タハランキング( 田原編)

June 30 [Wed], 2010, 19:15
どーも。
明日があるさと思えない。田原です。


ジメジメ蒸し風呂気候を楽しんでますか?!


突然ですが、カブトムシ…好きですか?


僕的な、カブトムシとゴキブリのランキングは一緒です。
自分…虫キライっす。。


片品には、ウジャウジャ居すぎて、歩く度、ペチャンコなクワガタや、上下に真っ二つなカブトがコロコロしています。


今日からは、ジェイソンと呼んで下さい。。



最近、僕の周りでは、ゼーカーが流行っています(*_*)


なんとか押してますが、引いたら負けッス!!


流行をリードしている、皆さんでも、具合が悪いのはヤッパリ嫌ですよね〜(>_<)


そんなアナタに、名案です!

押せば、引けないッスよ!!


どーですかぁ〜?皆さん!読んで損しましたか?(^W^)


今週、土曜日は月夜野ホタル祭です!


水が綺麗な所にしか居ない、セレブ虫が光ります!


去年は、ラフティングガイド仲間&お客様でヮイヮイホタルを見ました(^O^)


レイキーですよ!!


ラフティングは、お蔭様で未だに逃げてます(^O^)V


引き続き、ラフティング関係者に田原の消息は不明だ。と言うことで、お願いします(笑)


ただ、セレブ虫が乱舞するのが9時10時…と、夜更かし虫なんですよね〜。


なのに、なのに、スーバーでぞろぞろとホタル鑑賞しにくる方々の多さ(/ロ゜)/


優等生な僕の就寝時間は9時なので、眠い(´Q`)。oO
マジっす!!


そこの奥さん!
熱も無い癖に寝てばかりじゃ困るんです(−_−メ)


セレブ虫と、夜のスタジオで乱舞してみてはいかがでしょうか?!


真っ暗なので、肥満なアナタも、チリ毛なアナタも、オールOK!!


フルチン・ガムテープ止め(何を?)は犯罪になりますのでタイーホです。


懐中電灯は、ホタルも奥さんもビックリさせますのでご遠慮下さい!


☆アカデミーでは、ソッチ系 新田の、カブト虫採集ツアー☆も あったり、なかったり!!


☆なななんと!
早くも第2回、合同自主トレが…☆(シラネー)


☆水上(みなかみ)スキー・スノボは奥利根で☆
〜スクールでアゲアゲ体感!初体験♪〜

内緒で仲間に差を付けるなら、アカデミーで決まり!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/egwjhrej/index1_0.rdf