ばいば―い 

2007年03月14日(水) 13時04分


ニッキッキ移転!!!

http://yaplog.jp/rock02great/


よろしく(● ̄∀ ̄●)ノシ

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時08分


すきだとかきらいだとか


ほんとど―でもいいと思ってた


でも今そんな気持ちを本気で考える自分がおって




青春なんかくだらね―


そうやってばかにしてた部分もあった


本気のすき、が理解できんかった


一緒におりたいと、大切だと思えることがすきって気持ちなんだったら


これはすきなんかな




ほんまくだらんことよ―るな


似合いませんからってかんじですよね


でもやっぱだめや




ばいばい


あなたなりに支えてくれてたのは分かるけど


やっぱり理解してほしかった


ありがとう




ばいばい

(無題) 

2007年03月10日(土) 19時34分


せかいのおわりきても


ぼくらははなればなれじゃない


せかいのおわりきても


きっときみをむかえにゆくよ




きみがほしこそかなしけれ




きみがほしこそかなしけれ

(無題) 

2007年03月09日(金) 2時53分


自分のことには鈍感で


やっぱり大事にできてない人が多い




こんなにも自分を思ってくれる人がいて


それでも自分を否定することは


その人を否定することなんだろうか




何をしたかはよく分かってないよ


ばかだから


でも何かしたなら言ってほしいよ


大切だから










短編小説書き終わった(● ̄∀ ̄●)!!


月曜持っていけると思うけん、よかったら読んで感想ちょ―だいね―(´ε`人)+。*゜


ほのぼの恋愛?ちょっと暗め(-∪-)+゜

(無題) 

2007年03月06日(火) 22時21分


たぶん奥に触れられたいふりして


本当に触れられると気持ち悪くなっちゃうんだ


追い掛けられたいくせに


本当に追い掛けられると冷めちゃうんだ


気付いてほしくないくせに


気付いてくれないってすねるんだ


あ―


やってらんね

(無題) 

2007年03月04日(日) 19時33分


ねぇ


わたしの名前を呼んで


抱きしめてとは言わないから


せめて少し


触れてくれるだけでいいの

(無題) 

2007年03月04日(日) 14時24分


どれだけの思いをしたかって


それは大したことじゃないけど


もっと辛くてしんどい思いをたくさんした人たちもいっぱいいて


でもどうしてもだめ


ねぇ


どうせ分かりきってたことでしょ


信じて依存するなんて知ってたでしょ


そうやってするなら初めから無視すれば


たぶん1人になるのが辛いのは


1人が当たり前だと認知されるまでなんだよ

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時17分


も━だめや


肝心なときにおらんくなるやん


そやっていつもどっか行くやん


どうせみんな左手しか見てないんやろ


切らんかったら相手にすらしてくれんのやろ


しんどいって思うときに


助けてって思うときに


切ってなかったら気にもかけてくれんのやろ


じゃぁ何なん


どうしたらいん


ぐちゃぐちゃになって腐るまで切ったらいんですか


もう死んでもいいですか


存在する意味なんかないんやろ


前向く権利はないんやろ


もうええよ


分かっとるよ


気持ち悪いわ


死ねばいいのに


そんな勇気もないくせに

(無題) 

2007年02月27日(火) 23時03分


ああ。


分かった?


好きなタイプがまとまった。


画像集めながら考えたんやけどさ、


・目付きが悪い


・髪がサラサラ


・白いシャツが似合う


・かわいく笑う


・見た目ドS


・若干の色白


・細め(ひょろくはない)


・茶髪が似合う





理想ね、理想。


現実に比べたら夢だよ、甘い夢(´Å`)

(無題) 

2007年02月27日(火) 22時12分


4人ってなんてステキなんだ(● ̄∀ ̄●)


花より男子しかり


秘密の花園しかり


あ━


癒される(´Å`)+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あの唄 (2006年11月21日)
アイコン画像レモン
» ふぅ(・∀・) (2006年11月14日)
アイコン画像たたたッ
» うわッ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eguttyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる