていいってかなり気が楽
買い物にでも行こうと思ったんだけど部屋がかなり汚くてね〜
洗濯しなきゃな〜
買い物してお金使うより家で部屋掃除をした方が金銭的に
でも、まあそんな事を言いはじめるときりがないんですけどね

23日から25日まで2次試験のためにバイトの休みをもらったのですが
1次試験が通らなかったから3連休に
う〜ん、嬉しいような、悲しい様な微妙
説明会詰め込んでみようかな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる