よし。 

September 03 [Sun], 2006, 21:06

ブログ移転しました。


理由は画像形式がJPEGかGIFしか使用できない上、文字数オーバーをよくするのがあり、ヤプログでのブログ運営は満足いかなかったからです。


fc2でメロパの貼り方が全然わからないくらい初心者なので、ヤプログ消すまでにわからなかったら退会する予定です。
その時はちゃんとメロダチの皆さんとは「おわかれ」しますので、ご了承下さい。



これを始めるきっかけをくれた彪鬼くん、
そしてコメントをくれためがねざわ、カメたん、旦那、メトちゃん、リーダー…あともういないよね?笑
で、ロムってくれてる皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。
移転先でもまったりぐだぐだやっていくのでよろしくお願いします。



あー…無理に敬語ってダメだね><
とりあえず、あいさつ残しておこうかなって思ってかいたけど…汚いなぁ私の言葉><笑
まとまりがないアルヨ



じゃあねー
あっちでもよろしくお願いします!!

素敵だ。 

September 03 [Sun], 2006, 14:46
お母さんが実家から小学校のアルバムもってきたらしいので昨日見てたらすごい人発見した…





こんなかんじ↓






みんな白ハイソなのにこの人だけ赤×黒のボーダーwwww
スゴスwwww時代にのってるwwww


お母さんに「私と似てる人がいるー!」て言ってみせたら歯磨き粉吹きそうになってた><
爆笑してるお母さんなんてめずらしい…クールビューティーだしね。


いや、それにしても感動した。30年前にもこんなのが流行ってたなんて(違う)
この人「おっさん」って呼ばれてたんだって><こんなに時代の流れにのってるのに!!!ひどい!!



いやー…仲良くなりたかったなぁ

あーーー 

September 03 [Sun], 2006, 13:16
携帯、木曜日あたりに復活するらしいです。



待てるか!!!!!!



あーーーもういやだああーーメール受信しない携帯なんて持たないもん
カナシス、カナシス。
泣ける…気長に待とう。だらだらすごしてたらあっという間に木曜日だよね?
がんばれー


ブログ、fc2に移転しようか考えてます。だってJPEGいやだもんんんn
fc2やってる人なんかアドバイスください



5時からめがねざわとえちゃー!うふふ!

潰してみろよ 

September 03 [Sun], 2006, 0:36
私をいくらでも悪役よばわりすればいいじゃない。


めがねたんんー私もちょっと鬱だよ><憂鬱ってゆーのかな?
ふへぇえー…ストレスいっぱい
そのうち禿げるかしら><
とりあえず、明日(今日?)絵茶何時からがいいかメールしてね〜きっと午後にしか見れないと思うけど☆しんやさんかーーーいーーーーてーーーー!!!!!
京たまボイスにメロメロ


ふへぇぇえ…本当意味分からん、なんか鬱だ…ぐだぐだ言ってもアレだし。言わない。胸に秘めておこう。
そしたらそのうち消えるさ!(`ω´)


気分が沈んでるってまさにこのことだね。
気晴らしに王子描いてみたけど王子まで沈ませちゃった><☆



でもかわいくかけた!笑

画力くださいー私の絵気持ち悪くて泣ける…><

ナヅキ 

September 02 [Sat], 2006, 16:25


もっえ!!!!!1



クリックしたら眼鏡ハーレム
ナヅキのPVめっちゃ好きなんですよ。めがね!めがねぇええ
萌えすぎる。るかさんマジで萌え。めっちゃタイプwww髪型とかwww
この間カラオケで歌いたかったんだけど、全然覚えてなかったから入れることができなかった…!!涙
次カラオケいく時は絶対覚えて歌ってやるぅぅうう
めがねざわと行くとき歌ってやるぅぅう

それしてもやばい。眼鏡やばい。黄泉ワロスwww
さきとさんんんんn素敵ー!!!!11


やっべぇ本気めがねやべぇ
早く覚えて歌いたいなー


めがたん、一緒に横揺れしようね笑



あ、携帯とまりました。
しばらくはこの連絡先>eguina89@yahoo.co.jp
もうーーー携帯ないと無理だお…泣ける


おなかすいた

おるき大先生 

September 02 [Sat], 2006, 0:59


めがねざわがディルにはまってくれますようにめがねざわがディルにはまってくれますようにめがねざわが心夜さんにはまってくれますようにめがねざわが京さんにときめいてくれますように
めがねざわが虎葵信者になってくれますように!!!!!!111(本望www)

と、いうわけで明日もしかしたらめがたんと絵茶です。うふふ
歯医者がんばるんば!めがたん!大好きよん
あと、それ君のために焼き付けたCDなのでもらっていいのよwww借りたーって言ってて焦ったジャマイカwww


今日めがねざわに累真漫画読まれちゃった★
はずかしいwwwこればっかりはめがねざわ以外にはよませられねぇえええwwwww
だって、ね!リアルタイム交換日記すごいもんねアレ!18禁ばんざーい!wwwホゥ☆


かめたんってアレだよね、いつも私のつぼついてくるから腹痛くなるおwwww
いつもヒィヒィ言わせやがって!このやろ!キィィイイイ
かめたんがどことなく私の知り合いに似てて嬉しくなるwww
懐かしいかんじがするwwwwwwwwいえーい☆

ってかね、私ホント友達に恵まれてるよね。ネット上でもリアルでも。
しーあーわーせーもーのーだー


とりあえず、葵たんに萌えろみんなー!!

HO!!YEAR!! 

August 31 [Thu], 2006, 23:12



今日は授業中めがねざわとリアルタイム交換日記かいてうふふあははしてました。
明日もやろうっと!爆笑
だってさ、楽しいよねあれ。誰にも見せられない内容がぎっしりwwww


んで放課後りだーとめがと一緒に桶いってきた!
葵たんもえー心夜さんもえーしてきたよん☆
めがねざわがDir木になってるんでどっぷりはまらせてやろうと企み中。うん、木ね。木。なおすのがめんどくさかったの。

それにしても楽しかったー
りーだーありがとうございまんた!

さ、寝ます。ぐない!

チズたん成長 

August 30 [Wed], 2006, 21:53
もういっちょ!



しずしずんとこからひろってみますた。うふふ




携帯止まった\(^o^)/ 

August 29 [Tue], 2006, 14:11
まだ止まってないけどね。今日止まるらしいです。はははオワタオワタ


…どうしよう生きていけない(´;ω;`)


あ、コレ前のヤツのボツ画。



やだやだー…もうやだー…
なんで我が家はこんなにお金ないんですか神様
あ、そうですか運命ですか

うええええん明日学校なのにー…欝だぁ


リーダー、昨日のヘイヘイヘイ録画してない?
山PとGYM(ごめんなさいwww)ってやつが気になるんだけど見れなかったアルヨ
王子から色々聞いてたら気になってきたーよ!

鬼眼 

August 28 [Mon], 2006, 14:52
旦那からもらってたのにずっと答えてなかったバトン…キィィイイ




「ブラインドタッチバトン 」
【キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

○生年月日を教えてください
19900404

○TV番組と言えば

はねるのとびら

○カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

かっこいひとはたまやまてるっじ
かわいいひちはなかがわしょうこ

もうだれだよてるっじwww

○辛い食べ物と言えば何?

はばねてお

○あなたのチャームポイントを教えてください

ねえよそんまもん
あえていうならりなつあんゆずりのまつげ

○あなたの虫に対する思いを教えてください

ころしたいころしたころしたいころしたいころしたいころ

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

あのーあれあれ
ざふぁいなる/dir

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたいちなkgけrgけお

○バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

ちーだー
かめtsん
めがぜざわ
りくやん




もうなんだこれwwwwww
広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(□ゝ□)ゞ
» ナヅキ (2006年09月02日)
アイコン画像(□ゝ□)ゞ
» 虎って変態だよね (2006年08月13日)
アイコン画像めとちゃん
» 似顔絵まつり (2006年08月11日)
アイコン画像カメコ。
» スイッチどこ (2006年08月09日)
アイコン画像リーダー
» かみかぜぼーいず (2006年08月08日)
アイコン画像めがぐち
» キィィィイイイ (2006年08月07日)
アイコン画像(□ゝ□)ゞ
» アンブレラ (2006年07月28日)
アイコン画像めがぐち
» アンブレラ (2006年07月28日)
アイコン画像カメコ。
» アンブレラ (2006年07月27日)
アイコン画像鉄子と呼んだ僕ですが。
» チズたんGJ!!! (2006年07月15日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:egutansaetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる